マルガレッタを使うと肌に悪い?

スポンサーリンク

妊娠・産後のホルモンバランスの乱れによってできる、お肌のシミ・・。
なんとかお肌のシミを薄くしたいと思ってみても、なかなかスキンケアのための時間とお金を使うことって難しいんじゃないでしょうか。
そんな妊娠・産後のシミに有効なオールインワンゲルが今回ご紹介する「マルガレッタ」です。
オールインワンゲルとナイトクリームがセットになっていて、洗顔後に塗るだけでシミがどんどん薄くなっていったという、驚きのネットの口コミも!?
そんな、シミを薄くするのに抜群の実力があるマルガレッタですが、全く効果がなかったという噂も・・・。
そこで今回は、一ヶ月間私が実際にマルガレッタを使ってみて、効果をみなさんにご紹介していきます。
他にもネットでの口コミ168個を徹底的に調査してわかった、おすすめの使い方やお得な購入方法も解説していきます。

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/
マルガレッタ公式HP

マルガレッタの悪い口コミからわかるデメリットの分析

それでは、まずはマルガレッタの悪い口コミからみていきましょう。

悪い口コミを3つご紹介!

3週間ほど試して使ってみましたが、シミへの変化はほとんど見られませんでした。
ネットでの口コミをみていると塗るだけで、シミが簡単に消えると書かれていたので、期待していたのでショックも大きかったです。
とりあえず1か月分残っているので、最後まで使いますがリピはないです。

始めて使ったときから、肌に合わなかったのか、塗った部分がかゆくなってしまいました
成分をみていると自分には合わないものがないと思っていたので、顔に塗る前にパッチテストをやればよかったと後悔しました。
何かしらのアレルギーがあり、気になる方は注意してください。

友達から進められて使い始めましたが、2ヶ月間使ってみてシミは薄くなりました。
ただ、きれいにシミがなくなっていないので、ちょっと残念。
2ヶ月間使ってシミが消えないので、もう良いかなと思っています。

悪い口コミを分析してみた

それぞれの口コミを見ていると、効果がないと書いている口コミの多くの人は2週間や2ヶ月間などの短期間しか使っていないという共通点がありました。
2週間ほどしか使っていないのに、シミがキレイになくなっているなんてことはありません。
そんな短期間でキレイになれるなら全く苦労はないですよね。
長い時間、諦めずにマルガレッタを使って肌をケアしてあげないとシミはそのままです。
本気であなたの悩みであるシミなくしたいと考えているなら、いきなりポロっとシミがなくなるわけではないので、徐々に薄くなっていくものと思いながら、日々のケアを頑張りましょう

マルガレッタの良い口コミからわかるメリットの分析

次にマルガレッタの良い口コミを紹介していきます。

良い口コミを3つご紹介!

産後になるとホルモンバランスの乱れからかシミが増えていくようになりました。
産後は、育児などで毎日バタバタとした一日を過ごすようになったので、仕方がないなと思っていました。
けど、周りのママ友をみてみると、スキンケアはバッチりやっているようでした。
そんなときにネットで見つけたのがマルガレッタでした。
効果が見えてくるまで半年ほどはかかりましたが、シミは随分薄くなりましたし、肌に潤いが感じられるようになりました。
使ってみて本当によかった思います。

長男は夜鳴きがひどいので、睡眠時間が短くなってしまい、お肌の調子は悪くなる一方でした。
ストレスも重なりだんだん顔だけでなく、腕にもシミが気になりだしました。
そんなときに仲の良い友達にマルガレッタを教えてもらいました。
顔だけでなく腕にも使っていくことができるので、重宝しています
なによりも、洗顔後に塗るだけですぐにスキンケアを終えられる手軽さは助かります。

気になるハダトラブルが少しでもよくなってくれると嬉しいなと思ったので購入しました。
使用し始めてから3ヶ月ですが、シミが気にならないレベルまで薄くなってきました
このまま使い続けていけばきっとシミがなくなると思うので、これからもリピしながら使っていこうと思います。

良い口コミを分析してみた

実際にマルガレッタを使って効果を実感できた方は3ヶ月間は最低でも試していることがわかりました。
マルガレッタを使ってみた結果、シミが薄くなったという嬉しいクチコミ以外にも、肌に潤いが感じられるようになって乾燥肌じゃなくなったというクチコミも多数ありました。
シミだけでなく、最近乾燥肌が気になっている方にも洗顔後の簡単なスキンケアで潤いのある肌を手に入れられるようです。

【効果検証】マルガレッタを実際に一ヶ月試してみた

そして、今回は実際にマルガレッタを使ってみてその実力をみなさんに紹介したいと思います。
出産後にシミが増えていると悩んでいる友人Mにマルガレッタを実際に使ってもらいました。
1ヶ月間という短い時間で本当にシミが薄くなっていくのか!?期待してください!

