フルアクレフを使うとハリやくすみがなくなるって本当?

スポンサーリンク

美容マニアを自称する辺見エミリさんがプロデュースしたことで、話題になった美容液「フルアクレフ」。人気雑誌「GRITTER」では、今年の大HIT予測ランキングで紹介されるなど、今話題になっている美容液です。
フルアクレフは、乾燥したお肌に潤いを与えてくれる高濃度美容成分のプロテオグリカンとお肌のハリ不足・クスミに有効な胡蝶蘭エキスが配合された贅沢な美容液です。
でも、ネットで調べてみると、あまり効果が感じられなかったという口コミも・・・。
本当に、フルアクレフが毛穴やシワに対して効果がないのか、今回は282個の口コミから効果を検証し、フルアクレフの成分・使い方まで徹底的に検証していきます!

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/
フルアクレフ公式HP

フルアクレフの悪い口コミ、良い口コミを集めました

それでは、実際にフルアクレフを使ってみた感想をチェックしてみましょう!

フルアクレフの悪い口コミ

期待して定期購入を頼んでみましたが、特に効果を実感する事もなく、三日目あたりから目の周りに発疹ができたので使用するのを止めました。

@コスメ

美容液オタクの私としては、シミが薄くなると言う、ちょっと信じられない部分を試して見たくて購入
美容液としての成分は悪くないと思うが、他と突出した目玉であるシミが薄くなると言う効果は見られなかった
肌のトーンだけでも明るくなればまだいいが、それも特になし
ありふれた美容液と変わりなかった

@コスメ

辺見えみりちゃんプロデュースの美容液。
今話題のプロデオグリカン配合。
えみりちゃん大好きな私、飛びついて購入。
さて、お試しも併せて、実質3本使った感想としては、
特に効果は感じられませんでした。
たしかに、塗った後はベタベタし、潤った気になるものの、
現実的には、小じわが改善されることはなく、シミやくすみが、
明るくなった実感もありません。
塗らないよりは幾分乾燥がマシかな、

@コスメ

フルアクレフの良い口コミ

辺見えみりさんプロデュースの高濃度美容液。
毎日のケアに加えて、時々の集中ケアには、美容液をたっぷり染み込ませたコットンを目元や口元にパックすると、小じわやほうれい線に効果大!本格的な夏到来に向けて、フルアクレフでお手入れ強化中です。

@コスメ

使い始めて一週間くらいで肌の明るさが変わってきました!
クスミが取れて乾燥も気にならず。。。シミが薄くなったのもわかりました!
香りもほのかに香るのでリラックス効果もありますね。
テクスチャーは柔らかい乳液のような感じです。

@コスメ

使い始めて約3週間になります。
吹き出物ができやすかったのですが、できにくくなりました。
吹き出物の跡も早く目立たなくなります。ほうれい線がになるので定期購入したのですが、私のほうれい線は頑固なのか、まだ効果は出ていません。もう少し使ってみます。

@コスメ

まとめ

口コミを見てみると、しみやクスミに効果が見られないと投稿されている方のほとんどは「フルアクレフ」を、1週間や2週間、長くても1ヶ月ほどしか使っていないという共通点がみられました。
一方で、効き目が感じられると投稿している方の多くは、個人差はありますが、約「3ヶ月間」は継続して使っているようです。
口コミを読んでいて感じたことですが、しみやクスミが短期間で消えると考えている人が案外たくさんいらっしゃいました。
高いお金を払って、購入している商品だからこそ、すぐに効いてくれるに違いないと期待してしまう気持ちはわかりますが、フルアクレフは決してそういう商品ではありません。
むしろ、すぐにシミが消えてしまいました!という文句の商品があれば疑ったほうが良いです◎
恐ろしいことにそういう商品は、あなたのお肌をボロボロにしてしまうかもしれませんよ・・・。
お肌との相性もあるので、合わないと感じた方であればすぐにフルアクレフを使うことを止めるべきですが、そうでないのなら、「1ヶ月」以上は続けてみることおすすめします。

【体験レポート】フルアクレフを使ってみて判明したリアルな効果とは?

