ワンダーパーツジェリーマスクは1回顔につけるだけで効果を実感できる!?

スポンサーリンク

年齢を重ねるにつれ気になるお肌の乾燥やたるみ・シワ・・・・。
みなさんも、お肌のトラブルに悩まされているのではないでしょうか。
そんなあなたにオススメなのが、貼るだけでエイジングケアが出来る「ワンダーパーツジェリーマスク」です。
現役のCAや芸能人が愛用し、雑誌やメディアにも紹介され、今最も注目されているフェイスマスクです。。
一枚のフェイスマスクで気になる箇所毎に別々のケアが出来、「貼るだけで」お肌がぷるぷるになると評判になっています。
今回は、今話題になっているワンダーパーツジェリーマスク」のクチコミを、24サイトから徹底的に調査!
実際に使った体験レポートやおすすめの使い方をご紹介します。

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/
ワンダーパーツジェリーマスク公式HP

ワンダーパーツジェリーマスクの悪い口コミ、良い口コミ集めました

それでは、実際にワンダーパーツジェリーマスクを使ってみた方のクチコミをみていきましょう。

ワンダーパーツジェリーマスクの悪い口コミ3つ

つけてからの第一声は…はー気持ちいい…でした。ありきたりですみません(笑)
20分つけていたほうがいいらしいのでつけたまま掃除などをしておりました。
しっとりと潤っているようななんとも触り心地のいいお肌になったと思います。
ただ、お値段が高いのでしょっちゅうは買えませんね…

@コスメ

パーツごとに異なる美容液が入っていており、パッケージの見た目も豪華な点はよかったです。しかしこれだけでスキンケアが完了出来るわけではないというのが少し残念です。休日の御褒美として使うのに最適だと思います。

@コスメ

たしかにぷるぷるで厚みもあり、夏場はひんやり気持ちいいですがお値段が自分で買うには高いかなって感じです。

@コスメ

ワンダーパーツジェリーマスクの良い口コミ3つ

お試しから2回リピートしてます
目もと、口もと、頬やフェイスラインなどの部位別に
美容成分が別れているので、こんなの初めてでビックリ!
とにかくブルブルにリッチな厚みのあるジェリーマスクで
お試しの1回目でハリと潤いが、即効で満タンに…!
わたしの場合は、使う度に目もとのたるみとしわ頬のほうれい線が目立たなくなって
かなりリフトアップした感じです。

化粧のりが格段と良くなります。
くすみもとんで、毛穴がキュッと締まってきました

普段のお手入れはそのままに、
週1回のスペシャルケアとして使うだけなので超オススメです=★

本当に高いだけあります。
エステより安いと考えたらお買い得かも!?

@コスメ

普段使いのシートマスクじゃ、お値段が考えられないくらい高い!
エステティシャンの方に「リフト効果がスゴイよ!」と紹介されて
いつか使ってみたいと思ってました。

お試し1000円のキャンペーンで1枚だけ使ったところ
目のまわりも唇もぜ~んぶフルカバーでケアできる(驚き!)

ものすごく肌荒れしているときに使いましたが効果テキメンでした!
くすみもさ~っとひいて、透明感もさることながら
お肌が生き返ったみたいにパンとハリが出て、
毛穴にも効果がありました

はっきり言って
高いだけあるっ!と感じました。

@コスメ

「お肌の生まれ変わりをサポートするW幹細胞」も
さることながら、「年齢肌を一発逆転!」という
面白いフレーズに興味がひかれました。

ワラビ餅のようにブルンブルンの肉厚なマスクで
お肌に乗せる瞬間が幸せです。

まだ使って3回目ですが、たしかに頬と目もと(特に瞼)の
ハリと艶が戻ってきたような感じ
ちょっと若返ったようなイイ気分です♪

あと不思議なんですが
あごやほうれい線付近のザラザラ感とニキビが
無くなってツルッとしてきました。

本当は毎日使えたらもっと効果的なんだろうな…と思いつつ
お高いので週1回のスペシャルケアとして使用しています。

@コスメ

【体験レポート】実際にワンダーパーツジェリーマスクを使ってみたときのリアルな効果は…

それでは、実際に40歳を超えてから、お肌の乾燥、たるみ、小じわが気になっている私がワンダーパーツジェリーマスクを使ってみました!
「年齢肌を一発逆転!」するために1ヶ月使ってみた感想を皆さんにお伝えします。

商品が到着しました!

