憧れのたまご肌になれない!?ヴェルモアの本当の効果が気になる

洗っても洗ってもまったく落ちない小鼻の黒ずみ・・・。
通称「いちご鼻」と呼ばれていますが、鼻の黒ずみと毛穴の開きのせいでファンデーションが毛穴落ちしてしまったりして、本当に悩まされますよね。
そんな、いちご鼻にとっても効果がある医薬部外品が今話題のオールインワン美容液「ヴェルモア」です。
ヴェルモアは毛穴の黒ずみや開き・角栓ケアが出来るだけでなく、オールインワン美容液として使うことが出来るので、これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5つの役割を果たしてくれます。
そんな、いちご鼻で悩む女性たちの見方であるヴェルモアですが、ネットでのクチコミを調べてみると「あまり効果が見られなかった・・・。」という厳しめのコメントもちらほら・・。
そこで、今回はヴェルモアを実際に使ってみたクチコミ78個を徹底的に分析し、本当にヴェルモアがいちご鼻に効果的な美容液であるのか徹底的に調査してみました!
また、実際にいちご鼻に悩み続けて10年の私もヴェルモアを使ってみて、その効果を暴露しちゃいます♪

スポンサーリンク

\まず公式サイトを確認したい人はコチラ!/
ヴェルモア公式HP

ヴェルモアの悪い口コミ、良い口コミ集めました

ヴェルモアの悪い口コミ3つ

40代になって透明感も薄れてきて、30代とは明らかに肌の調子が変ったので悩んでました。
ホルモンバランスのせいかなと思って悩んだりしている時にネットで見つけました。
頬の毛穴が広がっているので、少しでもハリが戻ればいいと思います。
1ヶ月使っての感想は、これだけだとちょっと肌が乾燥します
塗り足すと良いとのことですが、さっぱりしている美容液なので、わたしは乳液が必要です。
夏はいいかもしれません。

@コスメ

良いとは思いますが、1本では効果は分かりません。ちょうど1ヶ月でなくなります。使いはじめて 肌の調子が良くなったような…。コスパ的に~んって感じ。リピするか迷ってます。もう少し様子見てみます。

@コスメ

これはかなりいいです。毎日つけてるとツルツルになるし、ニキビできてても大丈夫、治りもめっちゃ早いです。すぐ赤みがでる肌も白くなってきました。値段が高いのでかなりキツイですが…

@コスメ

ヴェルモアの良い口コミ3つ

少しづつですが、前よりは鼻のブツブツが良くなった気がします。あと、ヴェルモアを使い始めてから角栓が溜まりにくくなりました。これ以上増えない感じです。肌がしっとりしてきました。

@コスメ

最初の1、2日は「ザラツキが減ったかな?」くらいでしたが、1週間続けてみたところ、スッピンで鏡を見た時、今までより毛穴が目立たない感じがするんです!!人より毛穴が目立つ肌質なので、気にしていたのですがこんなに早く結果が現れるとは、驚きです!肌が敏感なので、合わないとすぐブツブツが出ますが、これは大丈夫でした。フルーツ酸ピーリング特有のピリピリが全くありません。

@コスメ

今まではメイクをするとボコボコが気になってましたが、前ほど気にならなくなり、ファンデの伸びが良くなりました。鼻のテカリも落ち着いてきた気がします。肌のトーンが明るくなりました。

@コスメ

【体験レポート】実際にヴェルモアを使ってみたときのリアルな効果

それでは、実際にいちご鼻に10年間悩まされ続けた私が、ヴェルモアを1ヶ月間使ってみた感想を公開していきます!
やっぱりネットでのクチコミだけでは、効果があるのかどうかは全く把握できないんですよね。
実際に使ってみたことでヴェルモアの効果的な使い方もわかったので、併せて皆さんに共有していきます。

商品が到着しました!

今回は公式サイトから購入することが最もお得であることをネットでの情報でゲットしていたので、そちらから購入してみました。
後ほど最もヴェルモアをお得に購入する方法をみなさんにも説明しますね。
そして、公式サイトからお申し込みをしてから数日後には、商品が到着しました。
商品は白いダンボールに入った状態で、いろいろな付属の説明書と一緒に届きました。
ダンボールを開けているときに、「あこがれのたまご肌へ」というフレーズが目に入りました・・・。

そう!そうなんですよね!

