珠肌ランシェルは効果があるのか?気になる口コミもご紹介!

スポンサーリンク

全国から『しわ』に悩む女性たちが京都からあるものをお取り寄せしているといいます。それは『珠肌ランシェル』!

『LOX活性卵殻膜』というにわとりの卵の殻の内側にある薄さわずか0.07mmほどの薄皮にぎっしりと美容成分が含まれているということを知った京都のある会社が、商品化したものです。

「火傷は卵の膜を張ると治りが早い」というおばあちゃんの知恵袋がありますが、あれは卵の膜が傷口の感想を防いで、中の潤いを保ってくれるから。

卵殻膜アミノ酸は、お肌のうるおいをしっかり閉じ込め、肌バリアを作り、しわをできにくくしてくれるんです。今回はそんな珠肌ランシェルの効果や口コミをまとめてみたいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/

珠肌ランシェルのHP

珠肌ランシェルの悪い口コミからわかるデメリットの分析

悪い口コミを3つご紹介!

 

「お風呂あがりや洗顔後にとりあえず塗る」というレスキューとしては使えそうですが、この子だけでは

不安が残ります。私にはオールインワンゲルは合わないのかもしれません。

 

値段はそんなに高くないけれど、定期購入しなければいけないのがちょっと……。どこのサイトも同じですが、定期購入の前に二個セットとかで単品で安く試させてほしいです。

 

@コスメでものすごく評価が高かったので期待しすぎていました。みるみるうちにしわがなくなってくれる……と期待したけれど、実際はちょっと化粧ノリがいいかな?という程度。継続して続ければもっと変化があるのでしょうか。

 

悪い口コミを分析してみた

ふだん、美容液やマスク、クリームなどしっかり塗っている人にはオールインワンジェルは物足りなく感じられるかもしれません。

オールインワンジェルなので、1本で潤いをカバーできるところがウリですが、中には「本当に乾燥しないか心配……」という人も。

「まったく合わない!」という声がほとんど聞こえなかったので、体に悪い成分はない様子。最初から何個もスキンケア商品を使っている方は心配になるかもしれませんが、珠肌ランシェルを信じて1本使ってみてはいかがでしょうか。

珠肌ランシェルの良い口コミからわかるメリットの分析

良い口コミを3つご紹介!

 

オールインワンはあまり好きでは無かったはずなのですがすぐ寝たいときとか急いでるときに便利かも…そして何より卵の成分のお話に惹かれてく使ってみました^ – ^そしたら期待してたよりかなり良かった!オールインワンなのに!これなら他のシリーズも期待もてるかも?(≧∇≦)わたし的には買う価値はアリと思います

@コスメ

 

たまたまネット検索していて広告を見かけて、ちょうどいいタイミングだったので初回割引で購入してみました。

オールインワンジェルかと思っていたのですが思っていたよりかなり濃厚で、これだけでもしっかりパックされる感があります。水分が欲しいときは化粧水を前に足したいかな?

私はもともと少し日焼け気味の肌色で、さらに肌のハリのなさも気になっており、化粧するとファンデーションの色がくすんで見えて、なんだか老けた印象になるのが悩みだったのですが、このジェルを使いだしてから、肌にぷるん!と自然なハリツヤが出てきた気がします!ツヤが出たおかげか、肌も明るくなったような

においもどこか懐かしいような優しい香りで、お値段も手ごろで気に入っています

@コスメ

 

テレビで見て、卵の成分が気になって購入しました。

オールインワンなので使いやすいので、特に夏場は活躍しました。

混合肌ですが特にトラブルもなく、すごく変わった感は無かったのですが、旅行中に別のオールインワンを使っていたら、何だか肌がイマイチに…

旅行から戻ってこの商品に戻ったら、肌がとてもいい感じ!と実感。

他の商品も使って、この卵の良さがわかりました

@コスメ

 

