守り髪を使うと髪にエイジングケア効果があるって本当?

スポンサーリンク

今では、女性の8割がパーマやカラーをしている時代です。
「髪がなんだかパサついてまとまらない・・・。」「なんだかパーマを当ててから髪がゴワゴワする。」など髪のダメージに悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。
実際、髪の毛が痛んでしまったことで、10歳程度は歳が老けて見えてしまうこともあります
そんな、髪の毛のダメージに困っているあなたにオススメなのが、今回紹介する「守り髪」。
痛んだ髪の毛のハリ・ツヤ・コシを高め、美しくキレイな髪の毛へと変えてくれるシャンプー・トリートメントです。
しかし、実際に口コミを調べてみると多くの効果がなかったと感じている方も・・・。
今回は、美容マニアの私が守り髪を実際に使い、守り髪に配合されている成分やオススメの使い方を紹介しながら、ネットで見つけた124個の口コミを徹底的に調査しました!

\まず公式ページを確認したい人はこちら!/
守り髪公式HP

守り髪の悪い口コミ、良い口コミ集めました

守り髪の悪い口コミ3つ

それでは、守り髪を使ってみたけれど、あまり効果が感じられなかったという口コミから見てみましょう!

香りも泡立ちも良く、シャンプーとしての使用感には全く不満はありません。
しかし、ダメージのある私の髪には
効果はほとんど感じられませんでした。
使用感が良かっただけに残念です。

@コスメ

ネットの口コミ評価が高かったので購入しました。

結論から言うと、髪の量が多い私には合いませんでした。
ボリュームが出るとの口コミや特徴を見逃してしまっていて、
ボリュームダウンしたい私にとっては全く逆の効果です。

髪はハリが出て健康髪!という感じにはなりますので、髪質によっては
とても良い商品なのかもしれません。
香りも好きです。

@コスメ

初めて使ってみました。
ドラッグストアなどで売っているシャンプーは昔から頭皮がかゆくなりやすいのですがこのシャンプーはかゆみは気にならなかったです。
泡立ちもよく仕上がりはサラサラでした。 香りはバラっぽかったです。
ただ、パサツキの気になる私にとっては少し物足りなかったです、、
トリートメントにもう少しまとまりや潤う成分があたっらなぁと思います。

@コスメ

守り髪の良い口コミ3つ

次に、守り髪を使ってみて効果が感じられたというポジティブな口コミをピックアップしました!
守り髪が髪のダメージケアに非常に有効であることがよくわかるコメントが多かったです。

カラーリングとパーマをかけてからかなりのダメージヘアに悩まされ、いろいろなシャンプーを転々としていましたが、やっと「これだ!」というシャンプーに出会えました。

まず、もこもこと気持ちの良い泡立ちで洗い心地バツグン♪ノンシリコンシャンプーとは思えないくらい、するするとした指通りで洗えます。「アンティーク・ローズ」の香りも、おしゃれですごく好みでした!ほのかに洋梨のような香りもします。

トリートメントをしっかりとなじませて、しばらくおいてから洗い流すと、髪にきちんと潤いが行き渡っている感じがします。

ドライヤーでブローすると、明らかにしっとりまとまる感覚が!!これまで試していたシャンプーでは、すぐに毛先がバサバサになってからまっていたのですが、これは使い続ければちゃんと髪がキレイになっていきそうな予感がします。

@コスメ

いつもきれいな髪で、憧れていた先輩から聞いて
このシャンプーを使い始めました。

髪の量がすごく多くて、その上パーマもかけているので、
いつもまとまりにくく、キシキシした手触りだったのが、
このシャンプーとリンスにかえてから、びっくりするほど
なめらかでしっとりとした質感になりました!

@コスメ

肌も髪もベースが整っていないとスタイリングしにくいですね
髪は毎日のドライヤー、紫外線、カラー、パーマ、年齢によりだんだんコシハリがなくなりパサパサしたり、細くなったりします

守り髪は値段はそこそこしますが安価なノンシリコンシャンプーに比べこだわった成分を配合しているので、髪にも地肌にも安心して使えます

泡立ちは滑らかな、泡立ち過ぎないで髪を包み込むような感触
洗いはじめと共に薔薇の華やかな香りに包まれます
合成じゃないいい香りでアロマ効果
トリートメントは濃厚というより、サッパリでも内側からしっとりした感じ

@コスメ

【体験レポート】守り髪を使ってみて判明したリアルな効果とは?

