富士フィルムが開発したルナメナACってニキビに本当に効果はあるのか?

スポンサーリンク

いつも気が付いたらできてしまっている大人ニキビ・・・。特に定期的にできてしまうニキビは本当に悩みの種ですよね。
ニキビの悩みを解消するために、いろいろなニキビケア商品を使ってみたけれども、あまり効果が感じられなかったという経験が誰でもあるのではないでしょうか。
もうニキビは治すことが出来ないのかな・・・、と諦めかけているあなた!諦めないでください!!

そんなニキビに悩み続けている人へ、今回はニキビで悩んでいた多くの人がニキビができなくなった!と効果を実感しているニキビケア化粧品を紹介します。
それが、アスタリフトシリーズなど、多くの化粧品を研究・開発している富士フィルムヘルスケアより販売されている「ルナメナAC」です!
現在、@コスメでも4.8ととても高評価になっています。

しかし、中にはあまり効果が感じられなかったというコメントやまたニキビができてしまったいうネガティブな口コミも・・・。
そこで、この記事では本当にルナメナACがニキビに効果的な化粧品なのかどうか、その実力をみなさんに暴露していきます!

\まず公式ページを確認したい人は♪/

ルナメナAC公式HP

ルナメナACの悪い口コミからわかるデメリットの分析

まずは、ルナメナACを使ってみた人の口コミから紹介します。
投稿している人がほとんど高評価だと逆に怪しいと思うので、ちょっとネガティブな投稿があったほうが真実味がありますよね。

まずは、口コミからみていきましょう。

悪い口コミを3つご紹介!

ニキビが悪化しトライアル購入
トライアル使用中は問題なく、
商品を現品、化粧水、乳液、洗顔料、ラインで購入しました。

もこもこの泡ができます。
洗い上がりも気持ちいいです。

しかし、

季節の変わりめで乾燥肌のせいか、洗うたび潤いがなくなり、
またニキビが。。。
敏感肌なので、油分全部取られる感じです。
使っている間はずっとインナードライでした。

@コスメ

たまにできる、大きなニキビに悩まされていたときに購入しました。

さすがに黄色ニキビになってしまった後の対処は難しいですが、
赤ニキビの段階でよく泡立てて洗顔をすると、翌日には赤みも痛みも少し治まり、
悪化を防ぐことができました。

ニキビができているときの対処用としてはとてもいいですが、普段使いをすると
成分が強いのか乾燥がひどくなるような気がしたので、
今では予防がてら週に1回くらい使用しています。

@コスメ

使用してすぐに少しチクチクする様な感覚とピリピリとした刺激を感じてしまい、それでも捨てるのは勿体無いし…と思って1週間使い続けたらすごく乾燥してしまいました。
脂性肌の方には良いのかもしれませんが、乾燥も気になるタイプの人にはサッパリし過ぎかも。

@コスメ

ルナメナACの良い口コミからわかるメリットの分析

良い口コミを3つご紹介!

ニキビ肌で悩まされて、かれこれ6年程…さまざまな化粧品を試したものの思い描くような綺麗な素肌にはなれず…最後の手段としてプチプラなこちらに変えてみました。すると、変えて1週間程で顎のニキビがみるみる消えていきました!!まだ使用2ヶ月程ですがあとはニキビ跡が綺麗に消えればなというかんじです!出会えてよかった!

@コスメ

トライアルセット使用しました。

敏感肌でおでこと小鼻が油分多めのインナードライ肌です。
おでこに時々ぽっとニキビができる程度です。

口コミがよかったので数日使用
DHCの泡立てネットで少量でもちもちの泡が作れます
洗浄力は強そうですが、洗い上がりはそこまでつっぱらなかったです!
すっきりして気持ちいいです。

@コスメ

2年ほど前から、定期購入でこちらの洗顔、化粧水、乳液と使用しています。

昔から肌荒れしやすく、ニキビが出来やすい肌でした。
しかもニキビケア用品は刺激が強く、使用するとさらに肌が荒れる悪循環…。
20代になりフェイスラインに大量の吹き出物が出来始め、色々ネットで調べてこの商品を見つけました。

半信半疑で購入し使用すると、1ヶ月で肌荒れが改善され始め、フェイスラインの吹き出物が完全になくなりました
現在も頬辺りに吹き出物がたまにできますが、それ以上は酷くなりません◎

@コスメ

【効果検証】ルナメナACを実際に1週間試してみました…!