今回は、商品を公式サイトから購入しました。
公式サイトから購入すると、お試し版の1枚目が1000円で購入できるというクチコミを聞いていたので、「モッチリ美肌お試しコース」で今回は注文してみました。
「1000円でもフェイスマスクにしては、かなり高いなー」っというのが私の素直な感想です。
注文してから、数日後・・・。
実際に商品が到着して驚いたのがその大きさ。
しっかりとしているマスクとは聞いていましたが、包装がかなり大きい・・・。
ポストには入らない程の大きさなので、直接手渡しで受け取りました。

使い始めて1日目

部位ごとに最も効果のある成分が配合されているので、ドラッグストアなどで販売されている、フェイスマスクとしてはしっかりとしたつくりです。しっかりしすぎているので、めちゃくちゃ重い・・・。
ちゃんと顔に貼るのが正直大変でした。
なんとかつけることに成功し、寝転んでウトウトしているうちに20分が経過・・・。
はがしてみてビックリ!
つける前よりも随分お肌がぷるぷるになっている実感がありました。
なんだか毛穴もキュっとなっているし、高いだけはあるなと思いました。

使い始めて1週間

2回目の発送が届きました。
1回目はお試し版の1枚しか入っていませんが、2回目からは1か月分のワンダーパーツジェリーマスクが4枚分入っています。
それにしても1枚でも大きいのに4枚になると、受け取りのときが・・・(笑)
ワンダーパーツジェリーマスクは、一回ごとに使い捨てのフェイスマスクなので、もったいないなと思いながら、2枚目を装着。
一回目のときよりも、だいぶ慣れていたのですぐに装着できました。
ワンダーパーツジェリーマスクをつけた後は、目元と口元の気になっていた小じわがそれほど気にならなくなっていました
よくみるとまだ小じわがありますが、だいぶ薄くなってきているので、効果を実感することが出来ました。
ちなみに、ワンダーパーツジェリーマスクは1週間に1度のスペシャルケアとして、使用するのが良さそうです。

使い始めて1ヶ月後

使い始めて4回目。
ワンダーパーツジェリーマスクを使い始めてから頬と目もと(特に瞼)のハリと艶が戻ってきたような感じがしました。
お肌にハリとツヤも随分改善され、ワンダーパーツジェリーマスクの効果を実感することが出来ました。
たしかに、商品としては高めのお値段設定ですが、時間をかけて高額のエステに通うよりは、安くて手軽だと思いました

\コスパ最強美容法!/br>ワンダーパーツジェリーマスク公式HP

ワンダーパーツジェリーマスクの効果的な使い方とは?

顔に貼るだけ!

まずは、しっかりと洗顔をして、お肌の汚れを落としましょう。
そうすることで、ワンダーパーツジェリーマスクの有効成分がお肌に浸透しやすくなります。
ちなみに、ワンダーパーツジェリーマスクは、美容液を配合したジェルを透明なフィルムの上にのせるようなつくりになっています。
このジェル部分を、目の位置に合わせながら顔に貼り付けるようにして使います。
このとき、マスクがおちてこないように、仰向けに横になった状態でいることをオススメします!
ひんやりしていて気持ちいので、とってもリラックスできますよ。
そして、20分後にマスクをはずし、美容液やクリームなどのいつものスキンケアを行ってください。

取り扱いに注意!折り曲げないで!

使ってみるとわかることですが、ワンダーパーツジェリーマスクは顔全体につけるのが慣れないと難しいです!
面倒くさくなって顔の一部にあわせた形に折り曲げたりして使用するのはやめてくださいね。
(私がやりそうになりましたw)
折り曲げてしまうとワンダーパーツジェリーマスクが敗れてしまう原因にもなってしまいます。

ワンダーパーツジェリーマスクの成分や特徴のまとめ

それでは,実際にワンダーパーツジェリーマスクの有効な成分についてひとつひとつみていきましょう。
きっとそれぞれの成分をみていくことで、ワンダーパーツジェリーマスクがエイジングケアに有効なフェイスマスクなのか、実感していただけると思います♪

3Dセパレート

ワンダーパーツジェリーマスクの最大の特徴が、部位ごとにことなる成分が含まれている3Dセパレートマスクです。
みなさんは、目元や口元、まぶたやフェイスラインってそれぞれ肌の悩みが違うのではないでしょうか。
それぞれの部位で悩みが異なっているということは、それに合った有効成分は異なってしまい、ケアの仕方も変わっていきます。それぞれの部位ごとにケアをするのが面倒くさいため、エステなどでプロからお肌の調子をみてもらい、エイジングケアをしてもらうんですよね。
ワンダーパーツジェリーマスクでは、1枚で3パーツにわけて別の有効成分を配合されているので、お肌の悩みを一気に解決してくれますよ。

