口コミをネットで見て、ラミューテのトライアルセットを試してみた

スポンサーリンク

女性のホルモンバランスにアプローチすることで、ニキビだけではなくさまざまなお肌のトラブルを解消してくれると話題の「ラミューテ」。
その実力は折り紙つきで、多くの雑誌やTVで紹介されており、ニキビに悩む多くの女性から圧倒的な支持を得ています。
今あるニキビをケアするだけではなく、ニキビが出来にくいようなお肌へと導いてくれるラミューテですが、ネットでのクチコミをみているとあまり効果がなかったという手厳しいコメントも・・・。
そこで、今回は84個のクチコミを徹底的に分析し、本当にラミューテが大人ニキビに効果があるのか調べてみました。
また、実際に私がラミューテを使ってみた体験レポートも公開して、大人ニキビへの効果を
実証していきます!

ラミューテの悪い口コミ、良い口コミ集めました

ラミューテの悪い口コミ3つ

大人ニキビに悩んで使用しましたが、ニキビがよくなるということはなく、相変わらず同じ場所にニキビが出来る状態でしたので使用を中止しました。
かなり期待していただけに非常に残念です。
効果があれば高価でも使用し続けるのですが・・・
ただ、香りはよく、肌もしっとりするので使用感はよかったです。

@コスメ

フェイスラインのニキビに悩まされてた時にこちらをラインで使用していました。
香りはきつくなく、とても癒されます。

うるおいは化粧水と美容液だけではう~~んと感じでした。
半年ぐらい使用したのですが、ニキビには効果がなかったです。
金額が結構するので、もう一度見直すことにしてこちらは辞めました。

こちらの会社の対応などはとてもよかったです。

@コスメ

生理前に必ずひどくなるので、ホルモンに着目したこの商品に飛びつきました
洗顔料、化粧水、美容液とライン使いです

ダマスクローズのいい香りで癒されます
サラッとしたテクスチャーで手のひらでハンドプレス
潤いは十分で初めは満足していたのですが…

1ヶ月使っても特に変化なく、2ヶ月目にはアゴの下に小さなプツプツができ
化粧水をつけると痒くなったり、ピリッと痛かったり

泣く泣くセットで返品しました

ラミューテさんの素晴らしいのは、180日返金制度があり
理由を説明すると快く返金を承諾して下さるところ
商品を送ると2日後には振り込まれてあり、そのスピーディーさと対応の仕方は非常に好感持てました

@コスメ

ラミューテの良い口コミ3つ

 ラ・ミューテの美肌セットを使ってみました。

ダマスクローズの香りは控え目でしたが、とても良い香りです。テクスチャーは水のようにサラッとしていますが、浸透は良く肌がとても潤うのが実感としてありました。

継続使用で毛穴が目立たなくなり始めたこと、大人ニキビが減ったことなどがありました。

女性ホルモンに働きかけてくれるという国産最高級ダマスクローズを使用した、熟成ダマスクローズウォーターが配合されています。

美容液と共に使っていましたが、キメが整い始めているなという感じがしました。

お手入れが楽しくなってきたのでこのまま使い続けてみて、キレイな素肌を目指したいです。

@コスメ

洗顔、化粧水、美容液のセットでつかいました!
ダマスクローズの香り蛾本当に心地よくて、さらっとした馴染みやすい化粧水でした!本当につかっててきもちいいです!
本当に絶賛生理前でして、いつもこの期間だけはいつも使ってる石鹸や、化粧水でさえも刺激をかんじてしまうことがあるんですが全くそれもなく調子かなり良いです!ニキビもできにくくなりましたた!女性ホルモンに作用してると聞いて半信半疑でしたが、これはすごく合ってると思います!