良い口コミを分析してみた

オールインワンジェルははじめて、という人が使ってみてその便利さに気づいた!というコメントが多い印象です。

使い続けていると、良さがよく分からなくなってくるという人もいましたが、ちょっとほかのオールインワンジェルに浮気したら全然違って戻ってきた、という声もありました。

@コスメで良い評価、悪い評価を探したのですが、圧倒的に良い評価ばかりで悪い評価を探すのに苦労しました

\さらに口コミをチェック/

珠肌ランシェルのHP

【効果検証】珠肌ランシェルを実際に一ヶ月試してみた

さっそく使ってみた

噂の珠肌ランシェル。評価があまりにも良いので「本当かなあ?」と思いつつ、購入してみてみました。

到着した珠肌ランシェルは、やや大きめ手のひらサイズ(60g)。

中身はピンクのやわらかなジェル状でとくに匂いはなかったです。小さなスパチュラがついているので、衛生的にグッドです。

塗ってみると、さっと潤ってくれる感じ。年齢の目立ってきた目じりのしわにも塗り込んでいきます。塗り終わると透明の膜が肌を覆っているかのようにしっとり。

オールインワンなので、お風呂あがりにささっと塗ってスキンケア完了できちゃうのがいいですね。

使い始めて2週間経過

お風呂上りにさっと塗れる手軽さは本当に楽です。今まで化粧水、乳液、美容液……と浸透する時間を待っていたので、オールインワンゲルにするとその待ち時間が短縮されてストレスフリーです。

お肌も心なしかもちもちしてきたし、かなり良い感じかも!

そして使い始めて1ヶ月後

今まで通販化粧品をなんとなーく避けていた私でしたが、まるっきり見方が変わりました!

今までも何度かオールインワンジェルは試してみたことがあるのですが、塗った後にすぐに乾く感じがして「手軽さ」と「便利」は両立しないもんなんだなあ……と思っていたんです。

ところが、珠肌ランシェルの場合は、もっちりと肌になじむ感じが今までのオールインワンジェルと全然違う!「LOX酵素」が使われているそうですが、酵素の力は思った以上にお肌にハリとみずみずしさを与えてくれるようです。

これ1個でもOKですし、美容液のかわりに化粧水とクリームの間に使ってもグッド

ぷるぷるなんだけど薄すぎないので、とってもなじませやすかったです。

検証結果は、◎!!半信半疑ではじめてみましたが、思い切って定期コースで買ってよかったなと思いました。

珠肌ランシェルの成分・特徴まとめ

卵殻膜の美容効果に注目!

卵殻膜。聞きなれない言葉ですが、これこそが珠肌ランシェルに入っている独自の美容成分。加水分解卵白、卵殻膜、酵母エキスからなる「卵殻膜成分」です。

お肌を潤わせるためにはコラーゲンやエラスチンが必要、とよく言われますが、卵殻膜には、このコラーゲンとエラスチンがたっぷりと含まれています。そして、コラーゲン同士をつなぎあわせる成分であるLOX酵素(ロックス酵素)も豊富に含まれています。

ロックス酵素は、お肌の表面でバラバラになっているコラーゲンたちをLOX酵素がつなぎとめ、隙間のない角質層を作ってくれます。

30歳を過ぎるころには、私たちの肌の角質層(お肌の表面)はバリアが低下してしまいます。すると、肌の内部から水分が蒸発していき、しみやしわの原因に……。

「卵殻膜成分」をお肌に補うと、お肌のバリアが復活するので、肌はふっくらもちもちになり、シミやしわができにくくなります。

しわに効くあの成分を配合

珠肌ランシェルには30歳を超えた大人の肌に効く美容成分が含まれています。

例えば、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、セラミド3、セラミド6Ⅱ、プラセンタエキスなど。

中でも、セラミド3、6Ⅱは肌の細胞の隙間で、水分を蓄えて保湿してくれる成分。しわを抑制してくれると注目されている成分です。

最近、肌にうるおいがない気がする……、小じわが気になる。そんなときに珠肌ランシェルを使えば、しわが徐々になくなっていきます。

40種類の植物エキス

珠肌ランシェルには自然由来の植物エキスが40種類も入っています。植物由来の美肌を促す成分が厳選されて配合されているので、お肌にとっても優しいんです。

成分一覧表

水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、ジグリセリン、卵殻膜、加水分解卵白、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド3、セラミド6Ⅱ、プラセンタエキス、スクワラン、ユビキノン、加水分解エラスチン、ヒドロキシプロリン、アミノ酪酸、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、スギナエキス、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、レモン果実エキス、トウキ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アロエフェロックス葉エキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ヒバマタエキス、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、オタネニンジン根エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、メチルヘスペリジン、パルミチン酸レチノール、シアノコバラミン、ナイアシンアミド、コレカルシフェロール、リン酸アスコルビルMg、キシリトール、イノシトール、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリシン、コーン油、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、カルボマー、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水酸化K、シリカ、フェノキシエタノール

\低刺激でお肌がぷるぷるに/

珠肌ランシェルのHP

珠肌ランシェルの副作用や心配な点は?

