Non A.(ノンエー)は本当にニキビに効果があるのか?

スポンサーリンク

ニキビができなにくい肌へと変えてくれる話題の石鹸「Non A.(ノンエー)」。
従来石鹸の4倍の弾力のある泡によって、毛穴の奥にある頑固な汚れまで取り除いてくれると話題になっています♪
このフワフワの泡を使って、定期的にできてしまっていた大人ニキビができなくなったと話題になり、テレビでも紹介されるほどの一大ムーブメントとなっています。
多くの方がその効果を実感しているNon A.(ノンエー)ですが、使ってみたけれどもあまり効果が感じられないという口コミもちらほら・・・。
そこで今回はNon A.(ノンエー)を実際に使ってみた人の口コミを171個分析した結果わかった実力を暴露していきます!
さらに、実際に私自身も一ヶ月間Non A.(ノンエー)を使ってみた感想も紹介します♪

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/

Non A.(ノンエー)公式HP

Non A.(ノンエー)は効果がない?悪い口コミを分析してみた

悪い口コミを3つご紹介!

顔中にすっごい量のニキビがありものすごく悩んでいたので、一度試してみようということで、1月の上旬頃購入しました。
値段は成分にこだわっているだけ高いです。ただ初回限定で送料は無料だし、代引以外で支払えば手数料もかからないので多少安くなります。

使用して約1ヵ月経ちますがやはりが市販のものよりは効果を感じられました。特におでこにあったニキビは綺麗になりました。頬やこめかみのニキビは腫れは引いて平らになったかなあという感じです。赤みに関してはそこまで実感できていません。慢性的なものということと使ってまだ1ヵ月ってこともあるのでしょうが…

@コスメ

ニキビが気になり、調べてみるとノンエーが出てきたので気になって購入しました。お試しの小さなものですが、1ヶ月以上使えました(^^)泡立ちはすごく良かったのですが、ニキビには効果がみえませんでした(>_<)ですが、肌はワントーン明るくなったように感じました(^^)

@コスメ

泡立ちは普通。
宣伝されているほど何がすごいってこともないかなと思います。
でもニキビが悪化することもないのでこの評価です。

お高めな割にあたしにとっては全体的に平均的ですね。

@コスメ

Non A.(ノンエー)の良い口コミを集めて分析してみた

良い口コミを3つご紹介!

ニキビがひどくなった時に使ってみました。すごく良くなりました!肌に必要な潤いは残して余分な皮脂や汚れは落とす感じが好きです。星7じゃたりないぐらいです!(^^)

@コスメ

ここ2~3年、特に生理前に大人ニキビがよく出るようになり、サプリを飲んでみようか、あれこれ考え調べていくうちに この石鹸を見つけました。
この石鹸は20秒で洗い流してください、との事で、私はアレルギー体質ということもあり基礎化粧品やクレンジングは一切使わないので、石鹸で落とせる日焼け止めやパウダーファンデーションを使っているのですが、
さすがに20秒では落とせないので、純石鹸でしっかり洗った後に NON Aを20秒使っています。
使い出してから2カ月ほどになりますが、
ニキビが出にくくなったように思います
間違いなく。。
まだ2カ月なので もっと様子を見ようと思いますが、今のところイイ感じです。

@コスメ

私は半年ほど前からニキビに悩んでおり、色々な洗顔を試しいくら使ったんだろうと思うくらいお金を費やしました。そして口コミで敏感肌に良いと書いてあり、500円のお試しを最初使ってみました。私の場合では使って1週間で効果がでてきて、ニキビがなくなってきました!今は、通常の方を使っていて2週間ほど経ちましたが泡立ちが良くこの洗顔に出会ってよかったと思いました

@コスメ

【効果検証】Non A.(ノンエー)を実際に一ヶ月試してみました…!

