シミがポロり?アルバニアホワイトニングの効果は本物なのか?

スポンサーリンク

「これ、シミ……?」気が付いたら目じりにできていたシミ。化粧で隠そうとすると厚塗りになってしまうし、そこだけコンシーラーで隠すのもなんだかイヤ……。

このシミがぽろっととれてくれたらいいのになあ。そう思っていた時に出会ったのが、アルバニアホワイトニングでした。

クリーム1本でしみがなくなるわけないよね……と思っていたのですが、あまりの評価のよさについつい購入してしまいました。

今回はアルバニアホワイトニングの効果は本物なのか、口コミと私自身の体験談をまとめてみたいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
アルバニアホワイトニングのHP

アルバニアホワイトニングの悪い口コミからわかるデメリットの分析

悪い口コミをご紹介!

保湿クリームとしては大満足です。メイクしても乾燥が気にならなくったし、メイク崩れをする時間もずっと遅くなりました。とはいえ、私自身はしみをなくしたいと思って購入したので、ちょっと不満です……。

お値段も決して安いわけではないので、しみに効果があってほしかったです。1本使い終わったら、次を購入するかどうかはまだ未定です。保湿力は気に入っているのですが、このまま使い続けてもしみが消えてくれるのかどうか……。

 

夜寝る前にアルバニアホワイトニングを使っています。購入前にいっぱい口コミを読んだのですが、そのときは「すぐにしみがなくなった」という声が多かったので、使い始めたら1週間くらいでしみがなくなるのかなあと思っていました。

甘かったですね。しみは気持ち、少しだけ薄くなったような気もするんですが、きれいになくなるって感じじゃありません。保湿力は高くて、肌がもちもちしているので、気長に続けていこうか迷っています。

 

塗り始めて2週間が経ったのですが、とくになんの効果も感じなくて残念に思っています。使用感はいいのですが、これで本当にしみがなくなるのかなあ。

クリームはまだ余っているのでなくなるまでは使い切ろうと思っていますが、しみが薄くなってくれないかなあ……たぶん無理なんじゃないかなあと思います。私のしみは特別がんこなものなのでしょうか。

 

1本目ではあまり効果を感じられず、でもこのままやめたらなんの効果もないままお金を捨てたのと同じだよねと思い、2本目を購入してみました。

結果は、……少しだけ薄くなったかな?と思います。でも、しみが完全になくなった!とは言えないですね。まったく効果がないわけじゃないので、長い目でみればしみがなくなるのかもと思います。ただ、それまでお金をかけていけるかなあという感じ……。最低でも3カ月くらいは見たほうがいいと思います。そう簡単にはシミは消えませんよ。

 

悪い口コミを見ていると、しみに即効性があると聞いて購入したものの、1~2週間で目に見えて効果がないのでやめようか悩んでいる、というものが多かったです。

アルバニアホワイトニングは。毎日塗り続けないと効果を感じにくいという弱点もあるよう。

肌のターンオーバーは約3カ月といわれているので、しみがなくなるまで約3カ月は見ておいたほうがよさそうです。

アルバニアホワイトニングの良い口コミからわかるメリットの分析

良い口コミをご紹介!

目じりに小さいシミが何個もできているのをみつけて、すごくショックでなにかできないかと探していた時に見つけたのがアルバニアホワイトニングでした。使用し始めて2カ月がたちますが、明らかに肌の雰囲気が変わってきました。そしてしみもだんだん薄くなってきました!

2本目を使い切るころにはしみがなくなっているんじゃないかなあと今ではすごく楽しみになっています。これからも続けようと思っています。

 

元々肌のトラブルがすごくあるお肌だったので、大丈夫かなあ……と半信半疑でした。今までの化粧品は皮膚科から紹介された無添加の自然派のものだったので、アルバニアホワイトニングに変えたとたんに肌がボロボロになったらどうしよう……と思いつつ、ちょっとずつだけつけてみることに。

結果は大正解でした!使い始めて1週間で肌トラブルがどんどん改善されていきました。シミも減ったように思います。シミけし専門のクリームもありますが、コスパ的には断然こっちのほうがいいと思います。なにより敏感肌の私にあっていたので、私の中では100点です!

