世界二カ国で売り上げ1位のベルブランの口コミはどうなの?

スポンサーリンク

ニキビが出来るのを防ぐだけでなく、ニキビが出来たあとのお肌のケアも出来ると噂になっている「ベルブラン」。
発売が開始されてから、ニキビに悩む女性の間で話題となり、一時は在庫切れになるほどの大人気商品でした。
また日本だけではなく、フランスとアメリカでも売上1位を達成し、世界中のニキビで悩む女性のお肌をケアしてくれています
でも、ネットでの評判を見ていると、使ってみたけれどもあまり効果が感じられなかったという噂も・・・。
そこで、今回はベルブランのクチコミ97個を徹底的に調査し、本当にニキビに悩む女性の強い味方になってくれるのか紹介していきます。
他にも実際に使ってみた体験レポートや配合されている成分を分析し、ベルブランの効果を徹底的に解説していきます!

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/
ベルブラン公式HP

ベルブランの悪い口コミ、良い口コミ集めました

ベルブランの悪い口コミ3つ

モニターでサンプルをいただきました。
顎したのニキビ跡がとても気になっていました。
つけ心地も軽くべたつきなどなく私はこのみでしたが、浸透力は?でした。
ニキビ跡には即効性はないですね。

@コスメ

定期購入していました!
が、解約しました( ̄O ̄;)
テクスチャーや肌の感触はいいのですが、ニキビにはあまり効果が見られませんでした…

@コスメ

口コミがよかったので思い切って定期購入しました。使い始めて2週間ぐらいで効果感じました。明らかにニキビ跡薄くなってるし、ポツポツと出来てたニキビもできにくくなりました。
ですが、季節の変わり目を境に肌荒れがひどくなる一方でわたしは使用中断しました(ノ_<)
皮膚科に行ったらすぐ治りました。
最初は効果に驚きがあって嬉しかったのですが、、
一時期効果が見られたので試してみるのオススメします。肌に合えばものすごいいい商品だと思います。

@コスメ

ベルブランの良い口コミ3つ

心なしかニキビが目立たなくなったと思います。
敏感肌の私が使っても気にならないですし、しっとりとした感じが肌に吸い付いてこれからの季節にいいと思いました。
これからも使い続けたいと思います。

@コスメ

ニキビ・ニキビ跡に悩んでいたときに興味を持ったのがきっかけでした。実際に使ってみると浸透力の良い美容液でしっとりとうるおいがあり使いやすくて良かったです。贅沢な美容成分配合なところも嬉しく、肌が保湿されて使用感も大満足でした。毎日使い続けているとニキビが出来にくい肌になってきたよう感じました。美白美容液でしっかりケアが出来てお気に入りです。

@コスメ

絶賛愛用中。これは本当にニキビ跡がなくなります。ベルブランは使用してすぐに実感を感じれるスキンケア商品だと思います。テクスチャーはしっとり系で伸びがいいてす!けど、ベタつきなど一切ないです!洗顔後すぐにベルブランです!ベルブランは導入効果もあるので化粧水の肌への入りもいつもと全然、違います!サンプルを使用してから現品にたどり着けました!本当に手放せないスキンケアの1つです。

@コスメ

\もっと詳しく知る/
ベルブラン公式HP

【体験レポート】実際にベルブランを使ってみたときのリアルな効果

「ネットには、良い評判も悪い評判もたくさんのクチコミがあって、どっちが本当なんだろう?」と考えてしまった私。
最近オデコのニキビに悩んでいて、ちょうど良いタイミングだったので、実際にベルブランを1ヶ月間お試しで使ってみました。
それでは、一ヶ月間使ってみた私の体験レポートをご覧ください!

商品が到着しました!