今回は、ニキビで悩み続けて早10年の私がNon A.(ノンエー)を1ヶ月間試してみて、その実力を検証してみました!
いろいろなニキビケア用品を試してみたのですが、どれもあまり効果が感じられなくて本当に困っていたんですよね。
@コスメでもとても評判が良く、良いタイミングだったので自腹で購入してみました。

Non A.(ノンエー)がお家に到着♩

今回は、公式通販サイトから申し込むとお得に購入できると口コミで書かれていたのを見ていたので、公式サイトから購入しました。

注文してから2日後には、自宅に商品が届きてすごく驚きました。
いろいろなコスメ系のメーカーから注文した経験がありますが、こんなに早く届いたのは初めてです。

他だと、Amazonぐらいしかこんなに早く届かないじゃないのかな?
まだ気持ちが「ニキビ治したい!」という気持ちが強いうちに商品が届いたのはとっても良いですね♪
メーカー様側での企業努力を感じます。

ちなみに商品も箱に傷が付かないように、プチプチでしっかりと梱包されていました。
すぐに商品が届いたので、梱包がグチャグチャかもって思った私が恥ずかしいです。。。
届いた商品は以下の通りです。

  • Non A.(ノンエー)石鹸(5g)
  • 泡立てネット
  • Non A.(ノンエー)ローション
  • Non A.(ノンエー)(5g)

早速使ってみました♪

商品が届いた当日に、Non A.(ノンエー)を使ってみました♪

付属で付いている泡立てネットを使って、5分ほどでモッチリとしたツノのある泡を作ること出来ます
手のひらにのせて、地面にむけてもしっかりと手のひらにくっついたまま、離れないほどの吸着力!すごい!

このモッチリした泡で顔全体を覆うようにして洗っていきました
実際に洗ってみるとわかったのですが、泡に弾力があることで、手のひらと顔の間に泡のクッションのようなものができて、肌の表面を傷をつけず、優しく洗い上げることが出来ました。
すごく、ふっくらした泡なので洗ってみてとっても気持ちが良いです♪

30秒ほどで顔全体を洗ってしまっい、ぬるま湯でサーッと洗い流しました。
これだけモッチリしているので、なかなか泡が落ちないかなと思っていましたが、スーっと泡を流すことができます!

洗い終わった後も、突っ張った感じもなく、しっかりと毛穴の中まで汚れをかきだしてくれたのか肌のトーンが明るくなっていました。
一回洗っただけでも、効果を実感することができてとっても嬉しいです。

ーそして使い始めて1ヶ月後!

Non A.(ノンエー)を1ヶ月間使ってみた感想は、毛穴の汚れを泡の力で落とすことができたので、3週間を過ぎたころからはニキビはあまり出来ませんでした。
これも、毛穴の汚れからくるニキビを防ぐことができたからですね。

この期間、しっかりと睡眠時間もとり(10時ごろには寝ることを心がけました)、食生活もなるべく塩分や脂分の多いものを含んだものを食べないなどの生活習慣も見直したことも、1ヶ月間という短い期間で効果を実感できた要因かもしれません。
ニキビが出来る要因はいろいろあるので、Non A.(ノンエー)だけを使うのではなく、ターンオーバーのバランスを整えることも考えてみるのもよいかもしれません。

検証結果の発表…!

Non A.(ノンエー)石鹸の洗浄力は、すごい!の一言につきます♪
濃密な泡によって気持ちよく洗顔することができるので、毎日の洗顔が楽しくなって癒し効果もある気がします。

本当にニキビで悩んでいる人は、まずは毛穴の汚れをしっかりと落とすNon A.(ノンエー)石鹸を使ってみると良いかもしれませんよ!

\あなたも一回使ってみませんか?/Non A.(ノンエー)公式HP

Non A.(ノンエー)の正しい使い方

実際に私が使ってみた正しい使い方をこちらで紹介していきます。

使用タイミング

朝と晩の1日2回使用するようにしましょう。
ニキビケアで重要なことは、肌の中にたまっている汚れを落として、清潔な状態にしておくことが大切です。
私も一ヶ月間Non A.(ノンエー)を使って朝晩に洗顔を行ったことで、新しくできるニキビの量を減らすことができました。
それに毛穴の汚れをしっかりと落とすことができているのか、ニキビができにくい肌へと変わっている感触があります。

使用のコツ

洗顔の際に気をつけたいのは、ゴシゴシと力強く肌をこすったりしないことです!
そもそも、ニキビができやすい肌=敏感な肌ということなんです。
そんな敏感な肌を傷つけるようにしては、ケアしているつもりが悪くなってしまいます・・・。

