シミウスホワイトニングリフトケアジェルは口コミだけでここまで人気商品になったらしい…

スポンサーリンク

年齢を重ねるにつれて気になるお肌の「シミ」。
そんなシミがみるみるうちに薄くすることが出来る話題のオールインワンゲルが「シミウスホワイトニングリフトケアジェル」です。
現在、シリーズの累計150万個が販売されており、シミ対策だけでなく美白効果・美肌効果がこれ一つで出来ると今注目の化粧品です。
これほど、注目されているシミウスホワイトニングリフトケアジェルですが、ネット通販限定で販売されています。
実際に購入している方が、あまり周りにいないからこそ、ネットで購入した方の使ってみたリアルなクチコミがとっても気になりますよね。

そこで、今回は今話題のシミウスホワイトニングリフトケアジェルのネットのクチコミ219個を徹底的に調査し、その美容効果について紹介していきます!
そして、実際にシミウスホワイトニングリフトケアジェルを使ってみた私の体験レポートやおすすめの使い方も一緒に紹介していくので、購入を検討している方の参考になると嬉しいです。

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/
シミウス公式HP

シミウスホワイトニングリフトケアジェルの悪い口コミ、良い口コミ集めました

それでは、実際にシミウスホワイトニングリフトケアジェルを使ってみた方の良いクチコミと悪いクチコミをみていきましょう。
実際に、評判が良い化粧品といっても購入したみなさんが効果を感じられているわけではないことがよくわかりますが、使い方次第ではきっと効果もあったのではと感じられるようなものも・・・。
それでは、シミウスホワイトニングリフトケアジェルの辛口のクチコミを見ていきましょう。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルの悪い口コミ3つ

蓋をあけるとスパチュラがあり、パール粒大2個分を使用するとのことで、
すくってみると、香りはなく透明でプルプルのテクスチャー。
顔に馴染ませてみると、ややベタベタしますが、浸透するまで待ってみると
ベタつきがなくなりました。それからマッサージ開始!
手順書通りにやってみると、終わった頃には顔が火照ってます。
入念にマッサージをやったことがなかったので、驚きの効果です。
1週間夜のみ使用しましたが、血流がよくなったせいか、くすみが消え肌色がよくなりました。
ただ1つだけ…私は乾燥肌で、季節柄もあるかもしれませんが、
これだけだと乾燥しました。化粧水を使用してから行うことで解決しました。

@コスメ

美白をするオールインワンジェルということで期待して購入しました。
しかし思ったような効果はありませんでした。

付属のテキストに従ってマッサージを行うと、
表面のハリ感は出ましたが、
保湿はイマイチで、さらに美白に関しても
初めに少し肌のトーンが明るくなったかな?という程度‥
美白効果はそこまでではなく保湿もしてくれないのなら
他にもっと安くて良いものがありそうです。
この効果ではお値段に見合わないと思いました。

@コスメ

左の頬に小さいシミが二箇所あるのが悩みだったので使えて嬉しかったです!
これ1つで美白マッサージ、美白水、美容液、化粧水、目元美容液、乳液、下地、保湿剤、パック、クリームの10個のケアができてしまいます。4743円です。
まだ1週間ほどしか使ってませんが全く効果は出てこないです。
下地効果ありますが化粧するとスポンジでファンで伸ばすと顎のあたりでカスっぽくなってしまうので化粧する時は使わないようにしてます。
ベタつきもそこまで酷くなく伸びもいいのでマッサージも出来ていいです!
まだ効果はないのでしばらく使ってみてシミが消える事期待したいです!

@コスメ

シミウスホワイトニングリフトケアジェルの良い口コミ3つ

内蓋にはスパチュラがついています。
蓋を開ける、とっても涼し気できれいな透明のゲルです。
手にのばしてみると、とてもするすると肌にのばしやすく、マッサージするのにも使えます。
肌になじんだ後はべたつきもなく、最後はサラサになってくれます。
そして、肌がキュッと引き締まってくれている感覚を実感できました。
また、オールインワンはいつも保湿力に物足りなさを感じることが多い中、
この商品は保湿力もしっかりあります。
エイジングケア効果があるというのを特に実感できる商品なので、
継続して使用するとシミへの効果も十分に期待できそうです