いちご鼻で悩んでいる人が、ヴェルモアを購入している理由って憧れの「たまご肌」を手に入れるためですもんね!
ダンボールを見ているだけで、なんだかテンションがあがってしまいました(笑)

1ヶ月使ってみて、あごがれのたまご肌になれればいいな。。。

使い始めて1日目

そして、商品が到着した当日にヴェルモアを使い始めました。
ボトルはポンプ式なので、使う量も簡単に調整できて◎
洗顔後に、4~5プッシュを手のひらにのせて、顔全体に優しく馴染ませていきます。
テクスチャーもサラっとした感じで、すごく伸びがよく4~5プッシュで顔全体とクビ周りをカバーすることが出来ました。
ぐんぐん浸透していくので、朝の忙しいときにすぐにメイクをしても、よれることなく使えます
朝晩の洗顔後もこれ1つでスキンケアを済ませることが出来るので、めんどくさがりな私でも続けていけそうだなと1日目から思いました。

使い始めて1週間後

正直、いちご鼻にはまだあまり効果が見られませんでした。。。
1週間でそんなに簡単に効果が出れば困らないですよね。

毎日使い続けて効果が出るのを待つだけです。
ちなみにこの1週間の間にも、2回はヴェルモアでコットンパックをして、鼻を集中的にケアしました。
コットンパックのやり方は、コットンを精製水に浸して、絞ったコットンにヴェルモアを3~4プッシュしていちご鼻の上に貼り付けました。

だいたい10分ほど置いておけば良いと思います。

使い始めて2週間後

なんだか以前よりも毛穴がキュっと絞られている感じで、黒ずみも以前よりは薄くなってきました
ちょっとでも効果がみえてくるとテンションがあがってきますよね。
1ヶ月使ってみるともっと毛穴が目立たなくなってきそうだなという期待が沸いてきました。

使い始めて1ヶ月後

1ヶ月が経過して、いちご鼻が以前よりも随分解消されました!
また、ざらざらが減り、肌に潤いがあるためかモッチリした健康的な肌に変わっていました。
メイクのノリもよく、日中に崩れることはないです。
こうなってくるとなんだか自分に自信を持つことが出来、以前はいちご鼻が気になって目をみて人とお話をすることが出来なかったのですが、今では堂々と目を見て人とお話をすることが出来るようになりました。

いちご鼻へのコンプレックスが少しでもなくなるだけで、こんなにも自分に変化があるんだなと思いました。

使い続けてみた感想

使い続けてみた率直な感想は、すぐに効果が現れることはないということでした。
私の場合は2週間続けても、いちご鼻にはほとんど効果が感じられませんでしたが、3週間目を過ぎた頃から徐々に黒ずみが薄くなってきている感覚がありました。

ネットでの悪いクチコミをみていると、短期間で効果が感じられなかったというコメントを多くみかけたので、最低1ヶ月間・出来れば3ヶ月間程は様子を見ながら使ったほうがよいのではないかと思います。

ヴェルモアの効果的な使い方とは?

使用タイミング

朝晩の洗顔後に使用するようにしましょう。

使用量

通常使用するときは、4~5プッシュほどで顔全体から首元までカバーすることが出来ます。
ただ、伸びがかなり良い商品なので使いながら、使用量を調整していってもよいかもしれません。

使用のコツ

基本は朝晩に、洗顔をしてからしっかりと水分をふき取ってから使えば大丈夫ですが、時間のあるときはコットンパックを行うようにしましょう。
ヴェルモアの効果をより早く実感することが出来るので、オススメです。

\もっと詳しく使い方を知りたい人はコチラ!/
ヴェルモア公式HP

ヴェルモアの7つのこだわりがすごい!

それでは、実際にヴェルモアに配合されている成分をみていきましょう!

「なか」と「そと」からダブル保湿!

鼻・頬の黒ずみ・開き・角栓ケアに最も大切なことは「保湿」なんです!
ヴェルモアは、その保湿に徹底的にこだわって作られた商品になっており、肌の「そと」からケアをするだけでなく、「うち」からも保湿してくれる成分がたっぷり配合されています。

保湿されることで、肌バリアがうまれ外部からの刺激にも強い肌へと生まれ変わることができます。

毛穴の黒ずみに徹底アタック!

