購入前にドリーミンアイリッチの効果の実態に迫ろう!

スポンサーリンク

「人は見た目が9割」とよく言われますよね。

9割なんて言われてしまうと、もう見た目だけで何もかも決まってしまいそうに感じてしまいますが、それほど的外れな言葉ではないと私は思います。
実際、異性の男性の見た目が明らかに不潔だとどれだけ心優しい人でも一歩ひいてしまいます。

どうすれば見た目をよくすることができるのか考えてみると、もっとも見た目が気にされている部分を重点的に改善を加えたらいいんですよね。
ある男性を調査対象にしたアンケートで「初対面の女性につい目がいってしまうポイントは?」というインタビューでは全体の35%の男性が「目」と回答しています。
それだけ、男性は女性の目を意識しているってことなんですね。
つまり、「目がぱっちりと大きな二重」なってさえいれば、第一印象は大きく変わるということです!

「じゃあ一重だったら印象よくないの?」と考えてしまうみなさんにグッドニュースです!
なんと最近寝る前につけるだけで誰でも簡単に二重になることができるナイト美容液が発売されたという情報をキャッチ。
それが今回ご紹介する「ドリーミンアイリッチ」です。

本当に寝る前に塗るだけで簡単に二重になることが出来るのか、一重歴32年の私が実際に使ってみて調査してみました!

ドリーミンアイリッチの悪い口コミからわかるデメリットの分析

それでは、実際にドリーミンアイリッチを使ってみた方で、あまり効果が感じられなかったという口コミを取り上げてみます。

悪い口コミを3つご紹介!

ぱっちりとした二重にどうしてもなりたくて、プチ整形も考えていました。
でも、金銭的に厳しいので簡単に二重になれる方法を探していたときに見つけたのが、ドリーミンアイリッチでした。

ネットでの口コミで1週間使ってみて二重になった方がいるようだったので、短い時間でも大丈夫なんだという軽い気持ちで購入しました。
結果は、1ヶ月使ってみましたが効果なし
これからも使うのか迷います。

友達に紹介をしてもらって購入しました。
友達は3週間で二重になったと話していたので、期待して1ヶ月間使いましたが、まったく二重にならないです。
今日は二重になっているかなと思いながら鏡を見ていますが、最近は効果がみえないのでつらいです。

簡単に二重に手に入れることが出来るという噂を聞いて購入してみました。
1ヶ月程使った結果うっすらとですが、まぶたに線が入ってきました。
もう少しで二重になれそうだなと思うと本当にワクワクします♪

一つめんどくさいのが朝起きてから糊を取るのがすごくめんどくさい
まぁこの粘着力があるから二重になることが出来るんでしょうけど。。。

悪い口コミを分析してみた

1ヶ月や2ヶ月という短い期間で、二重になれると思ってドリーミンアイリッチを購入している方が多くて驚きました。
そんな簡単に二重は手に入れられないですよね。。。
でも、友達が3日間や1週間で二重になることができたという話を聞いていたら、自分もそれぐらいで二重になることが勘違いしてしまうのは共感できます。
どうしても二重になれるかどうかは個人差が出てくるので、二重になるまで根気強く続けることが大切です。

ドリーミンアイリッチの良い口コミからわかるメリットの分析

次にドリーミンアイリッチで実際に二重になった方の口コミをみてみましょう!

良い口コミを3つご紹介!

仲が良い友達グループの中で私だけが厚ぼったい一重でした。
そのせいで目つきが悪いと思われてしまって、本当になんとかしたいと考えていました。
そんなとき、SNSでたまたま見つけました。
最初の1ヶ月でまぶたにちょっとうっすらと線が入りだして、2ヶ月目にはしっかりとした二重になることができました
しっかりとクセがついているので、本当に試してみてよかったです!