@コスメ

高機能でありながら、シンプルさにもこだわった「洗う」「潤す」「補い守る」の3つのステップ「新モイスチャリングサイクル」で潤いとハリに満ちた、女性本来の美しい肌へと導いてくれるお品になっています。

さらっとしたテクスチャーですが、お肌の中まで潤いが入っていってくれるような感じがします。 どこまでもお肌に優しい感触で、紫外線や季節の変わり目で敏感な肌にも、一切の刺激なく使うことができます。 ローズの香りもいいですね。

使っていて、何に効いたという感覚ではなく、なんとなくだんだんお肌の調子がいい、気持ちがいい感触のお品です。

高価格と言うわけでもなく、続けていきやすいお品かなとも思います。

@コスメ

【体験レポート】実際にラミューテを使ってみたときのリアルな効果

それでは、ラミューテを私が使ってみたリアルな感想をご紹介していきたいと思います。
私は、ラミューテを使う前までは、生理前になるとあごの辺りに出来るニキビに悩んでいました。
本当にラミューテは私のコンプレックスであるあごニキビをきれいサッパリなくしてくれるのか!?
実際に1ヶ月間試してみました!

商品が到着しました!

今回は、公式サイトから購入しました。
あとで、詳しくお値段も説明しますので、確認してみてくださいね。

商品を注文してから数日後には商品が到着し、箱の中には、洗顔フォームと化粧水、保護美容液のセットと、オリジナル泡たてネットとハンドブックが入っていました。

使い始めて1日目

それぞれの商品を使った感想は以下の通りです。

・洗顔料
オリジナルの泡たてネットを使って、泡立てるとキメの細かいふっくらとした泡が出来ました。手のひらにおいて、プルンっとした質感で、手のひらを地面に向けても泡は全く落ちなかったので驚きました!
お肌にある汚れをしっかりと落としてくれそうだなと思いました。

・化粧水
手のひらに出してみると、テクスチャーはサラっとした感じで、ダマズローズの良い香りがふわっと香る化粧水です。
手のひらに出しているだけで、浸透していくぐらいぐんぐんお肌のなかに浸透していきます!急いでお肌にさーっと塗りました(笑)
塗った後も全くベタツキがなく、お肌に浸透した後は全体的にサラッとした感じに仕上がりました。
ハンドプレスをすることでさらに効果がアップしますよ!

・美容液
スポイトを使って容器の中から美容液を取り出すので、衛生的に使える優れものです。
非常にノビが良いので、ちょっと量でも顔全体をカバーすることができました。
使い終わった後は、特につっぱり感もなく全体的にしっとりとお肌が仕上がっていました。

ライン使いをするニキビケアをはじめて使ってみたのですが、ちょっとめんどくさい・・・。
でもこれだけめんどくさいからこそきっと効果があるんだろうなと思い、1日目を終えました。

使い始めて1週間後

悩んでいたあご辺りのニキビは全く消えていません。。。
さすがに1週間使っているだけでは効果がないですよね。
ただ、ニキビがの炎症は以前よりもマシになっていると思いました。
まだまだファンデーションで隠せるほど、薄くなっていないのでこれからもラミューテを使っていこうと思いました。

使い始めて2週間後

生理前に出来ていたニキビが依然より少なくなっていました
やっぱり継続は力だなとこの歳で実感(笑)
まだ以前からあるアゴニキビはファンデーションを使って消すことは出来ないので、早くなんとかしたいなと感じていました。
ニキビはすぐになくすことは出来ませんでしたが、この頃から肌のキメが細かくなり、もっちりとした肌になってきている実感はありました。
化粧のノリも前よりも断然良くなってきていたので、嬉しくなりました。

使い始めて1ヶ月後

1ヶ月使ってみた結果、あごニキビがきれいになくなってきたわけではありませんが、ファンデーションで隠すことが出来るぐらい薄くなってきました
この頃になると、お肌が全体的に乾燥で悩むことがなくなりました。
お肌の健康状態も以前より良くなり、周りの友達からも「どんな化粧品使っているの?」と聞かれるほど私のお肌に変化が現れました!

使い続けてみた感想

使って1ヶ月がたってようやくニキビへの効果がみられたなというのが実感でした。
肌のターンオーバーは約1ヶ月周期で行われているので、女性のホルモンバランスを整えながら、お肌全体のトラブルを解消してくれるラミューテは、効果を実感できるまでは時間がかかりそうです。
すぐに効果を期待したい方にはオススメが出来ない商品だと思います。

ラミューテの効果的な使い方とは?