薬用美白成分だけでなく、今話題の美容成分「プラセンタ」よりも何倍も高純度・高濃度な「ビオカタライザープラセンタ」をはじめ、5種類の天然由来成分が厳選されて配合されています。

敏感でデリケートな肌をお持ちの方でも安心して使ってもらえるように、材料には徹底的にこだわってつくられています

角栓や古い角質がポロッ!毛穴が目立たない肌に

お肌にあまり刺激を加えずに角栓や古い角質をポロっとはがすために、セイヨウナシ果汁発酵液が配合されています。このセイヨウナシ果汁発酵液に含まれているフルーツ酸によって、毛穴詰まりのない角質が整った健康的な肌へとあなたを導いてくれます。

引き締まった肌に

開いてしまっている毛穴にアプローチするために、ヴェルモアには今話題の「アーティチョークエキス」が配合されています。
ターンオーバーを整える作用があるだけでなく、肌の保湿機能をよみがえらせてくれます。
これによって、毛穴を引き締めて、ハリのある肌へと導いてくれます

天然美容成分ですっぴん肌!

ヴェルモアに配合されている天然美容成分が、あなたのお肌にキメ・ハリ・ツヤをよみがえらせます。
実際に使ってみるとわかることですが、どんどん透明感のあるスベスベの肌へと変わっていくことが実感できると思います。

ニキビの徹底予防

グリチルリチン酸2kが配合されているので、今あるニキビへのケアだけでなく、これから出来そうなニキビにもしっかりとアプローチして、凸凹のないツルッとしたたまご肌に生まれ変わらせてくれます。

無添加・低刺激なので敏感肌も安心

いちご鼻になってしまう人やニキビが出来てしまう人は、実はお肌が敏感な方が多いです。
そんな方にとって、毎日使う化粧品は無添加・低刺激なものが良いですよね。
また、人工的な添加物も全く入っていないので、アレルギーがある方も安心して使っていただけますよ。

ヴェルモアに副作用やアレルギーはあるのか?

副作用はあるのか

ヴェルモアは天然由来成分にこだわって作られているので、特に副作用の報告などはされていませんでした。

アレルギーはあるのか

ヴェルモアは、合成香料や、パラペン、石油系界面活性剤、シリコン、鉱物油などが一切含まれていない安心できる化粧品です。
しかし、アレルギーが気になる方は医師との相談の上で使ってみるようにしましょう。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

ヴェルモアを販売している日本ライズ株式会社は、千葉県八千代市にある会社です。
ヴェルモア以外にも多数の化粧品を販売しているようです。

ヴェルモアを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

それでは、実際にヴェルモアを最もお得に購入できる方法をみなさんに公開していきます!
今回は、皆さんがよく使っている、Amazonと楽天、そしてヴェルモアの公式サイトを比較して最もお得に購入できる方法を調べました。

ヴェルモアの最安値はAmazon?楽天?

まずは、Amazonと楽天でヴェルモアを購入することが出来るのか調べてみました。
・Amazon・・・8,980円
残念ながら楽天では取り扱いがないようでした。
Amazonは、8,980円で最も安く購入できる価格のようでしたが、実は公式サイトでは、定期コースでのお申し込みで今なら4,980円で購入することが出来るんです!

\お得にヴェルモアを購入したい人はコチラ!/
ヴェルモア公式HP

解約期間、解約方法、返金額

定期便で購入した場合は、60日間の返金保証が実施されています。
実際に使ってみないと、自分の肌に合うか合わないかはわからないので、こういった返金保証がついているのは、購入する上では安心できますね。
残念ながら、Amazonでの購入や公式サイトからの単品購入の場合は、この返金保証が行われていないので、商品を購入する際には十分に注意してください。

まとめ

こんな人におすすめ!

  • いちご鼻をなんとしてなおしたい
  • いろいろな化粧品を使ってみたが、あまりいちご鼻に効果が感じられなかった
  • 鼻のテカリを抑えたい
  • 肌の乾燥に悩み始めている
  • スッピンでも外出できるような肌になりたい

ヴェルモアを使って、あこがれのたまご肌を手に入れよう!

いかがだったでしょうか。

ヴェルモアは、鼻や頬の毛穴の開き・黒ずみ・角栓などの肌の悩みを、一気に解決してくれる美容液です。
これ1つで今までコンプレックスになっていた「いちご鼻」でなくなるのなら、十分試してみる価値があります!
洗顔後に行うスキンケアは、これ一本で行うことが出来るので忙しい朝でもつかいやすいですね。

是非ヴェルモアを使って、あなたもあこがれのたまご肌を手に入れてください!

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。