ニキビ消し付き!パルクレールニキビジェルの評判、口コミはいかに!

スポンサーリンク

やっとなくなったと思っても、また気がついたら新しく出来てしまう大人ニキビ・・・。
そんな大人にきびに効果があり、美肌効果もあると話題のオールインワンゲル「パルクレールニキビジェル
顔のニキビだけでなく、背中ニキビにも効果があることで話題となり、多くの芸能人が愛用し、雑誌やメディアでも取り上げられ、今話題のニキビケアオールインワンゲルです。
しかし、ネットでのクチコミを見ていると「あまり効果がない・・・。」「値段が高い・・・。」というあまり良くない噂も。。。
そこで、今回は今話題のニキビケアのオールインワンゲル「パルクレール」のネットでのクチコミ169個を徹底的に調査し、その効果を紹介していきます。
そして、実際に私が自分の肌を使って、パルクレールニキビジェルを使ってみて感じた感想やオススメの使用方法も公開します。

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/
パルクレール公式HP

パルクレールの悪い口コミ、良い口コミ集めました。

それでは、実際にパルクレールニキビジェルを使ってみた方のクチコミをみていきましょう。

パルクレールの悪い口コミ3つ

即効性がありました!
痛い赤ニキビが出来て使用しました。
使用した翌朝には腫れが引いていてビックリ。
2日目には赤みもかなり引きました。
背中にもニキビが出来やすいので背中にも使用しています。
若干ベタつくのが気になるかなー

@コスメ

私はあごの下あたりのプツプツに効果があればな~と思って使い始めましたが、
炎症する事なく、徐々に落ち着いてきたように思います。

ジェルは40gで約1ヶ月分。
容量が少ないな・・・と思ったのですが、1回の使用量もあずき大と少な目です。
よく伸びるので私にはこれで十分でした。
効果を早く感じるかも!と思って多く使うとベタベタしただけでした(*_*;

このジェルのネックは・・・
日常的に使うオールインワンにしてはお値段が高い事。
お得な定期購入もありますが、
まずは気軽にお試し購入出来る制度があるといいな~と思いました!

@コスメ

顔、体、全身に使えるジェル!
刺激が強すぎない低刺激なので敏感肌の私にはとってもうれしい!
ジェルはとても保湿性がありつけるともちもちに!
しっかり保湿してくれます!
即効性はないのでわかりませんが期待して続けて使って見ようと思います!

@コスメ

パルクレールの良い口コミ3つ

高校生からニキビに悩んでいます。前は頬とオデコにたくさんできていたニキビが治ってきたと思ったら、首の近くとあごにできるようになってきました。ニキビ跡も消えにくくて早く治したくて買ってみました。とりあえず全額返金保障が付いているので、1個真面目に使ってみます!今のところ私のニキビには合っているみたいです。今後が楽しみです。

@コスメ

肌馴染みもよく、だけどべたつきは少ないので使いやすいです!脂性肌でニキビができやすいので、ニキビケアができてしかも美白効果が期待できるのは嬉しいです。しかもオールインワンジェルなので、これだけでスキンケアができるのも助かります!

@コスメ

2大有効成分、プラセンタ、アラントインを高濃度にW配合。
しっかりしたジェルで、伸びはかなり良いです。
しっかり潤ってくれるのでこれ1つでほんとOK!
私はやっぱりホルモンバランスの乱れによるニキビが出来るのですが、パルクレールジェルを使ってるとニキビが出来にくくなってきたように思います(^.^)

@コスメ

【体験レポート】実際にパルクレールを使ってみたときのリアルな効果

クチコミを読んでいても本当に自分のニキビに効果があるのか、全くわからないので使ってみることにしました。
私は、顔のオデコのニキビと背中にぽつぽつとした赤ニキビがあり、とっても悩んでいました。
特にオデコのニキビは、ファンデーションでも隠すことが出来ないほどひどく、少しでも目立たないようにするためにちょっと下向き加減でいてしまい、自分の顔に自信が持てずにいました。
少しでも自分の顔に自信を持てるようになるために、パルクレールニキビジェルをオデコと背中に1ヶ月間使ってみて、その効果を実証してみます!

ニキビジェルとカラーコントロールがきた!

