リピアミューズホワイトガードはすぐに効果が出てくるって本当?

スポンサーリンク

今話題の人気ブローガーでありモデルとしても大活躍している「せがしぃ」こと瀬賀しおりちゃんがプロデュースした美容系サプリメント「リピュアミューズホワイトガード」
SNSでは、飲むだけでお肌がキレイになると噂になっている、今話題の美容系サプリメントです!
飲むだけでキレイなる事が本当に出来るのかなと気になってしまったので、今回は口コミ143個を徹底的に調査し、実際に私が体をはって飲んでみた体験レポートや配合されている成分を併せて解説していこうと思います!

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/
リピュアミューズホワイトガード公式HP

リピアミューズホワイトガードの悪い口コミ、良い口コミ集めました

リピアミューズホワイトガードの悪い口コミ3つ

見た目がとてもかわいらしいサプリです。
ちょっとパウチが大きいかな?と思いましたが、味やにおいがフルーティーなので、気に入ってます。

@コスメ

フルーティーで美味しいです。
実はサプリを他にも飲んでいるので、正直カプセルタイプはちょっと飽きているというか。

それがこれは、ポリポリと食べられるタイプで、場所を選ばないので、気分も変わって良いと思います。

味はピーチ系がちょっと強い感じでしょうか。

@コスメ

見た目からして、とてもスタイリッシュでおしゃれに感じるパケ。
思ったよりもパッケージが大きい事に驚きましたが、味は思った以上に美味しいです!

セラミドやLシスチン、ビタミンCやビタミンB群が入っていて、肌荒れに良さそう!って思って買いました。

お肌のくすみが気になっていたので、毎日食べる様にしているんですけど、徐々に効いてきたかな~?って。

@コスメ

リピアミューズホワイトガードの良い口コミ3つ

これ、本当にサプリ?と思うくらいおいしくて、続けやすいです!

低カロリーで、おいしく食べられる美容サプリメントなんて、理想でしかないと思っていましたが、ここにありました。

水がなくてもぽりぽりと噛んだり舐めて溶かすだけ。
安心出来る国産で、パウチの袋の中は臭さを感じません。
こういうのは、ビンのものが多いですが、結構場所を取ったり廃棄に困る事が多いので、これは邪魔にならず、楽です。

お肌のどんよりがなくなるそうだし、どんどんきれいになりそうな予感です!

@コスメ

可愛いパウチです!
女性らしさを感じられます。

内容は、とてもおいしいタブレット型。
水などで飲み込む必要がないし、なんとなく香りも良いです。

これを食べる様になってから、お肌がくすみにくくなってるし、お肌の乾燥も防げている様に思います。

日焼けでお肌の潤いが奪われやすい時期だからこそ、これを買ってよかったです!

@コスメ

お肌の潤いをアップ出来るサプリで、美白効果を実感出来ます。
お肌のくすみがだいぶマシになってきて、潤いのある手触りに。

しかもこれはお菓子の様に食べるタイプの新種サプリだから、いつでもどこでも口に出来るのが、良いなと思います
友達にも、サプリを摂ってるなんて思われてないみたいで、「お菓子食べて太るよー」なんて言われています。
いつの間にかきれいになってて、びっくりさせるつもりで、頑張ってます!

@コスメ

【体験レポート】実際にリピアミューズホワイトガードを使ってみたときのリアルな効果は…

それでは、飲みやすくて続けやすいと評判のリピアミューズホワイトガードを私が実際に1ヶ月間飲んでみました!
実は私は20代後半になってきた頃から、だんだん肌がくすんできて、暗く見られるようになっているのが、悩みでした。。。
本当に飲むだけで、1ヶ月後お肌のくすみがなくなって、明るい肌に生まれ変わることが出来るのでしょうか。!?
飲んで感じたことをみなさんにご紹介します。

商品が到着しました!