W幹細胞ケア

幹細胞とは、お肌が生まれ変わるターンオーバー(28日間のサイクル)をサポートし、お肌の健康を整えてくれる働きをしてくれる今話題の成分です。
つまり、歳を重ねるにつれて弱まっていく肌の再生力を、幹細胞がサポートしてくれることで、お肌のツヤ・ハリをよみがえらせてくれる成分ということです。
そんな幹細胞が、ワンダーパーツジェリーマスクには2種類配合されています。

水素密封仕様による抗酸化力

独自技術の「還元水素水」が、サビの原因となりお肌の劣化を進める「悪玉酸素」を水に換えてくれることで、エイジングケアを強力にサポートしてくれます。

圧倒的な浸透力

マスクの表面にある透明フィルムが、ラップのような働きをしてくれることで、美容成分を肌の奥深くまで浸透させてくれます。
通常のマスクだと、乾燥している時にお肌の水分も一緒に奪ってしまいます。
しかし、ワンダーパーツジェリーマスクでは、わらび餅のように柔らかいジェルがお肌の凹凸にピタッと密着し、表面の透明フィルムがお肌の水分の蒸発を防ぎ、美容成分をじっくりと浸透させてくれるのです。

無添加による肌ストレスフリー

敏感肌の方にも利用してもらえるように、ワンダーパーツジェリーマスクは無添加に徹底してこだわっています
肌への刺激を限りなくしているので、安心してご利用いただけます。

ワンダーパーツジェリーマスクの副作用やアレルギーはあるのか?

副作用はあるのか

無添加にこだわったフェイスマスクのため、特に副作用はないようです。

アレルギーはあるのか

植物・果実エキスが配合されているので、アレルギーがある方は十分注意してください。
特に、バラ科の植物や鮭アレルギーがある方は注意しましょう。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

ワンダーパーツジェリーマスクは、東京品川にある株式会社アクアネットから発売されています。

ワンダーパーツジェリーマスクを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

実際にワンダーパーツジェリーマスクを購入するときに、最もお得な購入方法を調べてみました。
今回は、通販サイトとして利用することが多い、Amazon、楽天、公式サイトを比較してみました。

ワンダーパーツジェリーマスクの最安値はAmazon?楽天?

  • Amazon・・・取り扱いがあるようですが、現在在庫切れになっています。
  • 楽天・・・ワンダーパーツジェリーマスクの取り扱いはありませんでした。

現状では、公式サイトでしかワンダーパーツジェリーマスクを購入することは出来ないようです。
そして、公式サイトなら今だけ「もっちり美肌お試しコース」でお申し込みをすることで、初回限定1枚1,000円でお試しすることが出来ます。
通常、3,200円相当する商品なので68%もお得に商品を購入することが出来るなんて、とってもお得ですよね。

解約期間、解約方法、返金額

実際に使ってみると、自分のお肌に合わないということも考えられます。
そんなときに気になるのが解約方法です。
ワンダーパーツジェリーマスクでは、定期購入での回数制限はありません。始めて使ってみて、自分のお肌に合わないと感じた場合は、すぐに2回目の商品から解約することが可能です。
その場合は、注文確定メールが届いてから1週間以内にお電話で連絡が必要です。

・TEL03-5447-3041

\お得な購入はこちら/br>ワンダーパーツジェリーマスク公式HP

まとめ

こんな人におすすめ!

  • お肌の乾燥が気になり始めた方
  • 年齢を重ねてからハリ・ツヤがなくなっていると感じている方
  • 目元や口元のこじわが気になる方
  • エステに行って、お肌のトータルケアを行いたいが、そんな時間を取れない方

上記のように家で本格的なエイジングケアを行いたいと考えている方に、ワンダーパーツジェリーマスクはおすすめです。

顔にピタッと貼って潤いのある日々をお過ごしください♩

いかがだったでしょうか。

顔に貼るだけで、トータルケアが出来るワンダーパーツジェリーマスクは、忙しい現代女性にとって強い見方です。
商品開発をした女性も元CAということなので、忙しい時間の合間でどうすればエイジングケアが出来るのか考えた末に開発された商品がワンダーパーツジェリーマスクなのでしょう。

是非、顔にぴたっと貼って潤いのある肌を手に入れてみてください。

\早めのエイジングケアを♪/br>ワンダーパーツジェリーマスク公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。