珠肌ランシェルは肌トラブルがおこらないよう、6つの無添加を保証しています。『パラベン』『合成香料』『合成着色料』『鉱物油』『シリコン』『アルコール』。

ただし、珠肌ランシェルにはタマゴ由来の成分が含まれているので、卵アレルギーの方は副作用を感じる場合があります。卵アレルギーの方は使用を控えたほうがよさそうです。

珠肌ランシェルのメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

会社はどんなところ?

珠肌ランシェルを作っているのは、株式会社ファーマーズという会社です。本社は京都にあります。

従業員数は35名と少数精鋭の会社で、安心の日本製をテーマに機能性食品素材の開発を行っています。

解約方法について

解約方法については「お買い上げ明細書」の裏面に記載されています。

「定期コースの変更・キャンセルにつきましては、次回発送日の10日前までにご連絡ください。発送後の変更・キャンセルはお受けできかねますのでご注意ください」

解約する場合は、次回発送の10日前までに電話連絡をするとよいみたいです。解約が遅れてしまうと、2ヶ月分(2個)が届いてしまいますので注意が必要です。

(電話連絡専用フリーダイヤル 0120-092-299 )

途中解約の方法

「珠肌ランシェルの定期コースを解約したいです」と電話で伝えると、本人確認のためにお買い上げ明細書に記載された自分の電話番号を聞かれます。

次に解約理由を聞かれるのですが、「肌に合わない」などと答えれば大丈夫です。これで定期コースは解約できます。通販商品の中には、無理に勧誘をされたり、引き留められることがありますが、珠肌ランシェルの場合はありません。

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

購入するなら、できるだけ安く購入したい!というわけで大手通販サイトAmazon、楽天、公式サイトを比較してみることにしました。

まずは楽天ですが、取り扱いはありませんでした。Amazonは取り扱いアリ。60ml 7,680円+送料650円で注文できるようです。

最後に公式サイト。公式サイトでは、お得な定期コースで注文すると初回57%オフの2,295円で購入可能。そして2回目以降もずっと15%オフの4,590円で購入することが可能です。しかも送料も無料!

さらに公式ページから注文した場合は、初回1個おまけでついてくるのだとか。

こうしてみると、公式サイトの特典がすごすぎて、公式サイト一択でしょ!と言いたいところなのですが、現在は大人気で在庫が品薄となっており、今注文した場合、出荷予定は1月15日以降なのだそうです。

一度注文してしまえば、定期購入分は確保してもらえるそうなので、ちょっと待たなければいけないのがイヤですが、今のうちに注文したほうがよいかもしれませんね!

\善は急げ!注文はすぐ/

珠肌ランシェルのHP

珠肌ランシェルの正しい使い方

全体的に馴染ませる

珠肌ランシェルを両ほほ、額、花、あごの5箇所に置き、やさしく丁寧に顔全体に馴染ませます。目のまわりは特に優しく、くるくると回して塗っていきましょう。鼻筋も念入りに馴染ませるとグッドです。

気になる箇所にはもう一塗り

目じりなどの特に気になるところには、やさしく馴染ませながら重ねづけすると効果アップです。

てのひらでギュッと一押し

フェイスラインを手で包み込み、5秒ほど軽く圧をかけます。ふーっと息を吐き、深呼吸しながらリラックスして行うとよいでしょう。

珠肌ランシェルの総合評価・まとめ

珠肌ランシェルの総合評価は、96点!!

効果があることは分かっているのですが、手に入りづらいのでちょっぴりマイナスしました。

30代以上になり、お肌の調子に自信が持てなくなってきた、小じわが気になる、ぷるんとした20代の肌を取り戻したい、そんな人におすすめです。

珠肌ランシェルの卵殻膜成分をたっぷりとお肌にとりこめば、久しぶりに会った友達に「若返ってない??」とびっくりされちゃうかも。そのときは、ぜひお友達にも美の秘訣を教えてあげてくださいね!

 

\友達にびっくりされちゃうかも/

珠肌ランシェルのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。