それでは、最近まで乾燥肌で悩まされていた私が、フルアクレフを実際に購入して1ヶ月間試して感じたリアルな効果をレビューします!

商品が到着しました!

購入するキッカケになったのは、30代を超えてから急にお肌からしっとり感がなくなってきて、小じわやカサカサ肌に悩まされていたからです。
さらに歳を重ねると、さらにシワがくっきりするんだろうなと考えこんでしまい、それだけは絶対に嫌だ!と思い、フルアクレフを試してみることにしました。
私が公式サイトから購入した時は、ちょうどフルアクレフの特別価格キャンペーンが行われており、初回650円で購入することが出来ました!
こんなに安く購入できて本当に大丈夫かなと不安になりましたが、ちゃんと注文してから1週間ほどで商品が届きました
広告の写真を見た感じだと哺乳瓶より一回り小さいぐらいの大きさなのかなと思っていたのですが、実際はもっと小さかったです(笑)
お試しボトルは容量が9mlなので、そんなに大きいはずないですよね(笑)
大事に使わないとすぐになくなってしまうなーと思いながら、フルアクレフを使い始めました。

使い始めて1日目

フルアクレフのボトルのふたをあけてみると、スポイトのようになっていて、雑菌が入らないように工夫がこらされていました。さすが、美容にこだわりの辺見エミリさんがプロデュースしたことがあります。ディティールへのこだわりがすごい・・・。
中身のテクスチャーはやわらかい乳液のようになっていて、トロッとしています。
使ってみて感じたことですが、スーッと肌に馴染んでいくのが感じられるので、これは期待できるなと1日目から感じました。
そして翌日の朝、なんだか昨日よりお肌の乾燥がだいぶましになっているという実感がありました。
これは、継続していくと結構期待できるかも!と1日目からかなり感触が良かったです。

使い始めて1週間後

1週間、継続していると、以前の乾燥肌からモッチリしたお肌へと変化が見られてきました。
あんなに乾燥肌に悩まされていた私が、フルアクレフを試し始めてからたった1週間で、カサカサ肌からモッチリ肌へと変化が現れ始めました。
その頃から、小じわもそれほど目立たなくなってきて、鏡の前の自分が以前よりも2~3歳は若く見えるように!
購入する前にフルアクレフの口コミを見ていると、3ヶ月間使ってやっと効果が感じられたというものが多かったので、案外効果が早くあらわれなと嬉しくなりました♪
やっぱりお肌に合う美容液を使わないとダメですね。

使い始めて1ヶ月後

フルアクレフを使い始めて1ヶ月後、会社の同僚とのお昼のランチ時に、嬉しい一言が・・・。
4歳年下の後輩から「どうやってお肌のお手入れされてるんですか?」と聞かれたのです。
「そんなことないわよー」と適当に返事をしつつ、心の中で大きなガッツポーズを取りました(笑)
毎日、綺麗になるためにせっせとフルアクレフを使い続けたかいがあったなと実感した瞬間です。
フルアクレフを使い始めてから乾燥肌もだいぶ改善され、溝が深くなる一方だった小じわも今では気にならない程度にまでなっていました。
検証のために使い始めたフルアクレフですが、1ヶ月間試して本当に使ってみてよかった!と実感しています。

\もちもち肌を実現/
フルアクレフ公式HP

フルアクレフの成分、特徴まとめ

それでは、なぜフルアクレフが毛穴やしわ、乾燥肌に効果があるのか、配合されている成分をひとつひとつ解説していこうと思います。
それぞれの成分の役割を理解することで、フルアクレフがいかにお肌に良い商品なのか納得頂けますよ♪

