効果が知りたい!ナイトアイボーテ塗って寝ると朝二重になれるの?

スポンサーリンク

「もっとパッチリしてる目になりたい・・・。」
一重だったらそんな悩みを持ってしまうもの。
お父さんかお母さんが一重だったりすると、一生自分なんてアイプチをしないと二重を手に入れることができないかもって思っている人も多いんじゃないでしょうか。
そんな、二重になりたくて悩んでいる女性のためにうまれたのが「ナイトアイボーテ」です。
寝る前に簡単5分のちょっとした作業だけで、一ヶ月すると夢にまでみた二重が・・・!?
そんな噂をキャッチしたので、今回は口コミ257個を読みながら、本当に寝ている間に二重が手になるのか徹底的に調査してみました!

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/
ナイトアイボーテ公式HP

ナイトアイボーテの悪い口コミからわかるデメリットとは?

それでは、ナイトアイボーテの悪いクチコミからまずはみていきましょう!

悪い口コミを3つご紹介!

重めの奥二重です。
一重の友達が3日程で二重になったと聞いたので試してみましたが、まったく効果が感じられませんでした。

@コスメ

使用して3週間ほどですが全く二重になる傾向がありません。
この商品を使用するのではなく、百均に売っているようなアイテープを貼って寝たほうがよっぽど効果があるように感じます。

しかし、解約の電話ではとても親切に対応してくださって、解約もスムーズでした。

@コスメ

今までも二重にするものを使ったことがありますが、昼間するのではなく、寝ている間に癖がつくという事なので、購入してみました。
一緒に使い方の説明が詳しく載っていたので、それをみながらやってみました。
朝起きたら二重になっていたので感動しました。でも粘着が強いのか糊がなかなか取れませんでした。
他の方のレビューを見て見ると使い続ければ効果が出るようですが、少しコストがかかるので、とりあえず毎日やってみようと思って、続けるかはその後考えようとおもってます。

@コスメ

悪い口コミからわかるデメリット

悪いクチコミからわかることは、「すぐに二重になると勘違いしている人が多い」ということです。
寝る前にナイトアイボーテをつけるだけで二重になれるのは事実ですが、一週間や二週間では手に入れることはほとんど出来ません
実際に二重になるまでには1ヶ月間は最低使ってみないとその効果は実感しにくいようです。
口コミを見ていると3ヶ月ほど使ってみてやっと効果が出てきたという方もたくさんいらっしゃいます。
夢にまでみた二重になるためには、根気強くナイトアイボーテを使ってみなければいけないです。

ナイトアイボーテの良い口コミからわかるメリットとは?

良い口コミを3つご紹介!

2ヶ月に1回定期購入しています!

もともと両目とも奥二重で、
高校生の頃に[ガールズメーカーエタニティライン]を使いはじめ、右目がパッチリ二重になったのに左目だけならず…
その後、[アイビューティーフィクサー]や[ローヤルプチアイム]を使いましたが、二重を作ることはできましたが、二重になることはありませんでした…

そして、半年くらい前から左目にだけこれを使いはじめ、徐々に二重ラインが安定するようになり、最近やっと夜これを塗らずとも昼パッチリ二重でいられるようになりました!!!

@コスメ

他のアイプチに比べてくっつく力が強くて、ネチネチ感も少なく、洗う時もぬるま湯だと取れやすい。2ヶ月間試してみて、だいぶ型がついた。最近は半年ぐらいしていなかいけど、前に比べて型はうすくなったけど、してなかった頃よりは二重なので、また買いたいと思います。

@コスメ

元々二重ですが、右目が左目に比べて線が薄く、むくみがひどいと一重に
見えるのが嫌で使い始めました。1ヶ月で線はハッキリとして、
2ヶ月で右目も含めて二重幅を広げることまで出来ました。

@コスメ

良い口コミからわかるメリット

実際に二重を手に入れている口コミを調査してわかった結果は、「効果が出ている人は1ヶ月以上続けている」ということでした。
他にもいろいろな二重になる商品を使ってみたけど、肌に合わなかったり、二重にならなかったりと悩んでいた人がナイトアイボーテを使ってみたところ二重になれたという口コミが多かったです。
実際に継続すると、ナイトアイボーテの実力がどんどんわかってくるということなんでしょうね!
ちなみに、ナイトアイボーテは、お得な定期購入方法があるので、そちらで購入すると続ければ続けるほどお得になっちゃいます♪
あとで、詳しくお得な購入方法もご紹介しますね。

【効果検証】ナイトアイボーテを実際に一ヶ月試してみた

今回は、実際にナイトアイボーテを1ヶ月間毎日一重で悩み続けた私が使ってみました!
二重の女の子ってなんだか見ているだけで本当に「可愛い!」って思ってしまうし、男性って結構目をみてるんですよね!
やっぱり男性と一緒に目を見て話すためにも二重が欲しいとと思って、厚ぼったい一重の私がナイトアイボーテの本当の実力を暴露しちゃいます!

