ドットゼロパーフェクトゲルって本当に効果があるの?

スポンサーリンク

年齢を重ねていくとだんだん濃くなってくるお肌のシミ・・・
そんなシミにもう悩みたくないあなたへご紹介するのがシミに特化したオールインワンゲルドットゼロパーフェクトゲル」になります。
その効果は折り紙つきで、発売を開始してから多くの雑誌にも取上げられ、シミに悩む全国の女性の強力な味方となってくれていることで、とっても話題になっています。
多くのクチコミが非常にポジティブなものなのですが、中には効果がないというものも・・・。
そこで、今回はドットゼロパーフェクトゲルを使った方の129個のクチコミを徹底的に調査し、その実力を徹底的に解剖します!

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら!/
ドットゼロパーフェクトゲルHP

ドットゼロパーフェクトゲルの悪い口コミからわかるデメリットの分析

悪い口コミを3つご紹介!

ピンクのかわいい色をしたオールインワンです。下地機能もあるので、洗顔後これ1つでメイクが可能です。多機能で1つで10役もあります。洗顔後すぐにつけて、数分浸透を待てば、ぷるん、もちもちした仕上がりです。ファンデがなめらかに伸び、薄く伸びるので、綺麗に見えます。あれこれ塗らなくていいから、ベタベタせず、使いやすいです。
欲を言えば、もう少しみずみずしい感じの方がいいかな。

@コスメ

これ1つで【化粧水】【乳液】【保湿美容液】【美白美容液】【クリーム】【ブースター】【化粧下地】【パック】【アイクリーム】【マッサージクリーム】の10役をこなすという優れもの!
薬用オールインワンゲルなのでシミなど肌の悩みに効果的というのが魅力的ですね☆
ただ、薬用のせいか香りが独特で…蝋のような…油粘土のような……正直…私はちょっと苦手でした(^^;
他の方々のレビューでは気にならない人も多いので、香りの好き嫌いがはっきり分かれると思います。
容器に中蓋があり、スパチュラ(ヘラ)も付いているので、衛生的で安心して使用できます☆
この香りが気にならない人ならば、とても良い商品だと思います( ´∀`)

@コスメ

美白とエイジングケアを叶える薬用オールインワンゲルです。
有効成分水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムが肌荒れを防ぎ、お肌を健やかに保つ薬用美白ゲル美容液。
キレイなピンクのこってりしたゲルです。
香りが成分の香りなのかな?独特な香りがして私にはちょっと苦手。。
でもゲル自体はとっても肌に合い、肌がしっとりしてキメが整い、プルプルになります♪
無香料、もしくはいい香りだと更によかったです。
薬用ゲルでしっかりシミ対策します♪

@コスメ

ドットゼロパーフェクトゲルの良い口コミからわかるメリットの分析

良い口コミを3つご紹介!

美白とエイジングケアができる、化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の役割を1つにしたオールインワンゲルです
1本で、なんと10役!
シミの元を抑え、透明感のあるハリ肌に導きます

ピンク色のこってりした重いテクスチャーのゲルです
濃厚で、クリームに弾力があります
肌につけるとすごく保湿感があります
クリームを重くした感じで、これ1つで十分に潤いました
オールインワンゲルの中では、高い保湿力だと思います
クリームが、薬の匂いがしたのが残念でした
香りつきにして、薬の匂いを改善できれば良かったと思います

@コスメ

年齢を重ねるごとにより美しく、自分らしく人生を楽しみたいそんな前向きな女性を応援するスキンケア商品というところが魅力です☆彡
心地の良い感触、キュートなピンク色、すぅっと肌になじみ、潤い保湿され、肌が元気になることで、自分も元気が出てきます!!
マッサージクリームとしても使えて、マッサージ後は、よりなじんで血行が良くなり、効果的なのを感じます♪♪

@コスメ

クチコミで大人気のシミ・そばかすに良いオールインワンゲルの医薬部外品です。

スパチュラがついていて、衛生面はバッチリ。
桜色の可愛いピンクで、ぷるんぷるんです。

テクスチャーは、マッサージがしやすくハリがあり付けるとつるんとしっとりします。

直ぐにパッ!とお肌は明るくなりこれ1つでもちもちが続きます

3週間ほど経過しましたが、マッサージもできて時短のオールインワンゲルで忙しい朝にもぴったり!