有効成分とその他の成分の一覧

それではお肌にとって良い有効な成分を見ていきましょう。

プロテオグリカン

私のように乾燥肌に悩んでいる方にとって、とーっても重要な成分がこの「プロテオグリカン」です。
保湿成分が多く含まれている成分の代名詞といえば「ヒアルロン酸」が真っ先に頭に浮かぶのではないでしょうか。
しかし、最近美容マニアの間では、ヒアルロン酸よりもさらに保湿効果があると注目されている成分があり、それが「プロテオグリカン」なんです!
なんとその保水力は、ヒアルロン酸の1.3倍もあるそうです。
今では気軽に使えるようになったプロテオグリカンですが、成分が発見されたときには、1gが3000万円もしたそうです!
気軽に試すことが出来る時代に生まれて本当に良かった。。。

胡蝶蘭エキス

胡蝶蘭と言えばお祝い事のときに飾られる縁起の良いお花というイメージを持たれているでしょう。
このめでたい胡蝶蘭から抽出されたエキスは、お肌に有効な高級成分として扱われ、エイジングケアやお肌のツヤやハリに効果的です。
いつまでも若々しい透明感のある肌を手に入れるために必要な重要な成分です。

トレハロース

トレハロースは、砂漠に生きる植物の多くに含まれており、乾燥状態でも水分を逃がさずに保持することが出来る成分として注目されています。
お肌の表面に薄い膜を張ることで、お肌を乾燥から守るだけでなく、潤いを外に逃がすことを防いでくれます

スクワランオイル

フルアクレフにはお肌の荒れを防ぐ効果があるスクワランオイルが配合されています。
ヒトのお肌にもともと存在する成分ですが、歳とともに失われていき、40代の女性にとって重要な成分です。
スクワランオイルは、新陳代謝を活性化して、美肌効果があるだけでなく、他の美容成分と一緒に肌の奥まで浸透する高い浸透力を持った成分です。

フルアクレフの副作用やアレルギーはあるの?

美容液を使う前に一番気になることは「自分のお肌にちゃんと合うのかな?」ということではないでしょうか。そこで、副作用やアレルギーについて調べてみました。

副作用について

フルアクレフに含まれる有効成分を一つ一つ調べてみましたが、正しい量と使い方を守っていれば、ほとんど副作用の危険性がない美容液と言えます。
それでもやっぱり気になる方は、公式サイトにて10日分650円でお試しできるミニボトルが購入できるので、そちらで試しても良いかもしれません。

アレルギーについて

もしあなたがグリセリンのアレルギーがあるならフルアクレフをおすすめしません
フルアクレフには、保湿成分のひとつとしてグリセリンが含まれており、今までグリセリンが配合された化粧品などを使って、お肌がピリピリしたり、荒れてしまった経験があるのであれば、購入は止めておいたほうが良さそうです。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

メーカーは株式会社プロテオ

フルアクレフは大手メーカーから販売されている化粧品ではないので、品質や製造管理に不安を覚える方もいらっしゃるかもしれないので、メーカーについても調べてみました!
フルアクレフを製造しているメーカーは、株式会社プロテオというメーカーです。
辺見エミリさんのような芸能人と一緒に商品開発を行い、大人気商品フルアクレフを一年以上に渡って、注文に応えているところをみると、特に品質などには問題がなさそうです。

フルアクレフを最安値で買う方法とは?解約方法もご紹介

それでは、実際にフルアクレフを購入する際に、もっともお得な購入方法をAmazon、楽天、公式通販でそれぞれ見比べていきましょう。

フルアクレフの最安値はAmazon?楽天?