マルガレッタが届きました!

昨年、第一子を出産してから、だんだんとシミが気になるようになってきました。
商品は、ネットでの定期購入がお得でもし肌に合わなくても返金対応をしてくれると聞いていたので公式サイトから商品を購入しました。
5日目に商品が到着して、マルガレッタをダンボールから取り出すと一つの箱の中に、オールインワンゲルとナイトクリームが一緒に入っていました。

早速使ってみました

マルガレッタを手に出してみると、さらさらとしたテクスチャーで心地よかったです。
少し伸ばしてみただけでも、伸びがとってもよく、お肌へもどんどん浸透していく感じがしました。
香りもアロマなので、とっても癒されます。

マルガレッタが届いた夜から使ってみたところ、それまでオールインワンゲルを使ったことがなかったので、ちょっとべたついたりするかなと心配でしたが、どんどん浸透して肌に馴染ませることができました。
その後にナイトクリームで、仕上げです。
ナイトクリームは、夜のケアのときだけで大丈夫です。
ちょっと量が少ないので、大事に使わないといけません。。
こちらは、ちょっとコッテリとしたテクスチャーで、少し肌に刷り込むのに時間がかかりました。
といっても5分もすればキレイに肌に馴染んでくれました。
オールインワンとナイトクリームを使って15分もすれば夜のスキンケアが終わってしまうので、とても助かります。

使い始めて2週間経過

以前よりも、お肌のシミは薄くなってきていました。
ただ、私が毎日シミをチェックしているから気付くレベルでほとんどの方には薄くなっているかどうかはわからないと思います。
2週間使ってわかったのは、肌がもっちりとするようになったことです。
以前まで乾燥している季節は肌が粉っぽくなってしまったりして、悩んでいたのですが今では乾燥に悩まなくなりました。
マルガレッタを使う前よりも、化粧のノリもよくなってきているので、お肌への変化は感じられていました。

そして使い始めて1ヶ月後

1ヵ月使ってみた結果、シミが随分薄くなってきた実感がありました。
何よりも嬉しかったのが旦那から「なんか肌が白くなってきた?」といってくれたことでした。
自分以外の人にもこうやって肌の変化を気付いてもらえるってすっごく嬉しいですよね。
一ヶ月だけでしたがシミも薄くなりましたし、随分肌のトーンも明るくなって表情も明るくなってきました

検証結果の発表…!

実際に使ってみた乾燥ですが、全体的に肌のトーンが明るくなり、シミも随分薄くなりました
洗顔後に簡単に塗るだけでシミが薄くなるのかなと疑っていましたが、本当に結果が見られてよかったです。
乾燥にも悩まされなくなったお陰で、化粧のノリもよくすごく嬉しいです。
何よりも、育児の中の忙しい中ですぐにスキンケアを行えるのは助かりました
これからも使っていって、シミをキレイになくしていきたいと思います。

\マルガレッタをもっと詳しく知る!/
マルガレッタ公式HP

マルガレッタの正しい使い方

それでは、実際にマルガレッタの正しい使い方を友人Mに紹介してもらいます!

使用タイミング

使用するタイミングは、洗顔後になります。
朝と夜の1日2回マルガレッタを使うようにしてください。
夜はオールインワンゲルのあとにナイトクリームを使うことで、より効果を実感することが出来ますよ。

使用量

だいたいチューブから2cmぐらいの量を使うようにしてください。
私は最初3cm出して使っていたのですが、正直量が多くてクビやデコルテにも塗っていました
1日に使う量を増やしても効果は変わらないので、毎日こつこつと使っていくようにしましょう。

使用のコツ

顔の気になる部分にちょんちょんと部分的にマルガレッタをつけたあとに、全体的に伸ばして使っていきましょう。
特に気になる部分は重点的に塗っていきましょう
塗り終えたあとは、手のひらでしっかりと美容成分が肌の奥に浸透していくようにしましょう。

マルガレッタの成分・特徴まとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、実際にマルガレッタの成分とその特徴を説明していきます。
配合されている成分を知ることで、マルガレッタがシミに効果的な理由を実感してもらえると思いますよ。

メラニンの生成をWで抑制!