定期便で購入する方法が最もお得という情報を入手していたので、今回は公式サイトを使って、「パルクレールニキビジェル定期便美肌パック」のセットを申し込んでみることにしました。
今ならパルクレールニキビジェルは通常価格が7,200円なのに、「パルクレールニキビジェル定期便美肌パック」で購入すると4,980円で購入することができるので、お得です!
後で、お得な購入方法を詳しく紹介するのでそちらを参考にお申し込みをしてくださいね!

申し込みをしてから、3日後には白いダンボールに入った商品が届きました。
他の商品に比べてみてもかなり早く商品が届いたので驚きました(笑)
中には、商品カタログや返金保証書のほかにパルクレールニキビジェルと化粧下地のカラーコントロールが届きました。

使い始めて1日目

パルクレールニキビジェルのフタをあけてみると、ちょっと紫がかった透明なジェルが入っていました。
手にとってみると、ちょっとひんやりしていて、他のオールインワンゲルに比べてみると固めのテクスチャーでした。
夜の洗顔後に、パルクレールニキビジェルを使ってみたのですが、思ったよりもスイスイ伸び、お肌にもどんどん浸透していきました。
今まで使っていたオールインワンジェルは塗った後、少しべたついた感じがして使い心地があまりよくなかったのですが、パルクレールニキビジェルは使いやすく感じました。
これなら、一ヶ月間は無理なく使っていけそうだなと実感
オールインワンゲルなので、とりあえず洗顔後はパルクレールニキビジェルのみを使って、一ヶ月間は使っていきます。

使い始めて1週間後

敏感肌の私は今までいろいろなニキビケアグッズを使ってみたのですが、どれもニキビに塗るとヒリヒリとした刺激があり、使うのが嫌になってしまうこともあったのですが、パルクレールニキビジェルはそんなこと全くありませんでした。
無添加成分にこだわって作られているからなのか、私の肌には合っているようでした
しかし、1週間使ってみて、気になっていたオデコのニキビには全く変化がありませんでした(泣)
まぁ一週間しか使っていないので、そんなに簡単にニキビはなくならないよね!っと自分を励ますことに。
オデコだけでなく背中ニキビにも特に変化はありません

使い始めて2週間後

気のせいかもしれませんが、オデコのニキビが薄くなってきたような感じがしました。
パルクレールニキビジェルを使う前までは、ファンデーションを使ってもオデコのニキビを隠すことが出来ませんでしたが、この頃から隠すことが出来るようになってきました。
ただし、背中ニキビには効果が見られず、本当に効果があるのかな?とちょっと不安に・・・。

使い始めて1ヶ月後

1ヶ月間使ってみて、オデコのニキビは私じゃなくても、見てもわかるほど薄くなりました
これは本当に嬉しかったです!
また、以前よりもお肌全体に乾燥することがなくなり、以前よりもモッチリとした肌になってきている気がしました。
背中ニキビもようやく薄くなってきました
背中は塗りにくいので、私の塗り方が悪かったせいで効果が出ていなかったのかもしれません。
パルクレールニキビジェルはオデコと背中どちらのニキビにもしっかりと効果が見られるオールインワンゲルでした!

使い続けてみた感想

実際に使ってみた感じたことは、1週間や2週間ではあまり効果が感じられなかったということです。
ネットでのクチコミをみていても感じたことですが、ニキビを綺麗さっぱりなくすためには3ヶ月間は使って効果を見ていく必要がありそうです。

\大好評ニキビケア!/
パルクレール公式HP

パルクレールの効果的な使い方とは?

使用タイミング

顔全体に使うタイミングは、朝晩のお肌のホコリや汚れを落とした洗顔後に使用するのがベストなタイミングです。
背中に使う場合は、お風呂上りの一回で大丈夫です。

使用量

説明書には、あずき大の量を目安にと書かれていますが、私は正直多すぎました。
顔全体と背中に塗った後にも少し残った感じがしたので、少し量を減らして使っていました。
使っていきながら使用量は調整するようにしたほうが良いかもしれません。

使用のコツ

洗顔後に行うことでニキビケアが出来るパルクレールニキビジェルですが、いつまでたっても気になるニキビが消えない可能性もあります。
その場合は、食習慣や睡眠時間などの生活習慣を見直す必要があるかもしれません。

パルクレールの成分や特徴のまとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、実際にパルクレールニキビジェルに配合されている成分をそれぞれみていきましょう!