ナイトアイボーテが届きました!

今回は、定期便で購入するとお得にナイトアイボーテを購入できるという情報をゲットしていたので、定期便で商品を注文してみました。
注文したときは、ついに一重を卒業できる!とまだ二重にもなっていないのに、すごくテンションがあがってしまいました(笑)
そして、注文してから4日後・・・。
商品がおうちに到着しました!
まだまだ、私が二重になるんだ!とメラメラとした情熱を持っているときに商品が届いてくれてすごく嬉しかったです。
待ちきれずに早速、届いたダンボールをあけてみてナイトアイボーテが入った箱を取り出してみると・・・
「ちっさい!」って思ったのが素直な感想です。
でも、ナイトアイボーテの使い方の説明書もしっかりと絵が入っていたので、使ったことがない私にもイメージがしやすいようになっていたので、細かいところまで気が利く会社だなと思いました。
でも、こんなに少ない量で本当に二重になれるのかなと正直不安もありましたが、みなさんの口コミを信じて1ヶ月間使ってみることにしました

早速使ってみました。

そして、ナイトアイボーテが届いた当日に早速ナイトアイボーテを使ってみました。
ナイトアイボーテが入っている箱には、Y棒も入っています。
そのY棒を使ってラインを作り、ナイトアイボーテをそのラインに沿って塗っていきます
ちなみにナイトアイボーテは、透明な液です!
そして、ナイトアイボーテを塗り終わった後はもう一度Y棒を使って、もう一度ラインに沿って織り込んでいきましょう。
アイプチと違うので、「液が乾く前に」ラインを抑えることが大切です!
ナイトアイボーテは、寝ている間に二重になっているというものになるので、寝ている間にはがれちゃっているという悲しいことがおきないように、しっかりとラインに織り込んでいきましょう。
もし、ラインがしっかりと出来ていないと感じる場合は、再度重ね塗りするようにしたほうがよさそうです。
(ちなみに私は最初うまく出来なかったので、重ね塗りしました。)

3mlしか入っていないボトルなので、本当に1ヶ月も使えるのか不安にでしたが、少ない量でも伸びるので、1ヶ月間は十分使えそうな印象を持ちました。

使い始めて2週間経過

残念ですが、バッチリ二重になることは出来ませんでした。。。
けど、嬉しいことにだんだんうっすらとまぶたの上に線が!?
毎日続けていくと少しずつですが、二重になれそうな希望がみえます。
こうやって少しずつだけど一重を卒業するために一歩一歩進んでいると思うと、なんだかモチベーションがあがりました。

使い始めて1ヶ月後

使い始めて1ヶ月、寝る前にナイトアイボーテを塗り続け・・・ついに二重を手に入れました!!!!
といってもバッチリと二重ではないですが、誰から見ても二重の線が入るようになりました。
諦めずに寝る前に塗り続けて本当によかったと思います。
朝起きたら、接着力が強すぎるのかナイトアイボーテを取るのがめんどくさいと感じることもありました。
でも、こうやって夢にまで二重が手に入るなら今までのめんどくさいことが全部報われたなと思いました。

検証結果の発表…!

そして、1ヵ月使ってみた結果、私はまだまだですが、うっすらとまぶたのキワに線が入り、誰が見ても二重と思ってもらえるようになりました
本当に寝ているだけで二重が手に入るのか、使い始めるまでは不安でした。
でも、実際にナイトアイボーテを使ってみた結果、本当に昔から欲しかった二重を手に入れることが出来ました!
二重になっただけで、本当に不思議だけどなんだか自分の顔に自信を持つことができて、今では自分の好みの男性とも目を見て話せるようになりました。
試してみて本当に良かったです!

\ホンモノ二重になる方法♪/
ナイトアイボーテ公式HP

ナイトアイボーテの成分・特徴まとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、実際にナイトアイボーテに含まれている成分について詳しくみていきましょう。
実際にどんな成分が含まれているのか、詳しく知ることで安心してナイトアイボーテを使えることを実感してもらえると思いますよ。

高い接着力!