@コスメ

【効果検証】ドットゼロパーフェクトゲルを実際に一ヶ月試してみた

口コミを見ているだけでは、ドットゼロパーフェクトゲルの真の実力を知ることが出来ないので、実際に私の肌を使って試してみることにしました。
私は30代を過ぎた頃からシミがどんどん増えてきて、40代を迎えた頃には肌の乾燥と小ジワ・シミに悩まされていました
そんな、ドットゼロパーフェクトゲルの実力を発揮するにはちょうどいい私の肌を使って、効果をとことん暴露しちゃいます。

ドットゼロパーフェクトゲルが届いた!

今回は、お得に商品が購入できる公式サイトから商品を購入しました!
申し込んでから3日後には商品が届きました。
シミに悩んでいる気持ちが燃え上がっているうちに送られてきたので、良い意味で驚きました!
商品を取り出してみると、白を基調としたシンプルな容器にドットゼロパーフェクトゲルが入っています。
フタをあけてみるとスパチュラが付いていて、衛生的にこれから使っていけそうだなと実感しました。
どうもジェルってそのまま手ですくうのに抵抗があるんですよね。
スパチュラは私にはありがたい付属品です。

早速使ってみました

早速商品が届いた夜からドットゼロパーフェクトゲルを使ってみました。
洗顔が終わってから、適量を顔の全体に点々と置いてから伸ばしていきます。
全体に馴染んだところで、手のひらで顔全体を包むようにして10秒ほど抑えると、効果がより感じられると書かれていたので試してみました。
使い終わってみると肌がなんだかモッチリとした感じになっていて、次の朝のメイクのノリも良い感じでした!

これは効果が期待できそうです!

使い始めて2週間経過

最初は適量がわからず、顔全体がベタベタしてしまって、浸透するまでに30分程かかったこともありました。

2週間も過ぎた頃になるとだいぶ使い方にも慣れてきたので、適量もわかってきました。
それにこの頃には、乾燥していた私のお肌がずいぶんもっちりした潤いのある肌へと変化がありました!

気になっていたシミもちょっと薄くなってきている気が・・・?
もう少し検証が必要そうなので、根気よく使っていきます。

そして使い始めて1ヶ月後

1ヶ月間使ってみた結果、シミが誰から見てもわかるぐらい薄くなっていました
今まで本当に悩まされていたシミがこんなにすぐに薄くなるなんて本当に嬉しいです!
そして、シミ以外にも乾燥に悩まされていた私の肌が、モッチリとした潤いのある肌へと大きな変化がありました。
こんなに短時間で肌の調子が変わるなんて良い意味で驚きです♪

検証結果の発表…!

ドットゼロパーフェクトゲルは、シミに効果があるオールインワンゲルといえるでしょう!
その効果を実感するためには、朝晩のケアを続けていく必要がありますし、しっかりと睡眠時間を取ったりバランスの良い食習慣にするように生活習慣を見直すことも重要ですよ!
塗るだけですぐにシミが薄くなるわけではないので、その点だけは間違えないように注意しましょうね!

ドットゼロパーフェクトゲルの成分・特徴まとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、私の肌を劇的に変えてくれたドットゼロパーフェクトゲルに含まれている成分について詳しく見ていきましょう。
それぞれの成分の特徴を知ることで、ドットゼロパーフェクトゲルの実力を知ることができるので、是非目を通してくださいね。

シミの原因を解決してくれるW美白成分を配合!

ドットゼロパーフェクトゲルには、厚生労働省もその美白作用を認める「プラセンタ」とビタミンCの6000倍の還元力があるアスタキチンサンが一緒に配合されています。
この2つの成分がシミの原因となるメラニンの生成を抑制するだけでなく、シミの進行を防いでくれることで、あなたの肌に透明感を与えてくれます。

ヒアルロン酸の1.6倍の保湿力があるシロキクラゲエキスを配合

その昔、三大美女の一人として有名な中国の楊貴妃も美容のために摂取していたというシロキクラゲのエキスが、ドットゼロパーフェクトゲルには配合されています。
保湿能力がある成分の代名詞「ヒアルロン酸」の1.6倍の保水力を持ち、あなたのお肌から潤いを逃しません!
お肌に潤いが保たれることで、シミやたるみの原因となる乾燥を防いでくれます。