@コスメ

美白オールインワンジェルなので
これ1個で美白ケアできるし
ベタベタしないのに
マッサージしやすいから
使用感も気に入ってます。

マッサージすると肌が一段
明るくなるのも嬉しいです。

@コスメ

手にとってみると。
ぷるっぷるっ!べたつきもなく。
とってものびがよくて、お肌にするするんと馴染んでくれます。

3か月ほど朝と晩のマッサージを続けて・・・
乾燥がとても気になるお肌だったのが。
乾燥がほんとに気にならなくなりました。
2か月目と比べてお肌も明るくなってきたように感じています。
ジェルがするするんと馴染んでくれる心地よいマッサージも、
しっとり~な使用感もお気に入りです。

@コスメ

とってもプルンプルンぷりぷりのファームなジェローのようなテキスチャーです。蓋をあけるとミニスパチュラがついていてとっても使いやすいです。

手に取るとすぐにお肌に浸透していきお肌にハリが生まれます。1つで10役も担ってくれるオールインワンジェルなんですが、化粧水、クリーム、乳液、マスク、パック、保湿、アイクリーム、美白、美容液、マッサージの用途が配合されていて、時短にもなるしとっても便利です。マッサージをしながら使うとリフトアップにもなるので、アンチエイジングケアも出来て嬉しいです。

つけた翌日はメイクアップのノリがすごく良いと思います。

@コスメ

\もっと詳しく知りたい方はこちら!/
シミウス公式HP

【体験レポート】実際にシミウスホワイトニングリフトケアジェルを使ってみたときのリアルな効果

今回は、実際に私がシミウスホワイトニングリフトケアジェルを1ヶ月間使ってみました。
本当にクチコミ通りの商品なのか、自分の肌を使って使用感を暴露していきます!

商品が到着しました!

今回は、30日間の返金保証がついている定期便が最もお得に商品を購入できると、クチコミで書かれていたので、定期購入にてお試しをしてみることにしました。
商品を公式サイトから申し込んでから、5日後に商品が到着しました。
今なら一ヶ月分のシミウスホワイトニングリフトケアジェル60gだけでなく、プレミアムマスクパック3枚が特典として届きます。
他にも、直筆のお手紙とパンフレットが入っていました。

使い始めて1日目

実際に商品が届いた当日にシミウスホワイトニングリフトケアジェルを使い始めました。
ふたをあけてみると中にスペチュラと中蓋がついており、衛生的に使えるようになっています。
入っていた説明書どおり、パール一杯分を二杯分使って、顔全体に馴染ませてから、マッサージをしていきます。
最初はジェルのベタベタした感じが残っていましたが、少し待っているとだんだん浸透している感じがわかってきます。
それからは、一緒に送られてきたパンフレットを参考にしながらマッサージを行いました。

使い始めて1週間後

使い始めてから一週間が経過しましたが、正直シミが薄くなってきているという感じはしませんでした。
ただ、肌のくすみがだいぶなくなってきて、透明感のある肌になってきていました
以前よりも、朝の化粧のノリもだいぶよくなってきていたので、実際に一ヶ月使ってみるととっても効果がありそうだなと実感したのを覚えています。

使い始めて1ヶ月後

シミがポロっとなくなるような感じでは、ありませんが以前よりも随分薄くなっていました!
本当に、一ヶ月間使っていただけなのにとっても効果があります
今ではお肌に自信が出てきたので、スッピンでも外を出ることが出来るようになりました。
肌のくすみも随分なくなり、全体的に透明感のある肌に変わることができたと思います。
シミをなくしていきたいと考えている方だけでなく、年齢を重ねてちょっと肌のくすみがきになっている方にもとってもおすすめの商品ですね。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルの効果的な使い方とは?