公式サイトからの購入が最もお得という情報をネットでゲットしていたので、今回は公式サイトの定期便で購入しました。
注文してから4日後、商品が届きました。
真っ白な箱に入っている状態で商品は届きました。
白を貴重としている化粧品は清潔感があって良いですよね。
ボトルも手のひらに収まるちょうど良いサイズなので、使いやすそう♪

使い始めて1日目

早速商品が届いた日から商品を使ってみました。
まずは手のひらに2プッシュして、テクスチャーをチェック。
テクスチャーはトローっとした感じで、お肌にどんどん浸透していきそうな感じです。
お肌に塗ってみると結構伸びが良く、お肌の上にスーッと伸び、どんどんお肌に浸透していく感じがしました。全然べたつかないので使い心地はとってもグッド。
ベルブランを塗った後は、いつも通り化粧水を塗ってみると、なんだかいつもよりもどんどん化粧水が肌の中に浸透していく・・・!
いつもよりも、お肌が保湿されている実感がとってもありました!
化粧水を使った後の自分を鏡で見てみると、いつもよりもなんだかお肌に透明感があるようなないような・・・(笑)
これは一ヶ月使ってみることでとっても効果がありそうな予感!

使い始めて1週間後

だいぶ肌にハリが出てきました!
ベルブランを使い始めてから全く乾燥に困らなくなりましたし、朝使っていると一日中お肌が保湿されている感じがします。
ただ、残念ながらしつこいニキビは全く消えず私のオデコにはありました。。。
やっぱり塗ってから一週間ぐらいじゃニキビは消えないですよね。
でも、一週間しか使っていないのに以前よりもお肌のハリが出てきたのは良い感じです。
これからも、脱ニキビのあるオデコのために、継続して使っていこうと心に誓ったのでした。

使い始めて2週間後

なんだかニキビがだんだん目立たなくなってきているような感じがしました。
ニキビの炎症自体は以前よりもひどくならなくなりました。

また、仕事が忙しいときに私はよくニキビが出来ていたのですが、仕事の山場を過ぎてもニキビがほとんど出来なかったので驚きました。
以前は仕事が忙しい日を過ぎると、お肌の調子があまりよくなかったので、これは私の中では大きな進歩でした。

使い始めて1ヶ月後

そして、ついにオデコにあったニキビがほとんど気にならなくなるくらい薄くなりました
オデコのニキビは薄くはなりましたが、全て綺麗になくなったというわけではありません。

ただ、前だったらファンデーションを塗っても全く隠すことが出来ていなかったオデコのニキビが、今では隠すことが出来たのはとっても嬉しかったです。
もはや私のトレードマークであった、オデコのニキビが隠せるようになったためか、同僚からは「お肌すごくきれいになってるけど何してるの?」と聞かれるほどに!
私のお肌はベルブランのお陰で大きな変化が起きていました。

ベルブランを使ってみた感想

一ヶ月間使ってみた率直な感想は、「ある一定の期間継続して使ってみないとあまり効果が実感できない」ということでした。
ネットでのクチコミを見ていても、1ヶ月間しっかり使っていないのに、効果が出てこないという意見もたくさんあります。
そりゃそんなに効果がすぐに出れば苦労はしないですよ。。。
「美は一日にしてならず」です!
継続的に使ってみて、ベルブランでニキビの悩みを解消しちゃいましょう。

\もっと詳しく知る/
ベルブラン公式HP

ベルブランの効果的な使い方とは?

使用タイミング

洗顔後すぐに使うようにしましょう!
ベルブランは美容液なので、洗顔後に使うことで、お肌の奥へと浸透するための「通り道」を作ってくれるので、そのあとに使用する化粧水やクリームをより浸透してくれます

使用量

まず、最初の二週間はベルブランの効果を最短で実感するために、朝夜の通常ケアと2日に一回のコットンパックケアを行うようにしましょう。
通常ケアの際は、4~5プッシュしてから、顔全体に馴染ませてハンドプレスをしていきます。
そして、2日に一回行うコットンパックケアでは、通常ケアと同じように4~5プッシュして顔全体に馴染ませます。その後、精製水に避けるコットンを浸してからベルブランを4~5プッシュしていきます。コットンを割いてしっかりとベルブランを馴染ませてから、ニキビが気になる部分に2~5分間貼り付けます

使用のコツ

先ほども書きましたが、最初の二週間はベルブランの効果を実感するために、朝夜の通常ケアと2日に一回のコットンパックケアを行うようにしましょう。
最初の二週間で集中的にお肌のケアを行い、「ターンオーバーを安定させる」ことが出来ます。
この二週間で、ニキビの原因となっていたターンオーバーの乱れを解消し、ようやくニキビのシミケアをはじめるスタート地点に立つことが出来ます。
すぐに効果が実感できるものではないので、しっかりとニキビをなおしていこうというスタンスでベルブランを使っていきましょう。

ベルブランの成分や特徴のまとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、ベルブランに配合されている成分を一つずつ確認していきましょう。
それぞれの成分の効果を知ることでより、ベルブランがニキビケアに効果的なことを知ることが出来ると思うので、丁寧に解説していきますね。

肌バリアを突破し速攻浸透!