それでは、ここからはルナメナACを私が1週間使ってみた感想をご紹介していきます。
ルナメナACを使う前までは、なぜか定期的にあごの辺りにできてしまうニキビが気になっていました
いろいろな化粧品を試したりはしたんですが、全く効果が感じられず・・・。
そこで、ネットでも評判のルナメナACを使ってみることにしました!

本当に私のコンプレックスである「あごのニキビ」を1週間できれいサッパリなくしてくれるのでしょうか!?

ルナメナACがついにお家に到着♩

ルナメナACは、公式サイトを通じて注文しておきました。
ネットでの口コミをみていると、肌に合うかどうかを試すために1週間のトライアルキットが販売していることが紹介されていたので、今回は「ルナメナAC 1週間お手入れキット」を申し込みました
ちなみにお試し価格はたったの〇〇〇〇円です!
たった〇〇〇〇円でお試しができるなんてとってもお得ですね。
あとで、詳しくお値段も説明しますので、確認してみてくださいね。

\お試しトライアルキットの価格はこちらからチェック!/

ルナメナAC公式HP

商品を注文してから2日後には商品が到着しました!
注文してからすぐに発送してくれたみたいですね♪
これだけ早く通販で注文した商品が届いたことがなかったので、良い意味で驚きました。

ちなみに箱の中には、メイク落とし、洗顔料、化粧水2種類(ノーマルタイプ・しっとりタイプ)、ジェルクリーム、オリジナル泡たてネットが入っていました。
これ、気に入ってしまったら全部ライン買いしないといけないやつですね。。。

早速使ってみると…?

ルナメナACのトライアルキットが届いた日に、それぞれ早速使ってみました!
ここからは、実際に使っみた感想を紹介していきます。

・洗顔フォーム「ファイバーフォーム」

ルナメナACのファイバーフォーム、@コスメの洗顔フォーム部門で一位にも輝いている実力は商品です!
これは使ってみるのが楽しみになりますよね♪

まずは、付属でついてきたオリジナルの泡たてネットに500円玉ほどの量を出して、泡立ててていくと・・・・
キメの細かいふっくらとした泡ができました!

作りたての泡を手のひらにおいてみると、ツノがあるようなしっかりとした質感で、モッチリしてます!
手のひらを地面に向けても泡は全く落ちません!
顔全体の汚れを、しっかりと落としてくれている感じがしました。

・化粧水「スキンコンディショナー」

テクスチャーはサラっとした感じで、少しの量でも潤いを与えてくれる化粧水です。
お肌にもグングン浸透していくのがとっても気持ちいいし、特ににおいもないので使い心地◎
手のひらにちょっと出しただけなのに、浸透していっちゃうので、急いで顔全体にサッと馴染ませました。
馴染ませてからも、ベタツキはなくサラッとした仕上がりでした。

さらに、ハンドプレスをすることで効果がアップします!!

・クリーム「ジェルクリーム」

ジェルクリームと書いていますが、乳液のような白い液体です。
名前を変えたほうがいいんじゃないかなと思いました(笑)

こちらもテクスチャーはサラっとしていて、非常にノビが良いです!
少しの量でも顔全体をカバーすることができるので、経済的だと思います。
使い終わってから少し時間がたって、肌をチェックしてみると・・・
なんかすごい潤ってる!

これは1週間でも効果あるんじゃないの!?っと無理な希望を抱いていました。

1週間経ったところ…

写真を通じて培われた富士フィルムのナノ化テクノロジー
この最先端技術を使って、日本の女性の美を守ってきているなんて、本当に素敵です。
そんな美の最先端の技術を結集して開発された「ルナメアAC」ならたった1週間で私のニキビもキレイさっぱりなくしてくれるはずですよね。

1週間使ってみた結果は・・・

残念ながら、ニキビはなくなりませんでした(笑)
ただ、使ってみてなんとなく肌の調子はよくなっているとは思います。
化粧のノリも以前よりもよくなってきました。

検証結果の発表…!

1週間では効果が全く感じられませんでした(笑)
ただ、敏感肌の私でも1週間違和感を感じずに使うことができたので、肌には合っているのかなと思いました。
ニキビを本気でなくしたいと考えているなら、現品を購入して継続して使わないといけないですね!