それでは、実際にシミウスホワイトニングリフトケアジェルを使っていたときに感じた効果的な使い方を紹介していこうと思います。

使用タイミング

基本的な使い方は、朝晩にパール粒大約2個分の適量を手に取り、表情筋に合わせて内から外・下から上につけることが重要です。
朝行うことによって、日中の外気からの刺激を防ぐことが出来、新しいシミを作る可能性のあるメラニンの生成を防いでくれる効果が期待できます。

使用量

基本的には、パール粒大約2個分を手にとって使うことをおすすめします。

使用のコツ

通常の使い方のほかにも、加齢によってシワ・くすみが気になってくる肌を適度にほぐす、美白マッサージをすることをおすすめです。
美白マッサージをすることで、表情筋とリンパがほぐされ、ターンオーバーが促進されます。そうすると、いまお困りのシミが出来にくい肌により近づくことが出来るんです!
朝と晩にそれぞれの用途に合わせてマッサージをすることが、シミウスホワイトニングリフトケアジェルの使用のコツになります。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルの成分や特徴のまとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、シミウスホワイトニングリフトケアジェルの有効成分についてそれぞれみていきましょう♪

メラニンの生成を抑制!

哺乳類の胎盤から取れるプラセンタが、シミウスホワイトニングリフトケアジェルには高濃度で配合されています!
プラセンタは、シミの原因になるメラニンの生成を防ぐ効果があるので、シミを出来にくくし、より透明感のあるお肌に近づけてくれます。

コラーゲン、シコンエキスで潤い素肌へ

加齢によって悩まされる、お肌のハリとツヤ・・・。
お肌の潤い成分である「コラーゲン」と「シコンエキス」が乾燥肌にアプローチしてくれます!
潤い成分があなたのお肌にハリとツヤを高めてくれて、若々しい肌へ劇的な変化を与えてくれます。

ダブルクリスタル製法

シミウスホワイトニングリフトケアジェルを開発したメビウス製薬が独自に開発した、「ダブルクリスタル製法」
内側には美白成分が、外側にはマッサージ機能を持たせることでジェルが2層にわかれ、マッサージをしながら美白をすることが出来ちゃいます。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルに副作用やアレルギーはあるのか?

副作用はあるのか

敏感肌の方にも使ってもらえるように、刺激の強い美白成分が含まれていないので副作用の心配なく使用することが出来ます

アレルギーはあるのか

アレルギーが気になる方は、医師と相談のうえで使用するようにしましょう。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

シミウスホワイトニングリフトケアジェルを販売しているのは、2006年に設立されたメビウス製薬です。
「日本中の女性に元気を!」を経営理念に置き、化粧品や医薬品の製造・販売が行われています。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

それでは、実際にシミウスホワイトニングリフトケアジェルを購入するために一番おすすめの通販サイトをご紹介します。
今回は、日ごろから良く使う、Amazon、楽天、公式通販サイトでの販売価格を比べてみます。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルの最安値はAmazon?楽天?

現在、シミウスホワイトニングリフトケアジェルはAmazon、楽天どちらでも購入することが可能です。
日ごろよく使っているAmazonと楽天の販売価格は以下の通りです。

  • Amazon・・・ 4,475円
  • 楽天・・・4,723円

単品購入をする際は、Amazonで購入することがお得かも!?と思うかもしれませんが、ちょっと待ってください!
実は、公式サイトから購入するのがAmazonから購入するよりも、もっとお得に購入する方法なんです。
今なら、公式サイトのきれい定期便から購入すると定価5,122円で購入できるシミウスホワイトニングリフトケアジェルが20%OFFの4,098円で購入することが可能です。

解約期間、解約方法、返金額

お得な「きれい定期便」ですが、複数回の定期便を利用してから解約という形式ではなく、お肌に合わないと感じたら1回の購入からでも解約することが可能です。
さらに一個使い切った後でも、30日間の返金保証制度が受けられるので、安心して購入することが出来ます。

\もっと詳しく知る/
シミウス公式HP

まとめ

こんな人におすすめ!

  • 小シワに悩んでいる方
  • 毛穴が広がってきて気になっている方
  • お化粧のノリをよくしたいと思っている方
  • 乾燥肌に悩んでいる方
  • シミを少しでも目立たせたくないと考えている方

いかがでしたでしょうか?

いかがだったでしょうか。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルシミをいきなりポロッと消すことは出来るような魔法の塗り薬ではありませんが、数ヶ月続けていくと徐々にシミがうすくなっていく、とっても効果的なオールインワンゲルであることがわかってもらえたのではないでしょうか。

しかし、実際に使ってみないとあなたのお肌に合うのかはわからないものです。
是非、シミウスホワイトニングリフトケアジェルを使って、シミのない透明感のあるお肌を手に入れてみませんか?

\シミ消しに効果あり!/
シミウス公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。