カンゾウの根などから抽出される植物エキスの「油溶性天草エキス」が肌バリアを突破して、肌の奥の角層まで美容成分を浸透させてくれます!
この「油溶性天草エキス」が、ニキビの原因となるメラニンの生成を抑えるトラネキサム酸を肌の奥まで届くような通り道を作り、送り届けてくれます。
この通り道がつくられることで、ベルブランの後に化粧水を使ってみると、どんどん浸透していることを実感できます。

12の優しさ成分配合

敏感肌の方にも安心して使えるよう、ベルブランは配合される成分が徹底的にこだわってつくられています。
優しさ成分の中には、お肌の保湿効果を高めてくれる3つのヒアルロン酸や、メラニンの生成を抑える効果がある美白成分トラネキサム酸などが含まれています。
この優しさ成分が既に出来てしまったニキビをケアするだけでなく、ニキビが出来にくい肌へとあなたのお肌を導いてくれます。

安心!8つの無添加成分

紫外線吸着剤・シリコン・タール系色素・合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンなどの添加物は配合されていません
敏感肌やデリケートなお肌にも安心して使うことができます。

ベルブランに副作用やアレルギーはあるのか?

副作用はあるのか

ベルブランは特に副作用があるものではありません

アレルギーはあるのか

敏感肌の方やデリケートなお肌の方にも使ってもらえるように、無添加成分にこだわってベルブランをつくられています。
特にアレルギーで困ることはなさそうですが、心配な方は医師との相談のうえ使用してください。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

ベルブランは、東京とエビスにある株式会社あいびから販売されています。
株式会社あいびは、化粧品および美容品の輸入、販売、企画を行っている会社になります。

ベルブランを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介


それでは、実際にベルブランを最もお得に購入する方法を今回はご紹介していきます!

ベルブランの最安値はAmazon?楽天?

それでは、まずよく利用する通販サイトAmazonと楽天でベルブランがいくらで販売されているのか確認してみましょう。
Amazon・・・3,300円
楽天・・・7,020円
Amazonで購入するのがとってもお得そうに思ってしまいますが、今なら公式サイトでは、キャンペーン価格で購入することが出来ます。
公式サイトでは、今なら初回2,280円で、ベルブラン30mlと大判コットン20枚を購入することが可能です。
また、二本目からは通常価格7,280円が33%OFFの4,228円で購入することが出来ます。
じっくりとニキビケアをしていこうとお考えの方は、定期便での購入をオススメします!

解約期間、解約方法、返金額

万が一お肌に合わないと感じた方は、14日間の返金保証制度があるので、以下のお問い合わせ窓口まで連絡しましょう。
15日を過ぎてしまうと返金が出来ないので注意しましょう。
返金保証制度受付窓口:0120-477-222
受付時間:9:30~17:30(日・祝日は除く)

\お得な購入はこちらから/
ベルブラン公式HP

まとめ

こんな人におすすめ!

ベルブランは以下のような悩みを持つ方にとってもオススメの美容液になります。

  • 気になるニキビがある方
  • 敏感肌・デリケートな肌の方
  • 毛穴が最近目立ってきて気になっている方
  • 肌の凸凹が気になっている方
  • お肌の乾燥が気になってきている方

ベルブランを使って、ニキビに悩まされない肌を手に入れよう!

いかがだったでしょうか?

ベルブランがニキビで悩む女性の強い味方になってくれることがわかったのではないでしょうか。
いろいろなニキビ系の美容液を使ってみたけど、効果が感じられないと感じることもあると思いますが、ベルブランはしっかりと2週間の集中ケア期間を行った後は通常通り使ってあげることで、効果が実感できます。
今あるニキビを薄くしてくれるだけでなく、ニキビが出来にくいお肌へとベルブランはあなたを導いてくれますよ。

是非ベルブランを使って、ニキビに悩まされない肌を手に入れましょう!

\しつこいニキビはベルブランで対策!/
ベルブラン公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。