通常価格が4,000円のところ、定期便で注文すると3,200円で購入することが出来ると、ネットでの口コミに書かれていたので、今回は定期便で購入することにしました。
ちなみに、定期便でお申し込みして、メール便で送ってもらうようにすると、送料が無料になります!
申し込みをしてから数日後・・・。
サプリメントにしては、結構大きめの袋に入った状態で商品が届きました。
チュアブルなサプリになるので、通常のサプリメントに比べてもボリュームがあります。
ちなみに、袋はパウチタイプになっています。

使い始めて1日目

一粒が一円玉ぐらいの大きさになるので、ちゃんと飲みこめるかなと不安になりましたが、噛んで飲むタイプのサプリメントなので大丈夫でした。
噛んでみると、ほんのりとしたピーチの味が口に広がります。
なんだかラムネみたいな感じですっごく飲みやすいです。
これなら、1ヶ月間簡単に続けることが出来そうだなと思いました。

ちなみに定期便で申し込むと今なら特典で、サプリメントケースも一緒についてきます!
このサプリメントケースがすっごくカワイイので、サプリメントケースにパウチの中身を移して使うことにしました。
サプリメントケースは、かばんの中にいれて持ち歩ける大きさなので使い勝手が良いです。

使い始めて1週間後

飲み始めて1週間たつと、飲む前よりもお肌の乾燥がマシになってきているような感じがしました。
でも、まだまだ肌のくすみは気になります。。。
日中は働いていますが、サプリメントケースを持ち歩くようにしているので1日3錠忘れずに飲むことが出来ています。
今まで、いろんなサプリメントを試してみましたが、水と一緒に飲まないといけないものも多く、めんどくさくなって飲むのを忘れちゃったりするんですよね。
リピアミューズホワイトガードは、水なしで飲むことが出来るので、思い出したときにサッと飲むことが出来て続けやすいです。

使い始めて1ヶ月後

一ヶ月続けてみると、以前より肌が明るくなっているような気がしました
劇的に白くなったという実感はありませんが、肌のくすみは抜けているように感じます。
化粧のノリも以前より良くなりました
1ヶ月間試しただけだと、そこまで大きな変化は見られないなと思うので、やっぱり3ヶ月間ぐらいは続ける必要があるなというのが実感です。

\もっと詳しく知る!/
リピュアミューズホワイトガード公式HP

リピアミューズホワイトガードの効果的な使い方とは?

それでは、実際に1ヶ月間飲んでみてわかった飲み方のコツをみなさんにお伝えします。

使用タイミング

1日3錠なので、忘れないように朝昼晩を食べた後に飲むようにしていました
特に決まったタイミングがないので、小腹がすいたときに飲んでもいいと思います。

使用量

1日3錠を目安に飲むようにしましょう。
美味しいのでお腹がへったときにパクパク食べちゃいそうになりそうですが(笑)、ちゃんと使用量は守るようにしてくださいね。

使用のコツ

定期便で届くサプリメントケースに、リピアミューズホワイトガードをうつして常に持ち歩くようにしましょう
同僚と一緒にお昼のランチに行くときに、サプリメントケースからサッと水なしで飲むと、ちょっとドヤッとした顔が出来るのは楽しいですよ。(笑)
常にかばんの中に入れて持ち歩くことで、飲み忘れを防いでくれるので是非試してみてください!

リピアミューズホワイトガードの成分や特徴のまとめ

それでは、実際にリピアミューズホワイトガードに含まれている有効成分をそれぞれみていきましょう。
それぞれの成分がお肌にどのような効果があるのか知ることで、リピアミューズホワイトガードを飲んで本当にキレイになれることに納得してもらえると思いますよ♪

L-シスチン

リピアミューズホワイトガードは、お肌を白くしてくれる成分と知られているL-シスチンが配合されています。
このL-シスチンは、シミの原因となるメラニンの生成を抑えてくれたり、黒色メラニンを薄くしてくれるような効果があります。
お肌のターンオーバーを促進して、キレイをサポートしてくれる美白成分です。

ブライトニングパイン

ブライトニングパインとは、お肌の保湿作用があるセラミドやターンオーバーを促進してくれるフィトールが含まれているパイナップル由来の成分になります。
「食べる美容素材」として注目を集めていて、あなたのお肌を明るくしてくれます。

豊富なビタミン類

お肌の健康にかかせないのが、ビタミンです。
リピアミューズホワイトガードには、「ビタミンB1」「ビタミンC」「ビタミンB2」「ビタミンP」「ビタミンB6」の5種類がギュッと一錠に配合されています。

また、先ほど紹介したL-シスチンはビタミンCと結合することで、美白効果が現れる成分になるので、あなたのお肌がどんどん明るくなることをサポートしてくれます。

リピアミューズホワイトガードは副作用やアレルギーがあるのか?