 

シミをずっとコンシーラーで隠していたのですが、肌が疲れているように見えるし、夏だと隠すのも限界があるんですよね……。『しみが消える』クリームと聞いて、本当かなあ?と思ったのですが、とにかく一度試してみようと思い、購入しました。

はじめるならとことんやってみようと思い、夜寝る前に少し厚めにクリームを塗ってみることに。1本使いきるころ、ふと鏡を見ると、目立っていたしみが薄くなってる!!

なんと、周りの友人からも「肌が明るくなった」「なにかしているの?」と聞かれました!たしかに肌がワントーン明るくなった感じもしますし、買って正解でした。

 

良い評価をしている人のコメントを見てみると、「一か月で効果があった!」「1本使い切るころにシミが薄くなっていた」としみがなくなり喜んでいるコメントが目立ちました。

しみがなくなる時期は個人差ですが、大体の人は2本目を使い始めるあたりで効果を実感するようです。

\さらに口コミをゲット/
アルバニアホワイトニングのHP

【効果検証】アルバニアホワイトニングを実際に一ヶ月試してみた

早速使ってみた

化粧水で肌を整え、お肌に水っぽさがなくなったのを確認したら、やさ~しく塗り込んできます。

力が入りすぎてこすってしまうと、肌トラブルのもとになると聞いたので、慎重にぬりぬり……。

肌になじませおわったあとは、両手でハンドプレス。「しみよ、なくなれ~」と念をこめました。

そして使い始めて1ヶ月後

使用し始めて1か月で肌がワントーン明るくなりました!今までは化粧をし終わると、なんだか疲れた表情に見えたのですが、肌の内側から明るさが生まれたように思います。

悩んでいたシミも気にならなくなってきたような……。はじめる前にどうして写真を撮っておかなかったんだろう!と後悔するほど、シミが薄くなりました。

検証結果の発表…!

アルバニアホワイトニングを初めて、約1カ月。ファンデーションを薄く塗ってしまえば、まったくシミが分からないほど薄くなりました

また、私はよくニキビができるのですが、アルバニアホワイトニングを使い始めてからはウソみたいにニキビができなくなりました。抗炎症作用のおかげかな?と思っています。

アルバニアホワイトニングの成分・特徴まとめ

有効成分とその他の成分の一覧

有効成分

トラネキサム酸

グリチルレチン酸ステアリル

添加物(化粧品の骨格を作る成分)

精製水、ルボキシビニルポリマー、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、セトステアリルグルコシド・セトステアリルアルコール、アラキルグルコシド、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリルメチルポリシロキサン、メチルポリシロキサン、天然ビタミン E、ポリ アクリル酸アミド、軽質流動イソパラフィン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、フェノキシエタノール

美容成分

コメヌカ油、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエエキス

トラネキサム酸配合

トラネキサム酸は、肝斑(かんぱん)の改善薬として知られている成分です。抗炎症薬や止血剤として医療の現場で使われてきた歴史を持っています。

蕁麻疹の治療のため、患者さんに処方した際に肝斑に効果があることが分かり、その後、医療機関では肝斑と診断された患者さんにトラネキサム酸が処方されることになったのだそう。

トラネキサム酸はメラニンを作り出すメラノサイトに直接働きかけ、色素沈着抑制効果を発揮します。

グリチルレチン酸ステアリル配合

グリチルレチン酸ステリアルは、抗炎症薬に使われています。炭素骨格がステロイドと同型をしているため、ステロイドと同様の抗炎症作用を発揮するといわれているそうです。

抗炎症作用を持たせるために化粧品に使用されるグリチルリチン酸ジカルウムの約2倍の抗炎症作用があり、メラニン生成を抑制してくれる効果があります。

6つの植物エキスを投入

ボタンエキス、カッコンエキス、コメヌカ油、ユキノシタエキス、クロレラエキス、アロエエキス。これらの植物エキスが、抗炎症成分の働きをさらに強化してくれます。

また、お肌を保湿し、細胞を活性化させてくれるので、乱れがちなお肌のターンオーバーを正常にし、透明感のある美しい肌へと導いてくれます。

アルバニアホワイトニングの副作用や心配な点は?

