第一三共ヘルスケアが開発!エイジングケア商品のブライトエイジとは?

スポンサーリンク

40歳を過ぎた頃になるとお肌の悩みって、いろいろな要素が絡み合って、どんな方法でそれぞれのお肌の問題を解決していくのか悩んじゃいますよね。
少しでも肌の悩みの種をなくすためにエステに行ったり、いろんな化粧水や美容液を使ってみたり・・・。
でも、どれもあまり効果がなかったという経験ありませんか?
そんな、エイジングケアでしっかりと効果を感じたい方におすすめなのが今回紹介する「ブライトエイジ」です。
大手製薬メーカーの第一三共ヘルスケアが開発した「ブライトエイジ」はエイジングケアに効果があると話題になり、今では元おにゃん子クラブの「渡辺美奈代さん」や元モーニング娘。の「保田圭さん」が愛用されています。
そんな今話題のブライトエイジの真の実力を確認するために、今回はネット上の131個のクチコミを徹底的に分析し、その美容効果について調べてみました。
さらに、実際にアラフォーを過ぎた私の肌がブライトエイジを使って、輝くお肌へと変化することが出来るのかチェックしてみました。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら/
ブライトエイジ公式HP

ブライトエイジの悪い口コミ、良い口コミ集めました

ブライトエイジの悪い口コミ3つ

肌診断で敏感肌(強)の私ですが、全て痒みが出ることもなく使用することができました。

まだ口コミも、これから増えていくのでしょうね。
使い続けていくと…
様々な効果が期待できるのかな…と思いましたが…

即効性を求めてしまう私…
購入悩みましたが…

目の下の凹みが、ふっくらすることは…ありませんでしたので…
今回は、お試しのみとなりました。

メイク落しは、ミルクがスルスル伸びて肌に負担が少ないです。

@コスメ

少しかぶれ、シワシワになりました。私には合わなかったようです。

@コスメ

こちらの良いところは、化粧水と乳液だけのシンプルさと、比較的お値段も手頃(定期購入)、後は、クレンジングから乳液まで、バランスがいい。
シリーズにしちゃうと、化粧水はいいけど乳液はイマイチだとか、乳液良いのにクレンジングがダメだとか、全てに納得できるものが意外に無かったので。
ネーミング通り、ターゲットの年齢層が高めなのか、保湿力高めです。私は、この後クリーム無しでも大丈夫です。
今のところ、眼を見張る変化は無いけど、悪くないし続けようかなと思ってます。

@コスメ

ブライトエイジの良い口コミ3つ

1ヶ月ほど前から、目の周辺と頬に酷い乾燥と炎症(赤み 痛み)が。急激に小じわもみられるように…
藁にもすがる思いで(かなり大焦りで)購入しました。

予想以上に凄くすごーく良いです。
使用直後はもちろんのこと、翌朝までしっとりもちもちのお肌に。

1番の驚きだったのは、頬の炎症が随分改善された事。
抗炎症作用のあるトラネキサム酸の効果?
感動レベルの回復力で、本当に嬉しいです。
トライアルセットだけでも充分手ごたえを感じました。

現品はお高めの価格設定で、家計にはやや厳しいですが…
アンチエイジング効果を大いに期待して
早速、定期購入の予定です。

@コスメ

発売当初から使っています。

まずはトライアルキット使いましたが、使いきらないうちから効果大だったので現品をライン使いしています。

かなりシットリするので、エイジングで乾燥するオトナ肌にはオススメです。
さらに、しみにアプローチする成分配合。
潤いも美白も叶うすごいコスメです。

肌チェックでシミがほとんどなくなったのには驚きでした。

@コスメ

使ってみました♪
メイク落しはクリームタイプながらきちんと落ちました。洗顔は洗い上がりもつっぱらず良かったです。
化粧水と乳液状美容液はちょうど良いテクスチャーでもっちり潤うのにべたつかず良かったです。使って鏡を見たらワントーン明るい肌になっているようでした!明るいハリのある肌になってこれは良い!と思いました♪

@コスメ

【体験レポート】実際にブライトエイジを使ってみたときのリアルな効果

それでは、今回は40歳を越えてから急激に肌のトラブルに悩まされ始めた私が、ブライトエイジを使ってそのエイジングケアの実力を体感してみたいと思います。
ブライトエイジを使ってみるまでの私はこんなに肌のトラブルを抱えていました。
・私の肌のトラブル一覧:目元・口元の小ジワ、肌の乾燥、全体的にくすんできている
そんな私の肌のトラブルをブライトエイジは解消してくれるのか、実際に使って実証していきます。

商品が到着しました!

