キレイ・デ・ボーテリペアセラムの効果は本当にあるのか?

スポンサーリンク

40代以降になると、女性ホルモンが減少してしまうので、お肌が乾燥して、シワやシミがどんどん深くなってしまいますよね。
そんな40代を超えてからお肌の乾燥に悩んでいる女性から今話題になっているオイル美容液があることをご存知ですか?
それが、今回ご紹介する「キレイ・デ・ボーテリペアセラム」です。
実際に「キレイ・デ・ボーテリペアセラム」を使用したことで、小じわが気にならなくなったなど非常に嬉しい声が多いという噂を聞きつけ、今回自称美容ライターの私が徹底調査してみました。
今回は、ネットで投稿されている178個の口コミを調査しただけでなく、私自身が自腹でキレイ・デ・ボーテリペアセラムを購入して体験したレポートや、配合されている成分について解説し、おすすめの使い方をご紹介します。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの悪い口コミ、良い口コミ集めました

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの悪い口コミ3つ

少し高い美容液ですが、ネットでの口コミが非常に良かったので購入してみました。
スポイト形式で非常に使いやすく、テクスチャーも悪くありませんでした。
しかし、3週間ほど継続して使ってみましたが、乾燥肌で悩む私にはあまり効果が感じられませんでした。
確かに、使ってみるとお肌へどんどん浸透していくのですが、なんだか効果が感じられず・・・。
私のような乾燥肌で悩んでいる方の評価もよかったので、期待していただけにとっても残念です。
また、返品や交換も出来なかったことがかなり不安です。

肌が乾燥して、小じわがだんだん深くなってきているのが気になっていました。
そんなときにお友達からすすめられて購入したのが、キレイ・デ・ボーテリペアセラムでした。
友達からも使い方を聞きながら使っていましたが、私の肌とあまり相性がよくなかったのか、イマイチの結果に終わりました。
定期購入でお申し込みをしていたので、2ヶ月間は使っていますが、もうそろそろ続けるのをやめようと考えています。

ネットの口コミの評判が非常によかったので購入してみました。
始めて使ってみて30分ぐらい経った頃でしょうか。急に肌がかゆくなってきてしまいました
原因がキレイ・デ・ボーテリペアセラムかわからなかったので、翌日も使ってみましたが、やはりかゆくなってしまいました。
私の肌にはあわなかったようです。もったいないので、娘にプレゼントしたところ、評判はよかったです。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの良い口コミ3つ

オイル美容液なので、もっとべたついていると思ったのですが、全然気になりませんでした。
お肌のハリやくすみで実年齢よりも少し上に見られていたのですが、これを使い始めてからはお肌の調子もだいぶ改善し、友達からも「お肌の調子がすごくよさそうだね」と言ってもらえるようになりました。
これからも継続して使っていこうと思います。

正直少し高いと思っていました。
しかし、ネットの口コミを見ているととても評価が高い方が多いように感じたので、購入してみました。
4ヶ月程定期購入をして使っていますが、だいぶお肌がツルツルになってきていると感じます。
ほとんど刺激は感じられず、浸透も早いのでまったくべたついたりしません。
べたつかないため、このあとのスキンケアもしやすいので、購入して本当によかったと思います。

1日2滴で簡単に乾燥肌のケアが出来、手軽なのでとっても重宝しています。
どんどん浸透していってしまうので、お肌に塗る前に手にしみこみそうになります。
肌になじんだあとは、なんだか肌がきゅっとしているような気がします
もう、半年間使っていますが、お肌の弾力が使う前と全然違いますし、気になっていた口元のシワも以前より気にならなくなりました。

【体験レポート】実際にキレイ・デ・ボーテリペアセラムを使ってみたときのリアルな効果とは?

ネットでいろいろな口コミを確認してみると、キレイ・デ・ボーテリペアセラムは非常に評価が高く、乾燥肌にはとっても効果があることがわかりました。
口コミが良いことはわかったけれど、本当に効果があるのかは、実際に試して見ないとわからないですよね。
そこで、今回は40歳を越えてから、乾燥肌に悩まされている私が実際にキレイ・デ・ボーテリペアセラムを試してみることにしました。

商品が到着しました!

