あまり知られていないピュアレーヌというニキビケアジェル

スポンサーリンク

25歳を過ぎたあたりから、やっとなくなったと思ったニキビが、また新しく出来てしまうなんてことありませんか?
そんな何度も繰り返す厄介な大人ニキビに効果があると話題になっているのが、今回ご紹介する「ピュアレーヌ」です。
ニキビが出来る3つの原因である「ターンオーバーの乱れ」「肌の乾燥」「汚れの詰まり」のそれぞれにアプローチして、大人ニキビが出来にくい肌へとあなたを導いてくれます。
しかし、実際に使った方のクチコミをみていると、あまり効果がないというものも・・・。
そこで、今回はピュアレーヌを使ってみた129人のクチコミを徹底的に分析して、大人ニキビに本当に効果的なのか調べてみました。
また、今回は赤ニキビに悩む私が自分の肌を試してみた結果も報告していきます!

ピュアレーヌの悪い口コミ、良い口コミ集めました

ピュアレーヌの悪い口コミ3つ

社会人になってから、寝る時間にもバラツキができてしまいました。
それに外食がメインのためか栄養が偏ってしまい、ニキビがいつもあるよう肌に・・・。
何とかしようと思い、いろいろなニキビケアクリームを使ってみましたが、
あまり効果がなかったので、ピュアレーヌを使ってみました。
3週間ほど使ってみましたが、劇的な変化はありません
期待していただけにちょっと残念です。

テクスチャーも良い感じで伸びもよく使いやすいニキビクリームです。
使い始めてから肌の乾燥には悩まなくなってきましたが、
生理前になると相変わらずアゴににきびが出来てしまいます。
私にはあってないのかもしれませんね。

ニキビに直接塗ると少しひりひりしてしまい、それが嫌で使うのを
やめてしまいました。無添加成分にこだわって作られていると聞いていたので、
大丈夫だと思っていたのですが、私にはダメでした。
実際に使っている友達の話によると、効果はあるようなので
使い続けていくことが出来ればきっと良い商品なんだろうなと思います。

ピュアレーヌの良い口コミ3つ

今までいろいろなニキビケアの商品を使ってきたのですが、
効果がなく、ニキビの原因に直接アプローチしてくれると
書かれているのが気に入りピュアレーヌを試してみました。
結果から先に言っちゃうと、すっごい効果がありました。
もともと、生理前になると赤ニキビがアゴの当たりに出来ていたのですが、
それが4ヶ月間使ってみると全然出来なくなりました
冬の乾燥の時にはよくニキビが出来てしまっていましたが、
今は顔全体が保湿されているためか新しいニキビが出来にくくなり、効果が実感できています。

子供を2人産んだ後から、あまりスキンケアに時間が割くことができず
だんだんオデコやアゴ周りにニキビが出来ていくようになりました。
上の子が公園デューをすることもあって、少しずつママ友ができ始め自分のニキビが気になるようになりました。
そろそろスキンケアにも気をつけないといけないなと思っていたときに、
ピュアレーヌを見つけました。
あまり時間をかけずにサッと出来るので、子育てもしている私は重宝しています。
実際に3ヶ月間使ってみたのですが、効果はばっちり!
生理になったら出来ていたニキビが今ではなくなってきて
今ではスッピンでも外を歩けるようになりました。

もう半年は使っていますが、大人ニキビにピュアレーヌはとっても効果があります!
もう手放せません!
顔だけでなく、気になっていた背中のニキビにも効果があったので、
ちょっと背中があいているお洋服もこれからチャレンジしてみようかなと思います。

\他の口コミもチェックしたい人はコチラ!/ピュアレーヌ公式HP

【体験レポート】実際にピュアレーヌを使ってみたときのリアルな効果

今回は、実際に生理前になるとアゴのあたりにポッとニキビができてしまっていた私が、ピュアレーヌを使ってみました。
いろいろなクチコミを読んでいて感じたことですが、やっぱり自分の肌に使ってみないと紹介が出来ないんですよね(笑)
今回は、私が実際に自分の肌を使って、ピュアレーヌの効果を証明していきます。
それでは、一ヶ月間の「ピュアレーヌチャレンジ!」いってみよう!

商品が到着しました!