今回は、ブライトエイジの公式サイトから「ブライトエイジ全方位エイジングケアトライアルセット」を申し込んで使うことにしました。
こちらのトライアルセットは、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液状美容液がそれぞれ10日分用意されています。ちなみにどれも医薬部外品になります。

公式サイトから申し込みをしてから5日後にトライアルセットが届きました。
黒い高級感のある箱の中に、付属の冊子と一緒にトライアルセットが別々に袋をわけられた状態で包装されていて、液漏れの心配がないように工夫されていました。
また、1つの袋にまとめて入っているので,かさばらず処理がしやすいところがとっても良かったです。

使い始めて1日目

それでは、それぞれのアイテムを使ってみたレビューをしていきます。

〇クレンジング
チューブ上になっているクレンジングになります。
それほど刺激が強くなく使うことが出来るのですが、他のメイク落しに比べてみると少し洗浄力が落ちてしまうかもしれません。。。

テクスチャーは白色で乳液のような感じで肌の馴染みはばっちりです。
香りは柑橘系のさっぱりとした香りがします。
使ってみても特に肌のツッパリを感じることなく洗うことが出来ました。

〇洗顔料
こちらもチューブ上のタイプになっています。
香りは柑橘系のさっぱりとした香りが特徴的です。

手のひらに2cmほど出してからネットを使って泡立ててみると、キメの細かい泡を作ることが出来ました。ちなみに手のひらを下に向けても全く落ちてこないほど、もっちりしていて気持ちが良い泡です!

洗顔後も保湿してくれるヒアルロン酸が配合されているので、エイジングケアには最適な商品です。
キメの細かい泡のお陰で優しく肌を洗うことができ、洗い終わった後もつっぱり感はありませでした。

〇化粧水
化粧水はボトルに入っているタイプです。
手のひらに試しに出しみると、テクスチャーはトロッとした感じで、どんどん肌に馴染んでいってくれる化粧水でした。
顔に塗る前からどんどん手に浸透していくのが実感できました。(もったいない・・・。)
一回使ってみた感想ですが、私が気になっている肌トラブルの1つ乾燥肌にも十分アプローチしてくれていました。
使い終わった後も、べたつきは特にありません。

〇乳液状美容液
美容液と乳液の機能がひとつになった乳液状美容液。肌のハリ・保湿・美白効果ひとつでカバーしてくれます。
こちらもチューブタイプに入っており、テクスチャ-はしっとりとしたクリーム状でした。
使ってみると、伸びが非常によく肌に馴染ませていくとぐんぐん浸透してきました。

使い始めて1週間後

使い始めて一週間で劇的な効果が現れたわけではありませんでしたが、使い始める前よりも肌のうるおいが保たれるようになってきた実感はありました。
40歳を超えてから出てくる肌のトラブルの多くの原因は「乾燥」なので、これからの効果に期待ができる状態ではあります。
また、メイクのノリもだいぶよくなってきました。

使い始めて10日後

だいぶ肌のトーンがあがってきました。
以前から気になっていた肌のくすみが薄れ、表情が明るくなってきました。
それに、使っている間は新しいニキビが出来ずに、健康的な肌の状態をキープし続けていたのには驚きました。

ただ、残念ながら目元・口元のシワや乾燥肌に変化があったかというと、残念ながら答えはNOです。
さすがに10日間のトライアル期間では、肌トラブル全てを解決できるわけではないようです。
これからも、引き続き定期コースで商品が届くので、ブライトエイジを使ってエイジングケアを続けていこうと思います。

使い続けてみた感想

個人差はあると思いますが、私がとても悩んでいる乾燥肌には改善がみられませんでした。
でも、肌のトーンが少しあがったという実感があったことはとても嬉しかったです!
クチコミを見ていても感じることですが、ブライトエイジは短期間で一気に肌のトラブルを解決できるような魔法の化粧品ではありません。

定期的に使い続けることで効果が感じられるエイジングケア化粧品になるので、私はこれからも使ってみて効果を感じていこうと思います。

ブライトエイジの効果的な使い方とは?

