シミ対策・美白効果特化型のルミナスホワイトとは?

ルミナスホワイトの公式サイトを見て、私は愕然としました……。しみそばかすが全くない女性の写真があったのですが、特殊なカメラで見てみると隠れシミ(肌の下の組織に隠れたメラニン)がいーっぱいあったんです。

スポンサーリンク

これが数年後に肌表面に出てくるのかと思うと、ぞっとしてしまいます。

今回紹介するのは、肌の内側からシミをなくしてしまう美白スキンケア商品ルミナスホワイト。

たった10秒のケアで憧れのすっぴん美肌になれるというのは本当なのでしょうか。

\先に公式HPが見たい人はこちら/

ルミナスホワイトのHP

ルミナスホワイトの悪い口コミからわかるデメリットの分析

悪い口コミをご紹介!

 

常に疲れ顔で顔全体がくすんでいました。

ルミナスホワイトを使うようになって、10日ほど経ちましたが、それほど効果を実感できていません

顔のくすみがなくなりきらないんですよね。

すぐ効くと思っていたのでがっかりしています。

Girlsbuzz

 

昔はスポーツをかなりやっていたので紫外線を浴びすぎていたせいか、シミが多かったんです。

産後はもっと増えてしまってどうにかしたかったので購入しました。

最初の頃はそんな簡単にシミは消えないだろうと思い継続的に使っていたのですが、1か月経った今もシミは薄くなることもなく変化はありません

綺麗になれると期待していたので残念でした。

Girlsbuzz

 

疲れもすぐ肌に出るし、乾燥や化粧ノリなんかは最悪でした。

ルミナスホワイトなら、とにかくお肌がキレイになるかと思い使っていました。

確かに潤う感じはわかったのですが使い続けていても肌がきれいになることはなく、シミやシワが薄くなってることもありません。

乾燥は以前よりも良くなった気はしていますがもう少し美肌効果が出ると思っていたので期待はずれでした。

Girlsbuzz

 

悪い口コミをまとめてみると、しみに効果を感じにくいという意見が多い印象でした。ただ、これらの悪い口コミを書かれている方の使用期間を見てみると、大体1週間~1カ月のようなので、最初の1本を使い切って「効果がない」と判断されているようです。

たしかに、1本使ってみて効果がないとやめてしまう気持ちも分かるのですが、お肌のターンオーバーは約3カ月といわれており、お肌が生まれ変わるには時間がかかるものです。もうちょっと続けたら評価も変わったのかもしれないなあ……と思いました。

ルミナスホワイトの良い口コミからわかるメリットの分析

良い口コミをご紹介!

 

10代のころ部活でかなり日焼けしてたからシミとか黒ずみが気になってました。

悩んでいたころこに雑誌で見て評判が良かったルミナスホワイトを使い始めました。

毎日使い続けていたら1か月過ぎた頃からだんだん肌が白くなってきてニキビ跡が薄く目立たなくなってきました

キレイな美白肌にもなってきたかなって自分では思ってます。

Girlsbuzz

 

まだ30歳を少し過ぎたばかりなのですが、顔全体に広がっているシミのせいでだいぶ年配に見られてしまうんです。

でもルミナスホワイトを使ってからは、自分でも驚くほど肌にハリやツヤが出て、めだっていたシミも薄くなってきているんです。

1か月使ってこの効果なら、リピして継続していきます。

Girlsbuzz

 

年を追うごとに肌の乾燥やシミ・そばかす・くすみがかなり目立つようになってきて、若い頃日焼け対策をしないでいたツケが今現れてきてしまい、化粧をしても隠し切れない位の大きなシミがありました。

ルミナスホワイトを使ってみて驚いたのは、そんなトラブルもこれ一つで徐々に解消されているところです。肌に白さが戻ってきて明るくなったと感じています

Girlsbuzz

 

良い口コミをされている方は1カ月以上継続されている方ばかりでした。約1カ月~2カ月で徐々に顔の印象が明るくなった、と気づく様子

私も頬にしみそばかすがいっぱいあるので、このしみそばかすがなくなって肌が明るくなったら、たしかに「若返ったね!」って言われそう……と妄想してにやにやしていました。

\さらに口コミをチェック/

ルミナスホワイトのHP

【効果検証】ルミナスホワイトを実際に一ヶ月試してみた

うちにルミナスホワイトが届いた!