今回は、商品を公式サイトから購入して使ってみました。
ちなみに今なら公式サイトからであれば、1,980円で商品を購入することができるので、お試ししやすいですよ♪

申し込みをしてから3日目に商品が到着しました!
他の商品に比べてみても結構早めに商品は届けてくれるようです。

早速ダンボールからピュアレーヌを取り出して、手のひらに少し出して、テクスチャーをチェック!
半透明のジェルは、ひんやりとしていて、ノビがよかったです。
見た感じはすっごく保湿してくれそうです。

使い始めて1日目

早速、洗顔後にピュアレーヌを使ってみました。
届いた日に顔全体に使ってみたのですが、塗った後は変なつっぱりもなく、ピュアレーヌがどんどん肌に浸透していってくれました。
初日からニキビに効果がある実感はありませんでしたが、他のケア用品を使ったときに感じたヒリヒリは特になく、続けていけそうだなと思いました

使い始めて1週間後

使い始めて一週間が経った頃ぐらいから、肌の乾燥は以前よりもずいぶん良くなっていました。
それに、顔全体の毛穴がキュット引き締まっている感じになってきていました。
化粧のノリも前よりも良くなってきていたので、ちょっとずつですが肌への効果がみられてきました。
しかし、ニキビは相変わらず変わりはありません。。。

使い始めて2週間後

2週間が使った頃ぐらいから、気になっていたアゴにきびの赤みがだいぶひいてきました
やっと効果がみえてきたと思うと本当に嬉しかったです!
乾燥で悩まされていた私の肌も随分潤いがあるしっとりした肌へと生まれ変わっており、早くも効果が実感できてきました。

使い始めて1ヶ月後

1ヶ月使ってみた結果、気になっていたアゴのにきびの赤みは随分ひいていました!
また、3週間を過ぎた頃から、新しいニキビは出来なくなっていたので、驚きました。
ニキビがないので、化粧のノリも良くなり自分の肌になんだか自信がわいてきました。

使い続けてみた感想

実際に使ってみた感想は、根気よく毎朝・毎晩ピュアレーヌを使ってニキビケアをしないと効果は実感できないんだなということでした。
悪いクチコミを書いている方のほとんどは、適切な使い方をしていなかったり、少しサボってしまったことでしっかりとニキビケアが出来ていない方も多くいました。
最低でも1ヶ月間は、ピュアレーヌを使ってニキビケアをするようにしましょうね。

ピュアレーヌの効果的な使い方とは?

使用タイミング

朝晩の洗顔後に使うようにしましょう。
この毎朝のニキビケアをサボってしまうと効果が感じられなかったり、ニキビが消えるまでに時間がかかってしまうので、根気よくやっていきましょう。

使用量

洗顔後に50円玉位の大きさを手に取るだけで、顔全体に塗ることが出来ました。
これだけの量を使ってみると、デコルテ・クビ周りまでカバーすることが出来る量なので、使いながら自分にピッタリの量を見つけていったほうがいいかもしれません。

使用のコツ

特に気になっていたアゴのニキビには重ね塗りをして集中的にケアしました。
人によって、気になる部分って変わってくると思いますが、重ね塗りすることで効果をより早く実感することができます。
是非試してみてくださいね♪

ピュアレーヌの成分や特徴のまとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、ピュアレーヌに含まれている有効成分について詳しくここでみていきましょう。
成分をそれぞれみていくことで、なぜピュアレーヌがこれだけニキビケアに効果があるのか納得してもらえると思いますよ。

お肌の水分量を長時間キープ

肌が乾燥していると、ニキビが出来やすいって知っていましたか?
乾燥していることで、水分を補うために皮脂油が過剰に分泌してしまい、それが汚れの原因になりニキビを作ってしまうんです。
そこで、いつでも潤いのある肌にするために、ピュアレーヌには長時間保湿することが出来る成分を配合されています。
その成分が「トリプルヒアルロン酸」になります。
トリプルヒアルロン酸は、3種類のヒアルロン酸が配合されているので、通常のヒアルロン酸よりも3倍の保湿作用を得ることが出来るそうです。
赤ちゃんのようなみずみずしい肌になるためには、保湿力が命なんです!

