口コミで話題の二重記念美に二重になる効果はあるの?

スポンサーリンク

一重で悩んでいる人なら誰もが一度は「二重になりたい・・。」と思いませんか?
なぜか一重なだけで、目つきが悪くみられてしまいがちですし、毎朝二重にするためにアイプチをするのはちょっと面倒くさい。
かといって、プチ整形までする費用は出せないし・・・。
そんなみなさんに紹介したいのが、「二重記念美」です!!
ネットでの口コミをみてみると、二重記念美を使ってみた多くの人が一重から二重になったという嬉しい報告が!
と同時に、使ってみたけれどもあまり効果がなかったという厳しい意見も・・・。
そこで、今回は二重記念美のネットでの口コミ233個を徹底的に分析するだけでなく、実際に使ってみた体験レポートをみなさんに紹介して、二重記念美の実力を暴露していきます!

\まずは公式ページを確認したい人はこちら/二重記念美公式HP

二重記念美の悪い口コミからわかるデメリットってなに?

それでは、まずは二重記念美の悪い口コミからみていきましょう。

悪い口コミを3つご紹介!

いろいろな二重になる商品を試してみましたがどれも全く効果がありませんでした。
もともとかなりぼってりとしたまぶたなのが問題なのかもしれません。
そう思っていたときに、私のような人でもちゃんと二重になっているのを知って、二重記念美を使ってみました。
1週間使ってみましたが、効果は全くなし
まだ使ってみますが、正直これからも継続していくか迷っています。

最近、急にパッチリとした二重になり、整形疑惑があった友達からどうやって二重になったのか聞いたところ、二重記念美

を教えてもらいました。
プチ整形をしなくてもこんなにキレイな二重になるんだと思って驚きました。
教えてもらった当日に商品を注文して、使い始めました。
そろそろ使い始めてから2ヶ月が経過しますが、一重のままです。
次はリピしないでおこうと考えています。

娘が一重のせいで目つきが悪いと言われてしまっていてかわいそうだと思って、二重記念美をプレゼントしてあげました。
娘も塗るだけで二重になることができると聞いて、喜んで1ヶ月ほど使っていましたが、全然効果がなくて使うのをやめてしまいました
みんなが二重になっているものを使っているのに、うっすらとした線も入らなかったので、かなりショックを受けています。

悪い口コミの分析結果

悪い口コミを投稿をしている人の共通点は、短い時間で二重になれると思っているということでした。
実際にネットでの口コミを読んでいると1週間もしないで二重のラインができる人もいるようです。
残念なことに二重のラインができるかどうかは、個人差があるので口コミなどはあくまで参考程度にしておいたほうがよさそうです。

二重記念美の良い口コミからわかるメリットってなに?

次に二重記念を使って実際に二重になった人の口コミをみてみましょう。

良い口コミを3つご紹介!

以前はアイプチで二重を作っていました。
ただ、面倒くさいので簡単に二重になる良い方法がないかなと思っていたときに、二重記念美を知りました。
使ってみてから1週間ですぐにうっすらと線ができて、2ヶ月程したらしっかりとした二重になれました
使ってみて本当によかったです!

「お前ちょっと目つき悪いぞ」という心無い彼氏からの一言で、二重になることを決意しました。
絶対に二重になって見返してやるという闘争心を3ヶ月程もち続けたお陰で、やっとうっすらと二重のラインが見えてきました!
そして、そのあとも毎日続けた結果、半年後には二重になることができました
二重になれたことよりも、彼氏を見返すことができて本当に嬉しいです(笑)

プチ整形をするよりは安く二重になることができると考えて定期で購入しました。
1ヶ月してから二重になる予兆になるような線が見えはじめました
飲み会の次の日は、顔がむくんでしまっているためか、すぐに一重に戻ってしまいますが、これからも継続的に使ってぱっちり二重になりたいと思います。

良い口コミの分析結果

実際に二重記念美を使って二重になった人の特徴をみていると、二重のラインができ始めるまで根気強く使い続けていることでした。
口コミを読んでいると、平均的には1ヶ月程度は二重のラインができるまでにかかっているようでした。
残念ながらすぐには二重をつくることはできないようですね。。。
二重記念美は継続して使っていくことが重要なようです!