2大有効成分を高濃度配合

パルクレールニキビジェルには、美容成分として有名な「プラセンタ」とニキビケアで有名な「アラントイン」がW配合されています。
この2大有効成分がニキビに直接アプローチすることで、大人ニキビを徹底的にケアしてくれます。

有効美容成分が98.8%のニキビジェル

プラセンタとアラントイン以外にも天然由来成分が贅沢に14種類もバランスよく配合されているのでニキビだけではなく、毛穴やシミお肌の乾燥にもトータル的にケアしてくれます♪
これだけ多くの成分が含まれているので、パルクレールニキビジェルはニキビケアや化粧水。美容液など8つの役割を1つでこなすことが出来ます。

もちろん無添加!

そして、敏感肌やデリケートな肌にも使ってもらえるように無添加成分のみ配合しています。
添加物が入っていると、お肌に過度なストレスをかけてしまい肌が荒れてしまうことにもなってしまうこともあります。
ニキビが出来てしまう人って、お肌が刺激に敏感でデリケートな人ですよね。
パルクレールニキビジェルでは、肌にストレスをかけてしまう成分を配合しないことで、安心して使ってもらえるように作られています。

パルクレールニキビジェルに副作用やアレルギーはあるのか?

副作用はあるのか

パルクレールニキビジェルは無添加成分にこだわって作られているので、副作用はないようです。

アレルギーはあるのか

以下の成分は一切パルクレールニキビジェルには含まれていません。
みなさんに安心して使ってもらえます。

  • パラペン
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • タール系色素
  • シリコン
  • エタノール
  • 紫外線吸収剤
  • 合成香料

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

パルクレールニキビジェルは東京都青山にある株式会社ビーボによって販売されています。
株式会社ビーボでは、美容・健康系の商品が開発・販売されており、多くの芸能人が美容・健康目的で愛用している「ベルタ酵素」も取り扱っています。

パルクレールニキビジェルを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

それでは、パルクレールニキビジェルを最もお得に購入する方法を紹介していきます!

パルクレールニキビジェルの最安値はAmazon?楽天?

私が良く使うAmazonと楽天で値段を比べてみると以下の価格でした。

  • Amazon・・・6,500円
  • 楽天・・・7,776円

ちょっと高い・・・。

でも、オールインワンゲルなので、これ一つで8つの役割があるなら安いのかもしれませんね。
しかし、Amazonと楽天よりも圧倒的にお得に購入する方法を発見しました!
それが、公式サイトを使って購入するという方法です。
今なら、1ヶ月に一度パルクレールニキビジェルが届く「パルクレール定期便美肌パック」で申し込むと、4,980円でカラーコントロールも1つ追加で届きます
これだけでもすっごくお得なのですが、これに永久返金保証がついてくるので、お肌に合うか不安な方も公式サイトから購入するのが一番お得です!
他にも単品購入や5個セットで購入することが出来ますが、永久返金保証がついていなかったり、商品も通常料金となるのでお申し込みの際は注意してくださいね。

\お得な購入はこちらから/
パルクレール公式HP

まとめ

こんな人におすすめ!

  • 繰り返す大人ニキビに悩んでいる方
  • 顔全体・背中のニキビケアに悩んでいる方
  • 忙しくてスキンケアの時間を長く取れずにいる方
  • 敏感肌のため肌に刺激が強い成分が入っている化粧品が使えない方
  • 肌の乾燥に悩み始めた方

手軽にニキビケアをして、繰り返す大人ニキビをなくそう!

いかがだったでしょうか?
パルクレールニキビジェルは、オールインワンゲルなので、洗顔後にこれ1つで全てのスキンケアを行うことができ、忙しい方でも簡単にニキビケアを行うことが出来ます。
敏感肌な方にも使ってもらえるように無添加成分にこだわり抜いているだけでなく、永久返金保証もついていて、とっても安心して定期コースにも申し込めますよ。
実際に効果を実感するためには3ヶ月間は試すことをオススメします。

パルクレールニキビジェルを使って、繰り返す大人ニキビをなくしちゃいましょう!

\さよなら大人ニキビ♪/
パルクレール公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。