凸凹のニキビ跡を徹底的にケア

化粧で隠すことが出来ない凸凹のニキビ跡も、ピュアレーヌに配合されている水溶性コラーゲンが肌の土台から徹底的にケアしてくれます。
また、外部からの刺激からカバーするための「ヒメフロウエキス」とコラーゲンの量を増やしてくれる「スターフルーツ葉エキス」のW効果によってお肌のハリとツヤをよみがえらせ、ニキビ跡のせいで凸凹だった肌をキレイに整えてくれます。

黒ずみに効果的つるつる美肌サポート

今話題の水溶性のプラセンタをはじめとする、ニキビの黒ずみを抑制してくれる「ビサボロール」と「VCエチル」が配合されています。
さらにシミの原因になるメラニンの生成を抑制する「加水分解コメヌカエキス」が透明感のある肌へと導いてくれます。

もちろん無添加

刺激に敏感だからニキビは出来てしまうんです。
そんな敏感肌をお持ちの方にも安心して使ってもらえるように、ピュアレーヌは無添加にこだわって作られています
添加物が全く配合されていないので、毎日安心して使ってもらえます。

\さらに詳しく成分をチェックしたい人はこちら/ピュアレーヌ公式HP

ピュアレーヌに副作用やアレルギーはあるのか?

副作用はあるのか

ネットでのクチコミや公式サイトで、徹底的に副作用があるのか調査をしましたが、特になさそうでした。

アレルギーはあるのか

ピュアレーヌは無添加にこだわって作られているので、以下の6つの添加物は配合されていません。

  • パラペン
  • アルコール
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 紫外線吸収剤

敏感肌の方でも安心して使ってもらえるように作られていますが、アレルギーがどうしても気になる方は医師との相談の上使用するようにしてください。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました。

ピュアレーヌを販売している株式会社SHINOWAは東京都恵比寿に本拠を置く会社です。
ピュアレーヌ以外にもプロテインパウダーなどの美容系商品を多数販売している安心できるメーカーのようです。

ピュアレーヌを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

それでは、実際にピュアレーヌを購入するときに最もお得な方法をこちらでご紹介していきます!
今回はみなさんも良く使っているAmazon、楽天でピュアレーヌに扱いがあるのか確認してみるだけでなく、公式サイトも含めて値段を比べてみようと思います。

ピュアレーヌの最安値はAmazon?楽天?

Amazonと楽天ではピュアレーヌは以下の値段で販売されていました。
・Amaozn・・・6,300円
・楽天・・・4,980円
上記2つの通販サイトだけで比較してみると圧倒的に楽天の方がお得に購入できるように錯覚してしまいますが、ちょっと待ってください!
実は、公式サイトから購入するともっとお得なんです!
なんと公式サイトからだと、「おためし定期コース」で注文すると、初回通常の68%OFFの1,980円で購入することが今ならできます。
2回目以降も毎月36%OFFの3980円で購入することができるので、これからピュアレーヌを使ってニキビケアを本気でやっていこうと考えている方は定期便で購入することが最もお得です!

解約期間、解約方法、返金額

ピュアレーヌは、効果をしっかりと実感してもらうために最低4回以上の継続が必要になります。そのため、解約を行いたいと考えている方は商品が届いてから5回目の7日前までに手続きをするようにしましょう。

まとめ

こんな人におすすめ!

  • 乾燥肌に悩んでいる
  • 生理前になるといつもニキビが出来てしまう
  • いろいろなニキビケア商品を使ってみたけれども全く効果がなかった
  • 顔だけじゃなくて、全身のニキビにつかいたい
  • 敏感肌なので安心して使えるニキビケアクリームを使いたい

ピュアレーヌはあなたの肌をたまごのようなツヤっとした肌へと導いてくれます!

いかがだったでしょうか。

ピュアレーヌは、多くの良いクチコミがあり、いろいろなニキビケア商品を試してみたけどうまくいかなかったと思っている方にこそ使って欲しい商品です。
ニキビの3大原因にそれぞれアプローチすることで、ニキビをなくしてくれて、あなたのお肌をたまごのような凸凹のない、つややかなものへと変えてくれますよ!

あなたも是非ピュアレーヌを使って、たまご肌を手に入れましょう!

\たまご肌になりたい人だけクリック!/ピュアレーヌ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。