以前はテープやのりを使ってなんとか二重にしていました。
正直毎朝めんどくさいなと思っていたので、プチ整形を考えていたのですが、値段が想定以上に高かったので断念。
他の方法を探しているときにドリーミンアイリッチを知りました。
もう使い始めて3ヶ月になりますが、まぶたにやっと線が入りだしました
ここまで長かったですが、諦めずに続けておいてよかったです。
少し値段は高いですが、根気強く続けてパッチリとした二重になりたいと思います。

使い始めて二重になったことで、印象が本当に大きく変わりました!
最初の一週間でうっすらと線が入っていたので、効果が見えてきたのは早かったです。
付き合っている彼氏が、最近やっと二重になったことに気付いて、「プチ整形した?」と聞かれました(笑)

良い口コミを分析してみた

実際にドリーミンアイリッチを使って二重になった方は、早い方だと1週間ほどでうっすらと線が入っていたようです。
逆に長い方だと3ヶ月使ってみてやっと線が入ったという口コミもあったので、かなり二重になるためには個人差があることがわかりました。
本気で二重になりたいと考えている方はある程度の期間(目安で1ヶ月以上)は、二重になるためには時間がかかると思って、ドリーミンアイリッチを使用するのがよさそうです。

【効果検証】ドリーミンアイリッチを実際に一ヶ月試してみた

それでは、今回は人エ歴32年の私がドリーミンアイリッチを使って、一重のまぶたから卒業してみようと思います!
実は完全な一重ではなくて右が奥二重、左が厚ぼったい一重というちょっと残念な状態です。
こんな私でもちゃんと二重になるのか、1ヶ月間ドリーミンアイリッチを試してみました!

うちにドリーミンアイリッチが届いた!

1ヵ月間試してみるために、今回は公式通販を通して商品を購入しました。
本気で二重になろうと考えていた私は今回は定期便を使って商品を申し込みました。
定期便でお申し込みをすると今なら初回限定で980円で購入できるので、結構お得だと思います。

注文してから4日目にドリーミンアイリッチが到着しました。
もうちょっと早く届いてもよかったと思うので、この点はすこしマイナス点ですね。
まだ気持ちが燃え上がっているときに届いて欲しい(笑)

ドリーミンアイリッチはピンク色のかわいい箱に入っていました。
説明書も一緒に入っていたので、しっかりと読み込んでから商品が届いた夜から使える状態にしておきました。

早速使ってみた

商品を箱の中から取り出してみると、思ったよりも小さい容器でした。
色は無色透明で、臭いは目元に塗るとそんなに気になりませんが、少しします。
正直、こんなに少ない量でもちゃんと一ヶ月も持つのか不安になっていましたが、一度塗ってみるとかなり伸びが良いことがわかり安心しました。
何度も重ね塗りしてしまうと、早くなくなってしまうかもしれませんが、あまり効果は変わらないので焦らずに!

使い始めて2週間経過

少しずつですが両目ともまぶたにうっすらと線が入るようになりました!
思ったよりも効果が見えたのが早かったです。
この頃になると塗ることにも慣れてきて、寝る前に5分ほど作業すれば終わることができました。
慣れるまでは、不器用な私は塗るのが苦手で時間がかかっていましたが、慣れてくるとめんどくさいという感覚もなくなってきました。

そして使い始めて1ヶ月後

1ヶ月間使ってみた結果、自然な仕上がりの二重になることができました!!
こんなに簡単に二重になることができるのなら、もっと早く試しておけばよかったです。
二重になった結果、なんだか自分に急に自信を持つことができるようになりました!

ドリーミンアイリッチの正しい使い方

それでは、一ヶ月間実際に商品を使ってみてわかったドリーミンアイリッチの使い方をみなさんにも紹介していきます。

使用タイミング

寝る前にドリーミンアイリッチを使うようにしましょう♪

使用量

一回で十分伸びるので何回も重ね塗りする必要はありません。

使用のコツ

まずは、しっかりとクレンジングをして、通常のスキンケアを行ってください。
スキンケアが終わってからは、付属のプッシャーで二重のラインを決めていきます。
しっかりとラインを作ることができたら、液をムラなく塗っていってください。
ここで、液が乾く前に再度プッシャーでラインにまぶたを癖付けるようにしてください。
この「乾く前に」行うことが重要です!乾いてしまってからでは遅いので、注意してくださいね。