副作用はあるのか

143個の口コミを、調査してみたところ、特に副作用が現れたという報告はありませんでした。
ほとんどの成分が、自然由来の植物などから抽出されているものになるので、安心して飲むことが出来るようです。

アレルギーはあるのか

アレルギーがある方は、よく成分を確認してから購入するようにしましょう。
気になる方は、お医者さんに相談してみても良いかもしれません。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

リピアミューズホワイトガードを販売している、株式会社ECスタジオは東京都の飯田橋にある会社です。
リピアミューズホワイトガード以外にも、高品質で低価格のサプリメントをたくさん販売しているようです。

リピアミューズホワイトガードを最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

それでは、実際にリピアミューズホワイトガードを、お得に購入する方法を紹介したいと思います。
普段良く使うAmazonや楽天から購入する方法と、リピアミューズホワイトガードの公式サイトから購入する方法を比べてどの通販サイトが一番お得に購入できるのか調べてみました。

リピアミューズホワイトガードの最安値はAmazon?楽天?

楽天とAmazonのどちらも取り扱いがあり、気軽に購入することが出来そうです。
単品購入でどちらも4,320円で購入することが出来るのでちょっと試してみたいという方にはおすすめかもしれません。
ただし、購入する前に注意して欲しいのが、リピアミューズホワイトガードの偽物がAmazonや楽天で販売されていることもあるので、販売会社をしっかりと見るようにしましょう。
でも、正直販売会社まで気をつけて購入するなんてめんどくさいですよね。
そこで私は、偽物の商品を購入してしまうんじゃないかなという不安なく購入することが出来る「公式サイト」から購入することをオススメします。
しかも今なら公式サイトで購入することで、リピアミューズホワイトガードをもっともお得に購入することが出来ます!
定期購入に申し込みをすると、特別価格の1袋3,200円で購入することが出来るだけでなく、持ち運びが便利なサプリメントケースもタダでもらえちゃいます。
さらにさらに、今なら定期購入の4回ごとにプレゼントがもらえるんです!
プレゼントの中は受け取ってからのお楽しみのようなので、是非定期購入をしてプレゼントも受け取ってくださいね。
他にも毎月2袋、3袋を購入する事が出来るコースもあるので、お友達と一緒にまとめ買いするのもいいかもしれません♪

解約期間、解約方法、返金額

実際に使ってみると自分のお肌に合わなかったということも考えられます。
そんなときに、気になるのが解約方法ですよね。
定期コースの場合だと、3回の商品の受け取りが条件となっているので、解約するときは4回目の商品が発送される10日前までに解約の連絡をすれば大丈夫です。

\安く購入できるのはここから!/
リピュアミューズホワイトガード公式HP

まとめ

こんな人におすすめ!

以下の悩みに当てはまる方は、リピアミューズホワイトガードを使ってみることをオススメします。

  • 最近お肌がくすんできて、表情が暗くなってしまっている。
  • 最近表情がどんよりとしている。
  • 乾燥肌で悩んでいる。
  • 目元・口元の小じわに悩んでいる。
  • 気軽にキレイになれるサプリメントが欲しい

特に、お肌のくすみによって表情が暗くなっている方は、リピアミューズホワイトガードをつかってみるのがいいでしょう
若い方にも人気がある商品ですが、手軽にエイジングケアをはじめてみたいと考えている方にも使いやすいサプリメントですよ。

リピアミューズホワイトガード飲んで、明るいお肌を手に入れよう!

いかがだったでしょうか。
SNSで話題になっているだけあって、実際に飲んでいる方は若い世代の方が多いように感じました。
プロデュースをしたのも、若い方に人気がある「せがしぃ」なのも影響しているのかもしれませんね。
でも、リピアミューズホワイトガードに含まれている成分は、美白効果があるものが多いので、くすみが気になりだした40代の方にも使いやすいサプリメントだと思いますよ。

是非、あなたもリピアミューズホワイトガードを飲んで、明るいお肌を手に入れちゃいましょう!

\飲むだけ肌ケア♪/
リピュアミューズホワイトガード公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。