住んでいる地域にもよるとは思いますが、注文した翌日にはお家に届きました
商品が届くのが早かったので、良い意味で驚きました。
封入物も充実していて、使い方も丁寧に書かれていました。
すぐにでも使えるような配慮がすみずみまで行き届いており、企業努力を感じます。
届いたその晩に、キレイ・デ・ボーテリペアセラムを使ってみることにしました。

使い始めて1日目

手にとってみて一番びっくりしたことは、とってもさらりとしたテクスチャーだったことです。
見た目は透明なので、水みたいに見えます。
美容液は、1日2滴が適量になっているので、肌に伸ばしてみるとすーっと伸びてくれて、どんどん肌に馴染んでいってくれました。(あとで顔が大きいので、3滴に変えました。)
馴染んだ後は、なんだか肌がきゅっと引き締まっているような感じでした。
これは、効果がありそうと1日目から非常に期待が膨らみました

使い始めて1週間後

使い始めてから、1週間が経ちましたが相変わらず目元と口元の小シワは気になりました。
でも、以前よりお肌が全体的にツルツルになってきていると感じました。
1日たった2滴しか使わないので、あまり時間もかからずさっと出来ますし、その後のスキンケアもやりやすく、この頃にはすっかり使い方にも慣れていました。

使い始めて1ヶ月後

1ヶ月間しか使っていないのに、お肌の弾力がよくなったと感じます。
また、気になっていた目元や口元のシワが少しですが薄くなってきました。
シワが以前より薄くなってきたためか、実年齢よりも若く見られるようになり、自分にも自信を持てるようになりました。
これからも大切に使っていこうと思います。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの効果的な使い方とは?

使用タイミング

基本的には、洗顔後にすぐに使うことをオススメします。
ただ、お肌の抱えている問題はそれぞれ違うので、もし洗顔後に使ってみてもあまり効果が感じられないと思ったのであれば、いろんなタイミングを試してみて自分にベストなタイミングを見つけてみてください。

使用量

目安の量は、一回につき2滴で大丈夫です。
顔が大きめの私でも、3滴で顔からデコルテまですーっと伸びていってくれました。

使用のコツ

成分が吸収しやすいように、洗顔料を使って油分やメイクをしっかりと落としてください
このとき、乾燥がかなり気になっている方は、1,2滴ほどリペアセラムを垂らして洗顔をすると、しっとりとした洗いあがりになります。
洗顔が終わったあとは、リペアセラムをまず1滴手にとって、手のひら全体に伸ばしてから顔全体を押さえ込むようにして、浸透させてください
そして、浸透していったと感じたら、もう一滴を気になる箇所(乾燥している部分や小ジワ部分)に塗りこんでいきましょう

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの成分や特徴のまとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、実際にキレイ・デ・ボーテリペアセラムの有効成分を一つ一つみていきましょう。
有効成分のそれぞれの効果を把握することで、よりキレイ・デ・ボーテリペアセラムが乾燥肌に効果的なのかご理解頂けると思います。

油溶性プラセンタ原液

高い保湿力を誇る油溶性プラセンタ原液は、オリーブ油と油溶性プラセンタエキスが組み合わされた成分になります。
もともと、プラセンタは「水溶性」が当たり前なので、油と配合することが非常に難しいのですが、長年の研究を重ねた結果、プラセントとオリーブ油を配合することに成功したそうです。
オリーブ油には、多くのオレイン酸が含まれており肌に馴染みやすいだけでなく、高い保湿力を誇ります。
また、油溶性プラセンタエキスには、アミノ酸やミネラル類が含まれているので、お肌に含まれている水分を保護し、乾燥からあなたのお肌を守ります。

超・抗酸化力ビタミンC12%配合

ビタミンCは、強力な抗酸化力で活性酸素の発生を防ぐだけでなくシミやくすみ、お肌のハリにもとっても効果があります。
そんなアンチエイジング効果が期待できるビタミンCが12%も配合されています。
医薬部外品には、ビタミンが3%しか含めることが出来ないので4倍も多く配合されていることになります。