ドリーミンアイリッチの成分・特徴まとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、実際にドリーミンアイリッチに含まれている成分についてみていきたいと思います。
ナイト美容液と言われてもちょっとピンとこないとこないと思うので、どのような成分が入っているか知ることで、安心してつかってもらえると思うので、それぞれ詳細に解説していきますね。

保湿成分リピジュア配合

ドリーミンアイリッチには、ヒアルロン酸の2倍の保湿能力があるリピジュアが配合されています。
普段中々ケアすることができないまぶたの乾燥を守ることで、紫外線やブルーライトなどの外部からの刺激から守ってくれますよ。

7種類の美容液成分

毎日繰り返すメイクによって、まぶたのダメージが蓄積され「たるみ」「ゆるみ」「くすみ」が起こってしまいます。
そんな目元の変化に7種類の美容成分が直接アプローチして、透明感があるぱっちりとした目元へとみなさんを導いてくれます。

まつ毛サポートまで!

毎日のアイメイクでまつ毛もダメージも受けがちです。
そんなまつ毛のケアを行うために、「アカツメクサ花エキス」と「アセチルテトラペプチド-3」が配合されています!

ドリーミンアイリッチの副作用や心配な点は?

もっとも気になるのはドリーミンアイリッチを使って副作用がおきてしまったらどうしようと思いますよね。
こちらでは、副作用やアレルギーについての注意点を発表します。

副作用はあるの?

ドリーミンアイリッチは、敏感肌な方でもつかってもらえるように、美容成分に徹底的にこだわって開発されたナイト美容液になるので、副作用などはないようです。

アレルギーに気をつけるべき人は?

ドリーミンアイリッチには以下のような人口添加物は含まれていません。

  • パラペン
  • 鉱物油
  • アルコール
  • 界面活性剤
  • 合成香料

敏感肌の方でも使えるよう成分にはこだわって開発されているドリーミンアイリッチですが、初めて使う前にはパッチテストを行いましょう
やり方は、二の腕などの皮膚がやわらかいところに少し塗ってみて、3時間ほど様子をみて問題がないか確認してください。
問題がないことをちゃんと確認できてからまぶたに塗るようにしましょう。

ドリーミンアイリッチのメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

ドリーミンアイリッチは、株式会社ヘルスアップが販売しているナイト美容液になります。
株式会社ヘルスアップはドリーミンアイリッチ以外にも多くのダイエット商品や美容関連商品を販売している通販サイトを運営しています。

解約方法・返金保証について

お得に商品を購入できる「トクトクコース」でドリーミンアイリッチを購入した場合は、4ヶ月以上の継続が条件となっています。
商品の解約を考えた場合は、5回目の商品が届く7日前までにカスタマーセンターに連絡するようにしましょう。
他にも、ドリーミンアイリッチが肌に合わなかった方のための返金保証サービスを用意しています。
その際は、まぶたがかぶれてしまった写真をメーカーに送る必要があるので注意してください。

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

まだ発売されて間もないドリーミンアイリッチは公式サイトからのみ購入することができます。
残念ながらAmazonや楽天から購入することはできません。
ちなみ公式通販サイトからお申し込みをすると、今なら初回限定990円(税別)で購入することが可能です。(トクトク定期サービスを申し込んだ場合)
2回目以降も通常価格の38%OFFの4,230円で継続してお得に購入することができます。

ドリーミンアイリッチの総合評価・まとめ

こんな人におすすめ!

ドリーミンアイリッチは以下のような悩みをもっている方におすすめです。

  • 異性からの目が気になってしまう
  • チャーミングな二重を手に入れたい
  • 目つきが悪いのをなんとかしたい
  • いつまでも奥二重でいる自分が嫌だ
  • 目元をパッチリさせてもてたい

ドリーミンアイリッチを使って、夢の二重を手に入れよう♪

いかがだったでしょうか。

ドリーミンアイリッチは、敏感肌の方でも使えるように無添加成分にこだわって開発されたナイト美容液です。
寝る前に塗るだけで簡単に無理なく二重になれるなんて本当にラッキーですよね。
金銭的な問題でプチ整形ができなかったり、アイプチをするのは面倒くさいと感じる方にはとってもおすすめです!

あなたも是非ドリーミンアイリッチを使って、夢の二重を手に入れましょう!!

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。