【効果検証】二重記念美を実際に一ヶ月試してみました

「@実際に二重記念美を使ってその効果を実証したい!っていうよりも私も二重になりたい!」
そう思ってしまったので、どちらもぼってりとした一重の私が今回は一ヶ月間ですが二重記念美を使ってみました。
口コミを読んでいると、長い人だと1年ぐらいかかってようやく二重になったと書かれていていたので、本当に1ヶ月間で効果が感じられるかは少し怪しいです・・・。
早い人だと4日目から二重になっている人もいるようでしたので、希望を捨てずに試していこうと思います!

二重記念美が届きました!

公式通販サイトから購入する方法が一番お得に商品を購入することができると調査の結果わかったので、今回は公式サイトから購入しました。
購入してから2日後に二重記念美が手元に届きました!
いろいろな通販サイトから商品を購入していますが、2日で商品が届いたことはなかったので、本当にビックリしました。
そして、包装の箱の外側には「取り扱い注意」のシールが貼られているだけなので、中身を特定されるような恥ずかしい思いをしなくてすみました。
こういう配慮をしてくださるのは本当に助かります。
なによりも二重になりたいモチベーションがとても高い状態で届いたのはとっても嬉しかったです!

メール便仕様で届いていたので、中をあけてみると二重記念美がひとつだけ入っていました。
他のパンフレットやチラシなど全く入っていなくてそのシンプルさにも驚きました。
シンプルすぎて説明書すら入っていません(笑)

説明書を探してみた結果、二重記念美が入っている箱に5行だけ説明があったので、それを参考にしながら使うことにしました。
せめて説明書はいれておいて欲しいですね。

早速使ってみた

早速、商品が届いた当日の夜から使い始めました。
二重記念美は無色透明な液体です。
内容量は、8mlあるので1ヶ月から2ヶ月は大丈夫そうです。

まずは、まぶたについている油分やホコリをキレイに落とした後に、プッシャーで二重のラインを作っていきます。
先ほど作ったラインが中心になるようにあわせて、二重記念美を塗っていきます。
そして、二重記念美が乾ききらないうちに、もう一度プッシャーをあてて、折り込んでいきます。
キレイに折り込むことができない箇所があった場合は、再度重ね塗りするようにしましょう。
しっかりとプッシャーで全体を折り込んで二重の状態を作ることができたら完成です!

こうして、寝ているだけで二重記念美の強力な接着力によって、どんどん二重に近づいていく・・・・はずです。
随時みなさんに経過を発表していきます。

使い始めて2週間が経過しました

残念ながら2週間を経過した頃には、まったく効果がみられませんでした。
やっぱり今まで一重に悩み続けた私にはちょっと難しいのかなとちょっとネガティブな気持ちにもなってしまいましたが、とにかく1ヶ月は使ってみることにしました。

ちょっと夜寝ているときだけでは、効果が現れるイメージが全くわかないので、この頃から寝るときだけではなく、日中にも塗るようにしました。
夜塗るのはもちらんですが、朝起きたときに一度二重記念美を落として、そのあと再度メイクをする前に二重記念美を使いました。
ここまでやればさすがに1ヶ月が経過する頃にはちゃんと二重になっているはずです。

そして使い始めて1ヶ月後

そして、使い始めてから1ヶ月が経ちました。
なんとパッチリ二重とまではいえませんが、うっすらとですが二重のラインが私のまぶたに・・・!
ずーっと悩んでいた一重の私がうっすらとでも二重になることができて本当に嬉しいです!
やっぱり24時間体制で二重記念美を使ったのがよかったみたい

まだちゃんとした二重ではないので、これからも使うことは継続していきますが、一ヶ月で効果がみられたのはとっても良かったです!