そんな現品の定期購入も初回ならなんと、通常価格26%OFFの7,000円で購入することができるようです!
いつまでお得な割引特典を受けられるのかわからないので、検討している人は早めに申し込んでおいたほうがよいかもしれませんね。

\ルナメナACの定期購入はこちら♪/

ルナメナAC公式HP

ルナメナACの成分・特徴まとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、実際にルナメナACに含まれている成分について詳しくみていきましょう。

植物の優しさ

天然由来成分にこだわって開発された「ルナメナAC」。
ルナメナACの中には、糸状の植物繊維が配合されています。
糸状の食物繊維は、形を変えながら毛穴の中にある頑固な汚れを絡めとリ、ニキビの原因を取り除きます。

浸透する力

富士フィルムが写真フィルムで培ってきた独自ナノ化技術によって、ルナメナACにニキビ有効成分を配合することにしました。
このナノ化技術によって、肌の奥深くまで必要な成分が送り届け、ニキビケアが行うことが可能になりました!
化粧水やクリームの肌の浸透の良さはこのナノ化技術のお陰なんですね。

ニキビ対策に不可欠である「うるおい」に着目

実は、ニキビができる原因はわからないことも多いんです。
皮膚科のお医者様大人ニキビの原因を聞いても、わからないって言われたりするんですよね。。。

そこで、ニキビの原因のメカニズムを知るために、富士フィルムが独自の技術を使って解析した結果、大人ニキビの原因が解明されたそうです!
それが、うるおいが部分的に減少する”脱水毛穴”状態が大人ニキビの原因なんだとか・・・!

大人ニキビは、皮脂量には関係なく、部分的に水分がなくなっている「脱水毛穴」が大きな要因であることがわかったそうです。
そこで、ルナメナACは、うるおいに注目して開発された化粧品になっています!

ルナメナACの副作用や心配な点は?

副作用はあるの?

ルナメナACには特に副作用がないようです。

アレルギーに気をつけるべき人は?

自然由来成分によって開発された商品になるので、基本的にアレルギーはないようです。
アレルギーが気になる人は、トライアルキットを試してみて、肌との相性を確認することをオススメします。

ルナメナACのメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリーからルナメナACは開発・販売されています。
富士フィルムのフィルム開発で培った技術力を今では化粧品・サプリメントに応用しています!

解約方法・返金保証について

次回お届け日の10日前までにお客様窓口に連絡すれば解約することが出来ます。

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

Amazon、楽天では、トライアルキットでの商品の購入はできないようです。
通常サイズは、多数販売されていますが、偽物も販売されている可能性もあるので、十分に注意したほうが良いです。

公式サイト

公式サイトからお申し込みを頂くと、今なら1週間お手入れキットが1,080(税込)でお申し込みできます!
お手入れキットには下記のトライアルセットが入っています。

  • 洗顔:15g
  • 化粧水ノーマル:30ml
  • ジェルクリーム:12g
  • 化粧水しっとり:3mlx2包
  • 泡立てネット

まずは、自分のお肌に合うのか試したいとお考えの方はこちらのトライアルセットから購入するのがよさそうです♪

ルナメナACの正しい使い方

使用タイミング

ルナメナACの使用するタイミングは朝晩になります。
トライアルセットでは、朝晩たっぷり使って、一週間は使用できる量になります。

使用量

それでは、トライアルセットでついている商品のそれぞれの使用量を見ていきましょう。

  • 洗顔フォーム・・・500円玉のサイズぐらいの量
  • 化粧水・・・500円玉大ほどの量
  • ジェルクリーム・・・1プッシュ程度

こちらは、目安になるので、一度上記の量で試してみて、少しずつ自分に合わせた量に調整していくのがオススメです♪

ルナメナACの総合評価・まとめ

こんな人におすすめ!

  • 繰り返す大人ニキビに悩まされている人
  • 敏感肌な人
  • いろいろなニキビケア商品を使ってきたがあまり合わなかった人
  • まずはトライアルで自分の肌と合うか試したい人
  • ニキビを本気でなくしたいと考えている人

ルナメナACはホンモノ!

いかがだったでしょうか。

富士フィルムがフィルム開発で培ってきたナノ化テクノロジーは、現在では多くの健康・化粧品で応用されています。
そして、ルナメナACは、女性の肌の悩みの一つである「大人ニキビ」に焦点をあてて開発された商品です。
大手メーカーで開発されているからこその安心感があるだけでなく、美容コミューニティーサイトの@コスメでも多くの人がニキビに悩まされなくなったと投稿しています。

本気で大人ニキビをなくしたいと考えている人には、ルナメナACこそあなたにとってのベストパートナーですよ♪

\たまご肌のようなツルっとした肌になろう♪/

ルナメナAC公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。