シミの原因となるメラニンの生成を抑える効果のあるプラセンタと、メラニンの生成の命令を出す伝達物質「プラスミン」にアプローチするトラネキサム酸が、新しいシミが出来ることをWで抑制してくれます。
特に最近よく耳にするプラセンタは、美白効果も期待できるので、肌のトーンを明るくしてくれます。

6種の保湿成分を配合

シミが出来てしまっても、ターンオーバーが正常であればシミはアカとなってはがれおちます。
しかし、ホルモンバランスの影響などもあってタンオーバーが乱れてしまった場合、シミの原因となるメラニンが蓄積されてしまいとどまってしまいます
これがシミになってしまいます。
ターンオーバーを促進させることこそ、シミをなくす最も効果的な方法になります。
そしてターンオーバーをサポートしてくれるのが、肌の潤いになります。
肌の保湿が保たれていることが、ターンオーバーを促進させるためには重要になってくるので、マルガレッタには6種類の保湿成分が配合されています。
実際に1ヵ月間試してくれた友人Mが乾燥肌から潤いのある肌に変わることが出来たのは、保湿成分が作用してくれたお陰なんです。

医薬部外品だから安心♩

一般的な化粧品とは違い、マルガレッタは薬用としても承認があるオールインワンゲルです。
具体的には「人体に作用するのが穏やか」で「効果効能が認められている」成分がたくさん配合されている医薬部外品になります。

マルガレッタの副作用や心配な点は?

マルガレッタの副作用や心配点を調査してみました。

副作用はあるの?

無添加な成分にこだわって作られているので、副作用がないようです。

アレルギーに気をつけるべき人は?

アレルギーが気になる方でも使えるように、パラベンやシリコン、界面活性剤などの人口添加物は配合されていません

マルガレッタのメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

マルガレッタを販売しているメーカーは、東京都新宿に拠点を構える株式会社HRCです。
マルガレッタ以外にも、ダイエットサプリメントやバストアップサプリメントなどを販売している通販会社になります。

解約方法・返金保証について

マルガレッタを使ってみても実際に自分の肌にあるかどうかは使ってみるまでわからないですよね。
そんな心配をしている方にも安心して購入できるようにマルガレッタは定期便で申し込みをしても、30日間の全額返金保証サービスがついています
二回目の商品配送日の6日前までに連絡をすればよいようなので、一ヶ月程使ってみてあまり肌に合わないと感じる方は早めに連絡するようにしましょう。

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

Amazonではマルガレッタを購入することが出来ないようです。
楽天では、マルガレッタを単品で購入することも出来るようで、送料別で8,618円で販売されています。
ちょっと一か月分の値段にしては高めのお値段ですよね。。
そこで、公式サイトで値段を調べてみると、定期便でお申し込みをすると、今なら通常価格7,980円が75%OFFの1,980円で購入することができちゃいます!
2回目以降も50%OFFの3,980円で継続して購入することが出来るので、マルガレッタを使ってシミを薄くしたいと考えている方は定期購入にお申し込みすることをおすすめします!

\マルガレッタをお得に購入する!/
マルガレッタ公式HP

マルガレッタの総合評価・まとめ

こんな人におすすめ!

  • 産後のシミ・シワに悩んでいる
  • 白くて透明感のある肌を手に入れたい
  • 乾燥肌に悩んでいる
  • 手軽に簡単にスキンケアをしたい
  • 肌のトーンをもっと明るくしたい

マルガレッタを使って気になるシミをなくそう!

いかがだったでしょうか。

マルガレッタが産後のシミに悩んでいる女性に人気があるのは、洗顔後に簡単にスキンケアが出来るだけでなく、30日以内であればいつでも返金してくれる安心感があるからでしょうね。
シミはポロっと取ることが出来ないので、徐々に薄くするために根気強くマルガレッタを使っていくことが重要になってきます。
「美は一日にしてならず」です。

是非あなたも根気強くマルガレッタを使って、産後の気になるシミをなくしちゃいましょう!

\産後のシミケアはこちら/
マルガレッタ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。