使用タイミング

ラミューテの使用するタイミングは朝晩になります。
ちなみに朝晩使って、最初に届くセットは2~3ヶ月間は使用できる量になります。

使用量

それぞれの使用量を見ていきましょう。

  • ビオリズム洗顔フォーム・・・1.5cm~2cm
  • エンリッチ化粧水・・・500円玉ほどの量
  • アドバンス保護美容液・・・スポイトで6滴~10滴

こちらは、目安になるので、一度上記の量で試してみて、少しずつ自分に合わせた量に調整していくのがオススメです。

ラミューテは大人ニキビの根本にトータルアプローチ!

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、実際にラミューテに配合されている成分をそれぞれみていきましょう。
配合されている成分を知ることでよりラミューテがニキビケアに効果的なのか知ることが出来ると思うので、詳しくみていきます。

女性ホルモンのバランスにアプローチ

ラミューテが他のニキビケア商品と違う点は、女性ホルモンのバランスに直接アプローチしているところです。
その直接アプローチする成分が、ダマスクローズになります。
バラの芳香な香りが女性のホルモンのセルフケアをサポートし、バランスを整えます。
つまり、ニキビを表面的に治すのではなく、ニキビが出来にくいお肌へと導いてくれます。

贅沢なナノ保湿成分でお肌が潤う!

ダマスクローズの植物天然由来成分とナノヒアルロン酸とナノコラーゲンが肌の奥まで届くことでどんどんお肌を保湿します。
お肌が保湿されることで、外部からの刺激(紫外線や乾燥)からお肌を守ってくれます。

毛穴の汚れ、詰まりをすっきり除去

敏感肌の方にも安心して使ってもらえるよう、天然洗浄成分「タルク」が肌に負担をかけずに、ニキビの原因となる古い角質や皮脂汚れに吸着し洗い流してくれます。

ラミューテに副作用やアレルギーはあるのか?

副作用はあるのか

ラミューテの美肌セット(洗顔フォーム・化粧水・美容液)は、敏感でデリケートな肌の方にも使ってもらえるように、無添加成分にこだわって作られています

アレルギーはあるのか

ニキビができる肌の方は刺激にとっても弱いので、以下の成分はラミューテには配合されていません

  • パラペン
  • 鉱物油
  • アルコール
  • 石油系合成界面活性剤
  • 合成着色料

しかし、ラミューテも化粧品のため、実際に使ってみて違和感を感じたりすることもある可能性もあります。
その際は、医師と相談してください。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

ラミューテを販売している株式会社ラ・ミュースタイルは東京都荻窪にあります。

ラミューテを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

それでは、ラミューテを最もお得に購入できる通販サイトをご紹介します。
今回は、Amazonと楽天、公式サイトを比較して検証していきます。

ラミューテの最安値はAmazon?楽天?

Amazonと楽天では、ラミューテの取り扱いは現在ないようです。
ラミューテを購入できるのは公式サイトのみのようです。
また、現在公式サイトはラミューテの美肌セットが通常17100円のところ50%OFFの定期便価格8550円で購入することが出来ます。
通常価格で購入するよりも、定期便で購入するのがもっともお得です。

解約期間、解約方法、返金額

定期便で購入する際に気になるのが、お肌に合わなかったときや、定期便をやめようと思ったときにやめれないことですよね。
ラミューテは、実際に使ってみて効果があまり実感出来ない場合や肌に合わない場合は、180日間の全額返金保証がついているので安心して、定期便を申し込めますよ。

まとめ

こんな人におすすめ!

  • 繰り返して出来てしまう大人ニキビに悩んでいる
  • 肌がなんだかくすんできている
  • 生理になるとニキビが出来てしまう
  • 肌がカラカラに乾燥している
  • いろいろなニキビケア商品を試し結果、あまり効果がなかった。

ラミューテをつかって、大人ニキビのない健康的な肌を手に入れましょう!

いかがだったでしょうか。

ラミューテはライン使いすることで、ニキビが出来る原因のひとつである女性ホルモンに直接アプローチをして、「ニキビが出来にくい肌」へと導いてくれる美肌セットです。
ニキビが出来やすい敏感肌の方にも使ってもらえるように無添加成分にこだわってつくられているので安心ですよね。
他のニキビケア商品を使ってみてヒリヒリした経験がある方には、是非使ってみてくださいね。

ラミューテをつかって、あなたも大人ニキビのない健康的な肌を手に入れましょう!

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。