ルミナスホワイトを注文して2週間で届きました!口コミをみると、もっと早く届いた人も多いのですが、私が注文した時期はちょうど混みあっていたようです。ルミナスホワイトは今、人気が高まっている商品なので、これから注文すると結構待つかもしれませんね……。

見た目は普通の段ボール。開けてみると、クッション材と一緒にルミナスホワイトの箱が入っていました。

早速使ってみた

ルミナスホワイトの美白石鹸で顔を洗います。泡立てネットを使うとすぐにもっこもこの泡に変わりました。無添加石鹸なので、泡立ちはほとんどないだろうなーと思っていたので、かなりびっくりしました!

洗いあがりもツッパリ感はなくて、しっとりしています。

そして、いよいよクリーミージェルの登場!

触ってみると、ぷるっぷるの柔らかいテクスチャーです。

においはほとんどなく、石鹸の香りがするかな?という程度。肌に乗せるとぷるぷるのジェルがじゅわっと肌になじみます。最後にハンドプレスをすると、サッパリしているのに潤いがあってすごく使いやすいなと思いました。

想像よりも瑞々しかったので、すぐに乾燥するんじゃないかと思ってしまいましたが、時間がたってもお肌はぷるぷるでした!

そして使い始めて2ヶ月後

私は目じりの下のところに目立つしみがあったのですが、それが徐々に薄くなっていきました!

1か月が過ぎたころには「あれ?薄くなってる?」という程度だったのですが、2カ月後はほとんど目立たない……というか、「ここにしみがあったんだよね!?」と確認しないと分からないくらいになりました。

肌全体もリフトアップして、もちもちになったので、化粧をするのが楽しみになりました!

今では、化粧をすると、肌の内側から輝きが出ている感じ。30歳をすぎてもまだまだいける!と自信が持てました。

ルミナスホワイトの成分・特徴まとめ

水溶性プラセンタ配合

プラセンタドリンク、プラセンタサプリメントなど、今やドラッグストアにいけば『プラセンタ』という言葉が目に入るようになりました。でも、実は『プラセンタ』ってなに?という人も多いのではないでしょうか。

プラセンタとは胎盤の成分を抽出したもの。たんぱく質・アミノ酸・核酸・酵素・ビタミン・ミネラルなど、お母さんのおなかの中で赤ちゃんがきちんと成長できるように胎盤には栄養がぎっしりつまっています。

もともと、更年期障害や肝硬変などの病気の治療として、用いられていたプラセンタですが、現在はお金持ちのマダムを中心にプラセンタを摂る女性たちが増えています。

\話題のプラセンタもぎっしり/

ルミナスホワイトのHP

グリチルレチン酸配合

グリチルリチン酸は、主成分のグリチルリチンを水に溶けやすくした誘導体のこと。「甘草(カンゾウ)」という漢方薬の甘み成分です。

なんと、グリチルリチン酸の甘さは砂糖の100倍!漢方薬の「甘草湯」は、抗炎症剤として使われています。服用するだけではなく、肌に塗っても効果があるので、化粧品や育毛剤にも使われるようになりました。

ビサボロール配合

ビサボロールは、カモミールの精油に含まれる成分のこと。

メラニン生成を抑制してくれるので、美白効果が抜群です。

とても安全性が高いので、敏感肌の方も安心して使うことができるのが特徴です。

乾燥対策や保湿効果に◎のうえ、日焼けによるコラーゲンの損傷を回復してくれるという働き者!

敏感肌の方に大注目の成分なんです。

加水分解コメヌカエキス配合

加水分解コメヌカエキスは、米ぬかの水から抽出したエキスのこと。美白効果があることが認められています。肌にみずみずしい潤いを与えてくれるので、保湿剤に多く使用されているのだとか。

VCエチル配合

VCエチルとはビタミンCエチルと言われ、通常のビタミンCやビタミンC誘導体よりも優れた特徴を持っています。

効果はビタミンCと同様で、肌に留まっているメラニン色素を薄くし、美白してくれる効果があります。

日焼けによりできてしまった頑固なシミも、ビタミンCエチルを塗れば徐々に薄くなってくれるんです。

また、シミ改善効果だけではなく、コラーゲン生成を促す働きも認められています。

カモミラエキス配合

カモミラエキスは、厚生労働省から認められた美白成分のこと。他の美白成分とは違ったシミへのアプローチをするのが特徴です。

カモミラエキスは、紫外線を浴びたときに、シミの元であるメラニンを作るように指令を出す物質・エンドセリンの働きを妨げます

そのため、メラニンを作れ!という指令がなくなるので、シミの元が生まれるのを防いでくれるんです。

多くのシミに効く成分はシミができてから薄くするものですが、カモミラエキスの場合は、シミそのものを作らなくする優秀な成分とのこと。これは嬉しいですね!