Non A.(ノンエー)を使って洗顔するときは、泡の力を存分に使って、優しく肌を洗うようにしましょう♪

Non A.(ノンエー)の成分・特徴まとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、Non A.(ノンエー)石鹸に含まれている成分について説明していきましょう。

ローヤルゼリー配合

肌に必要な栄養素「アミノ酸」が22種類も配合されているローヤルゼリー。
疲れている肌に必須のアミノ酸が、あなたの肌を健康的に肌へと導いてくれます。

ヒアルロン酸配合

ニキビができる原因は、一部分が乾燥していることが原因です。
そこで、Non A.(ノンエー)は乾燥を防ぐために、1グラムで6リットルの水分を吸着することのできるヒアルロン酸が配合されています。
肌に潤いを保つことで、にきびのできにくい肌に生まれ変わらせます!
ニキビケア以外にも肌の潤いを保つことで肌のハリ・ツヤをよみがえらせ、シミ・シワを薄くしてくれ効果も期待できます。

リピジュア配合

肌に薄いバリアを張ることで、外からの刺激から敏感な肌を守ってくれる働きがあります。
外からの刺激でも特に紫外線は、シミの原因となるメラニン色素を生成させる、いわば肌にとっては大敵です。
そんな肌の大敵から、デリケートな肌を守る効果をリピジュアは持っているんです。

Non A.(ノンエー)の副作用や心配な点は?

副作用はあるの?

天然成分にこだわって開発されているNon A.(ノンエー)石鹸は、特に副作用がないようです。

アレルギーに気をつけるべき人は?

ニキビケア商品には多く配合されているピーリング成分が、Non A.(ノンエー)には配合されていないため、敏感肌の人でも安心して使えるようになっています。
でも、実際に使ってみて肌の不調を感じる人は、使うのを止めるようにすることをおすすめします。

Non A.(ノンエー)のメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

福岡県福岡市に拠点を置く、有限会社プライマリーから、Non A.は発売されています。
ニキビケア商品だけではなく、基礎化粧品ヘ・アケア商品などもネット通販を通じて、多数販売しているようです。
多くの美容・健康商品の開発・販売を行っているようですので、信頼が出来るメーカーのようです。

解約方法・返金保証について

公式サイトから購入を行った人には、全額返金保証のサービスがあります。
全額返金サービスを受けるためには、条件があります。

1、初回にもらえるお試し用石鹸から使用
2、商品が未開封で、商品が届いてから10日以内に電話連絡が必要

こちらの条件を満たしている人には、全額保証サービスがうけることができます。

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

それでは、実際に大手通販サイトのアマゾン、楽天でも商品は販売されていますが、最もお得に購入することができるのは公式サイトからになります!

公式サイト

公式サイトから購入してもらえると今なら、1個セットの定期購入を行うと2,940円で購入することが出来ます♪
そして、3個セットから定期購入を行うと、通常価格の10%OFFの7,980円で購入することが出来ます。
まとめ買いをするほうがお得になっているようですね。
残念ながらNon A.(ノンエー)は、現在人気がありすぎて、在庫不足状態になっているようで、お一人様3ヶまでしか購入することが出来ないようです。
消耗品なので、すこし多めに注文したくても出来ないようです。
この点は残念ですね。。

Non A.(ノンエー)の総合評価・まとめ

こんな人におすすめ!

  • 大人ニキビで悩んでいる人
  • 顔だけでなく、背中やクビにもニキビがある人
  • ヒーリング成分などの刺激成分に弱い敏感肌の人
  • いろいろなニキビケア商品を試したけどダメだった人
  • ニキビを本気でなくしたい人

いかがでしたでしょうか?

いかがだったでしょうか。

Non A.(ノンエー)は、濃厚なツノがたつほどの泡を使って、毛穴の奥深くにある汚れをしっかりと取り出してくれて、清潔な肌へと導いてくれます。
そして、洗浄した後には配合されている、保湿成分があなたの肌を「ニキビができにくい肌」へと変えてくれます

今まで長年ニキビで悩み続けたあなたにこそオススメしたいニキビケア商品です。
あなたも一緒にニキビの悩みから卒業しませんか?

\一緒にニキビ肌から卒業しない?/Non A.(ノンエー)公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。