まずは、9mlのミニボトルが販売されているのか調べてみました。
Amazon・・・2,750円で現在販売されています。
楽天・・・現在、楽天ではフルアクレフは販売されていないようです。
公式サイト・・・定期のトクトクコースにご注文頂くと、初回650(税込)で購入できます。
約10日間使用することが出来るお試しサイズの9mlミニボトルですが、圧倒的に公式サイトから購入することがお得なようです。

次に、約30日間は使用することが可能な30mlボトルのお値段を見ていきましょう。
Amazon・・・現在、Amazonではフルアクレフは販売されていないようです。
楽天・・・現在、楽天ではフルアクレフは販売されていないようです。
公式サイト・・・定期のトクトクコースにご注文頂くと、通常価格の23%OFFの9800円(税別)+650円で購入いただけます。
2回目以降も通常価格より3,000円もお得に購入する事が出来ます。

やっぱりフルアクレフは、公式サイトから購入するのが最もお得なようですね。

解約方法/返金保証について

実際にフルアクレフを使って、お肌に合わないと感じた場合は、いつでも解約することが可能です。
定期コースで購入していても回数縛りなど関係なく解約することが出来ますが、次回出荷の5日前までに専用ダイヤルで連絡する必要があります。
また、休止をしたい場合も同じ専用ダイヤルから連絡することになります。
定期コースの解約や休止をご希望の方は、以下の専用ダイヤルへお問い合わせください。
専用ダイヤル:0570-003-941(平日11時~17時まで受付)

\お得な購入はこちら/
フルアクレフ公式HP

フルアクレフの効果的な使い方とは?

それでは、実際にフルアクレフを使ってみた私が効果的な使い方をご紹介します!

使用タイミング

  1. まず大切なのは正しい手順でフルアクレフを使うということです。
    私は、以下の手順で毎日フルアクレフを使っていました。
    ① クレンジング:メイクを落とす
    ② 洗顔:肌の汚れ・洗い残ってしまったメイクを落とす
    ③ 化粧水:肌に水分を与え整える
    ④ 美容液(フルアクレフ):肌に必要な栄養を与える←※ここで使う!!!
    ⑤ 乳液・クリーム;肌に油分を補い、美容成分を閉じ込める
    正しい手順で行わないと折角の努力が無駄になります
    透明感のある肌を手に入れるためにも、手順はしっかりと確認してから使うようにしましょう。
    乾燥肌が気になっていた私ですが、この手順を守ったお陰で大きな改善が見られました。

使用量

一回に使う適量は、2滴です!
フルアクレフは非常に伸びが良いので、手に2滴垂らすだけで顔全体をケアできます
私は顔が大きめなので3滴必要でしたが(泣)、試してみて自分に合う量を探してみてください。

使用のコツ

手の上にまずフルアクレフを垂らして、十分に伸ばしてから顔全体に伸ばしていきます
特に乾燥肌に悩んでいる方は、しっかりと顔全体に馴染むように意識してください。
そして、私のオススメは、気になる小じわなどがあればその部分を重点的に下から上へとマッサージするように伸ばすことです。
フルアクレフの有効成分があなたのお肌の気になる部分の奥へと浸透しているのが感じられますよ♪

まとめ

フルアクレフの総合評価

フルアクレフを今回1ヶ月間使ってみた結果、私の総合表は、97点でした!
高級成分のプロテオグリカンと胡蝶蘭エキスが一緒に配合されており、冬の乾燥するシーズンにはとっても効き目のある美容液です。
フルアクレフは、一押し美容液です!!

こんな人におすすめ!

フルアクレフはこんな方におすすめです!

  • 乾燥肌で悩んでいる方
  • これ以上、小じわが気にならないようにケアしたい方
  • お肌にハリをもたせたい方
  • 透明感のある肌を手に入れたい方
  • 今よりも若くいつまでも美しくありたい方

潤い肌をゲットして、いつまでもみずみずしいお肌を手に入れましょう。

いかがだったでしょうか。
フルアクレフに含まれている有効成分を一つずつ確認したことで、あなたのお肌にツヤとハリを持たしてくれるだけでなく、乾燥肌を改善してくれることがご理解頂けたかと思います。
しかし、正しい容量・使い方をしなければ効果がみられるまでに、時間がかかってしまうので要注意。
是非、この記事をしっかり読んで、透明感のある肌をフルアクレフで手に入れてください!

\肌にツヤとハリを!/
フルアクレフ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。