アーチチョークエキス配合

アーチチョークエキスは植物油体のエキス。注目すべき成分は、アーチチョークエキスに含まれる「シナロピクリン」という成分です。このシナロピクリンは、肌荒れを防ぎ、お肌のハリや弾力をアップしてくれます。また、最近では毛穴トラブルにも役立つということが分かっています。

ルミナスホワイトの副作用や心配な点は?

「肌がひりひりする」という口コミを1件見つけましたが、はっきりとした副作用を感じた人はいないようです。成分を見ても、副作用につながるようなものはありませんでした。

私自身かなりの敏感肌なのですが、肌が痛くなることも荒れることもなかったので、結果的には肌にあっていたようです。しかし、中には合わない方もいるようなので、顔全体に塗る前に少量試して様子を見てから使ってみてくださいね。

ルミナスホワイトのメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

ルミナスホワイトを発売する会社は、有限会社 デジタルコミュニケーションズ。

こちらの会社は雑貨屋化粧品、サプリメント、医薬部外品などを販売しています。ほかのサプリメントもとても人気が高いので、品質の良い商品を開発している会社といえそうです。

解約方法・返金保証について

ルミナスホワイトは定期コースがないので、その時々に必要な分だけ購入する形です。お得に購入したい場合は、まとめ買い割引やセット割引などを利用するとよいでしょう。

とりあえず単品を購入してみて、お肌に合うようでしたら、まとめて購入するのがおすすめです。

ちなみに、私はルミナスホワイトのオールインワンジェルのほかに、洗顔石鹸も購入したのですが、もちもちの泡で肌を包んでくれる感覚がすごく気持ちよかったです。洗顔しているうちに肌のくすみがなくなってきました。こちらはセットで購入することが可能です。

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

Amazonや楽天では残念ながら取り扱いはありませんでした。

現段階、ルミナスホワイトを購入するのは公式サイトからのみのようです。

1社からしか買えないということは高いんじゃないの……?と思われるかもしれませんが、そんなことはないです。公式サイトで購入する場合、通常価格5,960円のジェル単品が、なんと3,980円(33%OFF)で購入できちゃうんです。

さらに美白を極めたい方のために、数量限定でとってもお得なプレミアムセットも用意されています。

【プレミアムセット】

通常価格:[ジェル☓2]11,920円+[石鹸]5,960円

合計17,880円→9,980円(税抜)

・先着300名様限定

・45%OFF

・送料無料

 

他にもジェル2個セット(25%OFF)や、ジェル3個セット(33%OFF)、ジェル1個+石鹸1個(33%OFF)などのセットプランが用意されています。

ただ、ルミナスホワイトは現在大人気のため、手元に届くのに少し時間がかかることが予想されます。

購入される場合は、おはやめに注文してくださいね!

\安く購入したいなら公式サイト/

ルミナスホワイトのHP

ルミナスホワイトの正しい使い方

ルミナスホワイトを使う場合は、ジェルをケチって少量しか使わないと肌に余計な刺激を与えてしまうので、たっぷりと使ってください

そして、顔の筋肉に沿って、中指・薬指・小腹の腹でやさしく顔をマッサージするように塗っていきます。顔の表面をなでるのではなく、固くなった筋肉や脂肪をほぐすように、痛気持ちいいくらいの力加減でほぐしていきます。

最後は首筋までリンパに流して完了!毎日続けるほど美白効果が出てくるので、頑張りましょう!

ルミナスホワイトの総合評価・まとめ

ルミナスホワイトの総合評価 91点!

 

加齢にともなって肌に自信がなくなってきた……。最近、しみが増えた気がする。そんな方は、一度ルミナスホワイトを使ってみてくださいね。

ミ予防・老化防止のスキンケアははやくやればやるほど効果があると言われています。

「どうせ歳だから仕方ない」なんてあきらめずに、内側から輝く肌を目指しましょう!雪のように白い肌を手に入れるチャンスはすぐそこにありますよ!

\雪のように白い肌を目指しちゃおう/

ルミナスホワイトのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。