\二重記念美の購入はこちらから/二重記念美公式HP

二重記念美の正しい使い方

使用タイミング

基本的には寝る前に塗るようにしましょう。
私は途中から日中にも塗るようにしていましたが、自己責任でお願いします

使用量

一回で十分ですが、塗り足りていない箇所があれば重ね塗りをするようにしましょう

使用のコツ

油分やホコリをしっかりと落としてから二重記念美を使うようにしましょう。
ムラができてしまうと寝ている間にはがれてしまう可能性もあります。
そして、二重記念美を塗り終わったあとは、「乾く前に」プッシャーで再度折り込んでいくようにしましょう。
乾いてしまってからでは遅いので注意してください。

二重記念美の成分・特徴まとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、二重記念美に配合されている成分について詳しくみていきましょう。

強力な密着力を秘密とは・・・?

二重まぶたになるために、もっとも大切なのがずばり密着力です!
二重記念美に配合の強力な密着力の秘密は、医療現場でも使用されている液体バンソウコウと同じ成分を使っていることです。
通常のバンソウコウでは止血ができないときに使われる液体バンソウコウは、しっかりと傷口を塞ぐだけでなく、肌にやさしい成分で出来ています。

まぶたの引き締め成分配合

いくら二重になれたからといって、まぶたがむくんでしまっていると、きれいな二重とは言えないでしょう。
厚ぼったいまぶたを引き締めるために、二重記念美にはむくみ抑制作用があるオウゴン根エキスが配合されています。
むくみがなくなることで、よりスッキリとした二重になることが期待できます。

ノーベル賞受賞成分配合!

さらにまぶたにくすみ、たるみ、シミのまぶたではキレイな二重になっているとはいえません。
二重記念美には、1996年にノーベル賞を受賞したフラーレンという成分が配合されています。
フラーレンは高級化粧品にも使われていて、お肌のトラブルのもとである活性酸素を無害化してむくみを解消してくれます。
透明感のあるまぶたへと道いてくれますよ。

まぶたに本当の潤いを!

さらにまぶたは非常に乾燥しやすい特徴があります。
まぶたの乾燥を防ぐことでよりハリのあるまぶたになれます。
そこで、まぶたに潤いを与えるためにアルカリヒアルロン酸が配合されています。

\さらに詳しく成分をチェックしたい/

二重記念美公式HP

二重記念美の副作用や心配な点は?

副作用はあるの?

口コミなどを調査した結果、二重記念美は特に副作用などはないようです。

アレルギーに気をつけるべき人は?

まぶたに塗る前に皮膚が薄い二の腕などでパッチテストをおこなったほうがよいでしょう。
パッチテストを行わずにそのまま塗ってしまうことでかぶれてしまったという口コミもあります。
十分に注意してくださいね。

二重記念美のメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

二重記念美は、東京都品川区に拠点を構える株式会社Beauty Contents Managementによって販売されています。
他にもダイエットサプリメントも販売しており、女性の美・健康に関する商品展開を得意としている通販会社のようです。

解約方法・返金保証について

二重記念美を定期で購入した人限定で返金保証が付いているようです。
いつでも解約ができるというものではないようで、2回以上試して効果が実感できなかった人が返金対象になるようです。

【最安値比較】公式サイトで購入するのがお得?

二重記念美の公式サイトを見ていると通常4,860円の商品が今なら35%OFFの3,120円で購入することができます!
また、返金保証つきの定期便で購入するとさらにお得な39%OFFの2,980円で購入できます!
いつこの限定価格が終わるかわからないので、購入を検討されている人は早めに注文したほうがよいかもしれませんね。

二重記念美の総合評価・まとめ

こんな人におすすめ!

  • 厚ぼったくて二重になることを諦めていた人
  • 他の二重美容液を使ってみたけどあまり効果がなかった人
  • 目つきが悪いのをなんとかしたい人
  • 片方だけ一重になっている人
  • 二重になってモテたい人

あなたも二重を手に入れて二重記念美を迎えよう!

いかがだったでしょうか。

今、一重で悩んでいる人にとって二重記念美はきっとあなたのまぶたを二重へと導いてくれるはずですよ。
無添加の素材にこだわって作られている二重記念美は安心して使えますね♪

是非あなたも二重記念美をつかって、ネーミングの通りの二重記念日を迎えてください!

\二重になるチャンスは以下のリンクから♪/二重記念美公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。