ナイトアイボーテの大きな特徴が、接着力です!
寝ている間に二重が手に入るためにはこの接着力が命といってもいいでしょう。
そんなナイトアイボーテの命の接着力は、企業の独自配合技術を使って、つけまのりよりも接着があるのに、まぶたには刺激がないように工夫されています。

朝、目がむくみにくい!

朝起きたときに、目がむくみにくくなるように、ナイトアイボーテには美容成分が配合されています。
主な美容成分に、肌荒れ対策に効果のある牡丹エキスや肌トラブルを防ぐアルニカ葉エキスが配合されています。
次の日がはれぼったい目にならないように、ナイトアイボーテは徹底的にこだわって、二重を手に入れるためにサポートしてくれます。

まぶたがかぶれにくい!

寝ている間にナイトアイボーテを塗っているということは、一日でだいたい6時間~7時間以上はまぶたに接着していることになります。
接着しているということは、それだけまぶたに負担がかかってしまっているということです。
そこで、長時間つけていても負担を最小限にするために刺激を緩和してくれるアルテア根エキスや炎症を抑える効果のあるサクラ葉エキスが配合されています。

ナイトアイボーテの副作用や心配な点は?

それでは、ナイトアイボーテを使ってみて副作用やアレルギーがあるのかみていきましょう。

副作用はあるの?

材料にこだわってナイトアイボーテは作られているので、特に副作用はないようです。

アレルギーに気をつけるべき人は?

アレルギーが気になる方は、ナイトアイボーテをまぶたに塗る前にパッチテストをすることをオススメします。
パッチテストのやり方は簡単で、寝る前に腕にナイトアイボーテを塗り、次の日の朝、塗った部分がかぶれていたり、かゆくなっていないかを確認するだけです。
肌に異変があれば、ナイトアイボーテを使用しないでくださいね。

ナイトアイボーテのメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

エムアンドエムは東京の赤坂にオフィスを持っている通信販売を行っている会社になります。
ナイトアイボーテ以外にも男性向けの脱毛クリームなど幅広いラインナップの美容商品を扱っているようです。

解約方法・返金保証について

残念ながらナイトアイボーテは、返金保証は用意されていないようです。
また、商品のキャンセルや解約は次回商品到着日の10日前までに、連絡を行えば大丈夫です!

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

それでは、最もお得にナイトアイボーテを購入する方法をご紹介していきます!
残念ながらナイトアイボーテは、私たちが普段良く使うアマゾンや楽天では購入することができません
それじゃ、どうすればナイトアイボーテを購入できるのかと調べてみると公式サイトで商品を購入することがわかりました!
それも、今ならお得な定期便コースでお申し込みをするだけで、先着100名限定、通常4,860円の商品が2,980円で購入することが出来ます!
初回のみでも解約が出来るからとっても良いですね。
肌に合わなかったらどうしようと不安になる方にも安心して購入することができるのもナイトアイボーテの良いところですね♪

\ナイトアイボーテをお得に購入する!/
ナイトアイボーテ公式HP

ナイトアイボーテの正しい使い方

使用タイミング

ナイトアイボーテの使用タイミング、寝る前になります!

使用量

使用量が何mlと詳しく書いていないので、わかりませんが、少ない量でもしっかりとラインに沿って塗ることが出来ますよ!
でも、最初は慣れていないので、重ね塗りすることも多いかも!
それでも、1ヶ月ぐらいは大丈夫なので、足りないなと感じたら重ね塗りしていきましょう。

使用のコツ

ラインに沿ってナイトアイボーテを塗って織り込むことを意識しましょう!
そして何よりも大切なのが「液が乾く前」にY棒で抑えるよう注意してください。
ここで、乾いてしまうと全く意味がなくなってしまいます。
夜の一発勝負の儀式だ!って思うぐらいでやってください(笑)

ナイトアイボーテの総合評価・まとめ

こんな人におすすめ!

こんな二重に悩んでいる方にナイトアイボーテはおすすめです。

  • 厚ぼったい一重の方
  • うっすらとした二重の方
  • 奥二重の方
  • 片方だけ一重になってしまっている方

ナイトアイボーテを使って、一重の自分から卒業しよう!

いかがだったでしょうか。
ナイトアイボーテは今では多くのインフルエンサーにも愛用者がいて、二重になりたい女性だけでなく、もっとくっきりとした二重になりたいとおもっている方にも使ってもらえるナイト美溶液です。
プチ整形とかちょっと高額な出費ができなくても、簡単に寝る前に塗るだけで二重になることをかなえてくれるナイトアイボーテ。

あなたもナイトアイボーテを使って、一重の自分から卒業しましょう!

\成功者続出の二重美容液はこちら/
ナイトアイボーテ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。