使用タイミング

使用タイミングは、朝晩になります。
急いでいるときでも洗顔後、化粧水と美容液は使うようにしましょう。

使用量

それぞれの使用量を紹介していきます!
使ってみて自分に合った量を調整しながら使うのがオススメです。

  • クレンジング・・・500円玉大程度の大きさ
  • 洗顔料・・・2cm程度
  • 化粧水・・・500円玉大程度の大きさ
  • 乳液状美容液・・・パール粒大程度

\さらに詳しい使い方を知りたい人はこちら!/
ブライトエイジ公式HP

ブライトエイジの成分や特徴のまとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、ブライトエイジに含まれているこだわりのエイジングケアのための成分をそれぞれみていきましょう。
エイジングケアの悩みをどの成分がアプローチしてくれるのか知ることで、ブライトエイジの実力を実感してもらえると思いますよ。

年齢肌炎症へ直接アプローチ

ハリの低下や、乾燥、くすみの原因となる炎症性物質を、医薬部外品にも広く使われている第一三共のオリジナル成分「トリネキサム酸」がブロックしてくれます!

製薬会社の技術により美容成分をしっかり届ける

ハリや美白・潤いを与えてくれる美容成分を、肌の奥にある角質まで届けるために、製薬会社の技術を使って、美容成分をナノサイズのミセルに閉じ込めています

そのため、エイジングケアには欠かせないコラーゲンやセラミドが肌の奥まで浸透し、あなたを美肌へと導いていきます。

超純水を使用

「超純水」は生成するまでに、高度な技術力が求められるので、日本の化粧品にはあまり多く用いられていません。
ブライトエイジは、製薬会社の技術力という強みを活かし、他の化粧品メーカーにはマネが出来ないこの「超純水」を用いることで、美容成分が肌の細胞レベルにまでぐんぐん浸透していってくれます。

合成香料、合成着色料、エタノール無添加

敏感肌の方にも使ってもらえるように、ブライトエイジは人口添加物を配合していません
毎日使う化粧品であるからこそ、安心して使えるよう成分にこだわっているようですね。

ブライトエイジに副作用やアレルギーはあるのか?

副作用はあるのか

ブライトエイジを使用している方のクチコミなどを見ていても、特に副作用などはないようです。

アレルギーはあるのか

大手製薬会社である、第一三共ヘルスケア社が開発したアレルギーテストを行っている商品なので、アレルギーはきわめて低い化粧品であると言えます。

第一三共ヘルスケアって聞いたことある!

CMで聞いたことのある商品は?

誰でも一度は「第一三共胃腸薬♪」というCMをご覧になったことはあるしょう。

そんな超大手製薬会社がアンチエイジングケアのために開発して生まれたのが「ブライトエイジ」です。
ブライトエイジ以外にも高い保湿効果で人気のある「ライスフォース」も販売しています。
製薬会社の厳しいチェックのお陰でブライトエイジは安心して使えるアンチエイジングケア商品となっております。

ブライトエイジを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

それでは実際にブライトエイジを最もお得に購入する方法を、Amazonと楽天、公式サイトを使って比較してみました。
どの通販サイトが最もお得になるのか確認してください!

ブライトエイジの最安値はAmazon?楽天?

ブライトエイジをAmazonと楽天で検索してみた結果、商品の取り扱いがないようでした。
現在は、公式サイトからのみの購入になるのですが、今なら限定のトライアルセット(10日分)が65%OFFの1,400円で送料無料というお手軽な価格で試すことができます!
それも、今なら特性コットンもついてきます!
また、その他にも公式サイトでは、ハリ・美白・高保湿実感2点セット(1.5か月分)が初回2,980円(77%OFF)で購入することが出来ます!
これからブライトエイジを使ってみることを考えている方は、「公式サイト」で購入することを強くおすすめします!

解約期間、解約方法、返金額

さらに変更・キャンセルはいつでも大丈夫なので、自分の肌に合わないと感じたときには、すぐに申し込みが出来るのがとっても良いですね。

まとめ

こんな人におすすめ!

  • 肌の乾燥に悩んでいる
  • 目元や口元のシワが気になり始めている
  • 顔が全体的にくすんでしまい、表情が暗い
  • 全体的にハリ・ツヤがなくなってきている
  • ほうれい線が気になっている

ブライトエイジを使って、歳に負けない強い肌を手に入れましょう♪

いかがだったでしょうか。

歳をとるにつれて肌のトラブルの悩みは尽きることがありません。
そんなトラブルが続いてしまっているあなたのお肌にブライトエイジは、年齢に負けないしなやかな肌へあなだを導いてくれるはずです。

いつまでも、若い肌を手に入れるために、ブライトエイジを使って歳に負けない強い肌になりましょう!

\いつまでも若々しい肌になるためのトビラはこちら/
ブライトエイジ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。