浸透型美容オイル

口コミでは、「お肌に馴染みやすい」というレビューが多かったのですが、それは浸透型美容オイルが配合されているからです。
オイル美容液と聞くとどうしても、べたつくんじゃないかと気になってしまうと思うのですが、キレイ・デ・ボーテリペアセラムは全くそんなことはありません。
その秘密は、オイル美容液がお肌との相性が非常に良いから。
べたつかず、どんどん肌の奥へ奥へと浸透していってくれます、

100%美容成分

徹底的に無添加にこだわっているキレイ・デ・ボーテリペアセラムには、防腐剤・界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・アルコールが一切含まれていません。
原料には、プラセンタエキスとビタミンCしか含まれていないので、余分なものがなくどんどんお肌に浸透していくことが実感できると思います。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの副作用やアレルギーはあるのか?

副作用はあるのか

心配になる副作用は、ほとんどありません

アレルギーはあるのか

プラセンタは、動物などの胎盤が使用されているので、皮膚に塗ることで動物アレルギーを持つ方は、アレルギー反応が起こる可能性があります。
皮膚にむくみやかゆみが発生した場合は、すぐに使用をやめるようにしましょう。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの販売会社は、ウェルネスラボです。
18年間の研究の結果うまれた「キレイ・デ・ボーテリペアセラム」はこだわりのある商品を販売しているだけあって、他にもいろいろなこだわりのスキンケア用品が販売されています。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

それでは、実際にキレイ・デ・ボーテリペアセラムを最もお得に購入する方法を、調べてみました。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの最安値はAmazon?楽天?

  • Amazonj・・・関東への配送料は無料で、商品は4,980円で購入することが可能です。
  • 楽天・・・現在キレイ・デ・ボーテリペアセラム単品での購入は出来ないようです。

Amazonではキレイ・デ・ボーテリペアセラムが単品で購入することが出来、お得に感じるかもしれませんが、最もお得に購入する方法は、公式通販サイトからの購入でした。
現在、定期コースにお申し込みで初回限定1,980円にて購入することが可能です。
ただし、この初回限定1,980円で購入できるのは、毎月300名様限定で購入できるようなので、購入するか悩んでいる方はなるべく早く購入したほうがよさそうです。
2回以降は4,980円にて購入することも出来ます。このお値段だけを見ていると、Amazonでの販売価格と同じに感じられますが、公式サイト以外での購入は偽物の商品が紛れ込んでしまっている可能性もあるので、信用が出来る公式サイトからの購入が最も安心できるのでおすすめです。

解約期間、解約方法、返金額

キレイ・デ・ボーテリペアセラムは、定期コースでのみの購入となっており、返品・交換が出来ない商品となっています。
また、残念ながら返金保証もないので、注意が必要です。
でも、化粧品なのでお肌にあったりあわなかったりすることも考えられているので、急に解約することも考えられますよね。
解約・休止・変更は、次回の発送予定日の10日前までにメーカーに連絡すれば大丈夫なので、その点は比較的安心できます。

まとめ

こんな人におすすめ!

  • 目元や口元のシワが気になりだした。
  • 肌の乾燥の影響で、化粧のノリが悪い
  • エステなど行かずに自宅で簡単に安くエイジングケアをしたい
  • 肌のハリツヤが気になってきていた人
  • 乾燥肌から潤いが感じられる肌に変えたいと強く思っている方

ハリやしわで悩まない人生を送りましょう!

いかがだったでしょうか。
今までいろんな小じわをなくすための高額な化粧品などを試した方も多いでしょう。
それだけ、乾燥肌は気になることですし、何とかしたいと思いますよね。
お肌の小じわやハリツヤが薄くなることで、いつまでも若く見られるためには、日ごろのスキンケアだけでなく、どのよう美容液を使うかがとっても大切です。
そんなときに、おすすめなのがキレイ・デ・ボーテリペアセラムだということをお分かりいただけたのではないでしょうか。

いつまでも潤いのある肌をキレイ・デ・ボーテリペアセラムで手に入れて、ハリやシワで悩まない人生を送りましょう。
きっと、キレイ・デ・ボーテリペアセラムは、乾燥肌に悩むあなたの救世主になってくれるオイル美容液です。

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。