アルバニアホワイトニングは医薬品ではないため、副作用を生じるほどのものは含まれていません

配合されている成分も安全性が高いものが選ばれています。

化粧品を最後まで使うために必要な防腐剤の役割を果たすペンタンジオール、ブチレングリコールといった成分が入っていますが、これらは安全性が高く、広く化粧品に用いられています。

しかし、お肌に合うか合わないかは実際に使ってみないと分からないところがあるので、敏感肌の方は、とくにデリケートな二の腕に少量使って試してみてくださいね。

\副作用がないから安心/
アルバニアホワイトニングのHP

アルバニアホワイトニングのメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

アルバニアホワイトニングは、フェイスラボ株式会社が製造・販売している美白クリームです。お問合せ先は株式会社Artemisとなっています。

株式会社Artemisの所在地は  大阪府大阪市淀川区西中島3-8-155。

フェイスラボ株式会社の所在地は、静岡県袋井市久能1934-2です。

解約方法・返金保証について

人気があり、商品確保が難しいため、アルバニアホワイトニングクリームに定期コースはありません

1回1回必要な量だけを予約で購入するようになっているので、「回数縛りのせいでやめられない」ということがありません。

返金保証はとくに記載がなかったのでないようです。注文後にキャンセルをする場合は、2160円のキャンセル料がかかってしまうので、必要なだけ購入するようにしましょう。

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

Amazonでは4,104円。楽天では4,890円で購入可能でした。Amazonのほうが700円ほどお得なようです。

公式サイトを見てみると、現在人気が集中し、12月発送分はすでに完売。1月発送分は残り僅かとのこと、

徹底ケアコースだと3本セットで11,400円。短期ケアコース2本セットが7,600円。どちらも送料無料。

そして、1本の単品購入は3,800円(送料864円)となっていました。

まずは1本肌に合うか試したいという人はAmazonで購入するのがよさそうですね。長く続けたいというときは、公式サイトから複数購入するのがおすすめです。

アルバニアホワイトニングの正しい使い方

1.大きめの真珠1粒くらいを手のひらに取り、温めてから頬の中心からこめかみに向かってなじませます。

2.フェイスラインは引き上げるように、額は中心からこめかみに向かってなじませます。

3.その後、親指以外の4本の指で両目もと部分をケアしてからこめかみをプッシュ。

4.仕上げに顔全体を手のひらで包み、密着させます。

*肌の悩み(シミ等)があるところは重ね塗りをしてください。そうすることで悩みに効く有効成分が肌になじみやすくなります。

量が少なすぎると、皮膚に摩擦が起こってしまい、刺激を与えてしまうので、注意しましょう。

また、強くこすってしまうのは肌がくすむもとになってしまうので要注意です。

気持ち多めに手のひらにとって、ゆっくりと肌全体になじませましょう。

アルバニアホワイトニングの総合評価・まとめ

アルバニアホワイトニングの総合評価 89点

しみ・そばかすで悩んでいた私にとってはまさに救世主的存在の1本でした!

エイジングケアが一緒にできるので、30代を過ぎた大人の女性にはかなりおすすめです。

とはいえ、毎日根気よくクリームを塗り続けないといけないので、パパっとオールインワンジェルでスキンケアを終わらせている人にはちょっと手間かも……?

私が元々、化粧水だけでスキンケアを終わらせるタイプの人間なので、毎回化粧水がしっかり浸透してからクリームを塗るのはちょっとだけ手間でした。

しみが薄くなってきてからは、毎日クリームを塗る時間が一番楽しみな時間に変わったので、結果的には私は大満足だったんですけどね。

\あれ、しみがなくなっちゃった/
アルバニアホワイトニングのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。