20種類以上の自然派植物エキス

敏感な肌をお持ちの方は自分の肌に合うかどうか心配ですよね。
私もちょっと化粧品を変えただけでも、ニキビが出来てしまったりするので、ドットゼロパーフェクトゲルを使ってみるまではかなり不安がありました。
しかし、一ヶ月間使ってみても特に問題が起きなかったのは、ドットゼロパーフェクトゲルが無添加の自然由来成分20種類以上を厳選して作られているからなんです!
また、以下のような人工的な添加物は含まれていないので、敏感肌でも安心して使えます。

  • 合成着色料
  • 合成香料
  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油
  • パラペン
  • 紫外線吸収剤
  • 旧指定表示成分

\さらに詳しく成分をチェックしたい人はこちら!/
ドットゼロパーフェクトゲルHP

ドットゼロパーフェクトゲルの副作用や心配な点は?

副作用はあるの?

無添加にこだわって作られているドットゼロパーフェクトゲルは副作用の心配は特にないようです。

アレルギーに気をつけるべき人は?

アレルギーが気になる方は事前に意思との相談の上使用するようにしましょう。

ドットゼロパーフェクトゲルのメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

ドットゼロパーフェクトゲルを販売しているメーカーは、東京都江東区に拠点を構える株式会社ミーロードです。

解約方法・返金保証について

チャレンジコースの定期コースを申し込んだ場合の解約方法は、次回発送日の7日前までにメーカーに解約を希望する連絡をしましょう。
解約金などの費用をかけずに、オペレーターがすぐに対応してくれます。
残念ながらドットゼロパーフェクトゲルにには、返金保証はありません

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

アマゾン

現在4,449円でドットゼロパーフェクトゲルを購入することが出来ます。

楽天

現在4,350円でドットゼロパーフェクトゲルを購入することが出来ます。

公式サイト

単品で商品を購入することも出来ますが、通常価格4,400円とAmazon、楽天と比べてもそれほどお得な感じはありません。
よりお得に商品を購入したいと考えている方は、定期コースで商品をお申し込みしましょう。今なら通常価格から77%OFFの980円で手軽にドットゼロパーフェクトをお試しできます。定期便の場合は、2回以降も3,960円で購入することが出来るので、ドットゼロパーフェクトを使って効果を感じたい方は定期に便からお申し込みすることをオススメします!

定期便でお申し込みすることで、1ヶ月に一回は商品が届くことになるので、シミがどんどん薄くなっていき、肌が1トーン落ちることを実感することが出来ますよ。

\お得に購入したい人はこちら!/
ドットゼロパーフェクトゲルHP

ドットゼロパーフェクトゲルの正しい使い方

使用タイミング

使用するタイミングは、朝晩の洗顔後になります。

使用量

パール粒2~4粒分が目安のようですが、私には多すぎました(笑)
塗りすぎるとベタベタになって、ドットゼロパーフェクトが浸透していくまでに時間がかかってしまいます。
私の場合は100円玉大ほどの大きさの量で十分でした。
一度使ってみてそれから一回に使う量を少しずつ調整していくのが良いかもしれません。

使用のコツ

気になる部分(シミや目元・口元のシワ)には重ね塗りをして、指で軽く押さえてみましょう。美容成分がより肌の奥まで浸透していくので、効果が早く実感することが出来るはずです。

ドットゼロパーフェクトゲルのまとめ

こんな人におすすめ!

  • 年齢サインが気になりだしている
  • 敏感で刺激の強い化粧品が肌に合わない
  • 乾燥肌に悩まされている
  • 30歳を越えたあたりから肌荒れがひどくなってきた
  • 化粧のノリが悪く、全体的に顔のトーンが暗い

ドットゼロパーフェクトを使っていつまでも若い肌を手に入れよう!

いかがだったでしょうか。

ドットゼロパーフェクトゲルは、これ1つで化粧水からマッサージまで10役をこなしてくれるので、忙しい朝にも無理せず続けていけそうです。
今あるシミを薄くしてくれるだけでなく、年齢を重ねて悩み始める年齢サイン全てにアプローチしてくれることで、いつまでも潤いのある肌へと導いてくれますよ。

是非ドットゼロパーフェクトゲルを使って、手軽に簡単にエイジングケアを行ってください!

\こちらから購入するのが一番お得です!/
ドットゼロパーフェクトゲルHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。