それでは、実際に守り髪を使ったリアルな効果をご紹介します!

今回守り髪シャンプーを使ってくれたのは、最近髪の毛に元気がなくなっていることに悩んでいる私(笑)。高校生の頃からカラーリングをはじめ、アラサーを迎えた今ではだいぶ髪の毛が痛んでしまい悩んでいました。。。
髪の毛が痛んでいるだけで、なんだか見た目年齢が10歳は老けて見えてしまうと思うのは私だけ?(気にしすぎかな?)
「髪の毛だけでも、なんとか20代に戻したい!」と決意を固め、髪の毛のダメージにとっても効果があるという口コミの多い「守り髪」を使ってみることにしました。
今回は、1ヶ月間守り髪を使ってみて、私が感じた使用感についてみなさんのためにレビューしてみようと思います♪
守り髪の購入を検討している方に、少しでも参考になれば嬉しいです。
それでは、いってみよう!

商品が到着しました!

配送中に、シャンプーの容器が壊れてしまわないように、かなり頑丈に梱包されていました。
っていうかかなり丁寧。。。
やっぱりお値段がある程度するだけに、梱包まで手を抜いていない印象を受けました。
なんだか使う前からハッピー♪

使い始めて1日目

守り髪は「ノンシリコンシャンプー」です。
今まで、ドラッグストアで販売されているノンシリコンシャンプーを何度か使ったことがあるのですが、ノンシリコンシャンプーはなんといっても「泡立ちがめちゃくちゃ悪い・・・。」
恐る恐る泡立ててみると、なんと!!!
結構しっかり泡立ちました
ちゃんと泡が立っているのですが、そこまでモコモコした感じではないので、髪の毛全体を包み込んでくれるような感じがしました。
そして、香りも私好みの「ローズ」の香り。
香りも良いので、とってもリラックスすることが出来ました♪
洗い流した後の指通りも良い感じ!

使い始めて1週間後

使用し始めてから3日間は、髪の毛がゴワゴワしていて、まとまらない感じだったが、だんだん守り髪の成分が髪の毛に効いてきたのか、髪の毛全体がしっとりしてきました
使い始めて1週間ほどでまとまりも出てきて、早くも効果がみられてきました。

使い始めて1ヶ月後

使い始めて1ヶ月ほど経った頃、会社の後輩女性から「どうやって髪の毛のお手入れしているんですか?」という嬉しい一言が!
あんなにカラーリングとパーマによって、ゴワゴワになっていた私の髪の毛が、若い女性からあこがれる存在になるまでに、劇的な変化があらわれました

「あ~!守り髪を使ってよかった!」(ブルゾンちえみ風にw)

\シャンプーのチョイスが髪を変える/
守り髪公式HP

守り髪の効果的な使い方とは?

それでは、実際に守り髪を使ってみた私が、オススメの使い方をご紹介します!
残念ながら、正しい使い方がわかっていないと、効果が感じられるのに少し時間がかかってしまうこともあるので、注意してください!

使用タイミング

私は守り髪を「夜」に使用することをオススメします!
やっぱり、一日の髪の毛の汚れをきちんと落とすためにも夜が一番良いです。
そして、夜にしっかりと髪の毛をケアしてあげたほうが、次の日の朝に髪の毛のまとまりが感じられて、スタイリングがしやすいです!
でも、守り髪を使ってボリュームを出したいと思う方は、ヘアセットをする前に「朝」使ってみると良いですよ♪

使用量

ロングヘアーの方だったら、だいたい2.5プッシュで髪の毛全体を洗い上げることが出来ます。
そして、ミディアムヘアーの方は2プッシュ、ショートヘアーの方は1.5プッシュぐらいで大丈夫です。

使用のコツ

まずは、お風呂に入る前に軽くブラッシングをして、髪の毛のほつれやホコリを取ってください
そして、ぬるま湯のお湯で髪の毛全体を地肌に届くくらいまでしっかりすすぎましょう。
そして、お待ちかねの守り髪の出番です。
ここで注意して欲しいのが、まずは手のひらに守り髪のシャンプーを手にとって水を含ませながら「良く泡立てる」ことです!
他のノンシリコンシャンプーであればそんなに泡立ちガ良くないので、手のひらで泡立てる必要もありませんが、守り髪は泡立ちが良いのでまずはしっかりと手のひらで泡立てましょう。泡立てた後は、だいたい2回洗いでしっかり髪の毛をケアしてあげてください。
頭皮を傷つけないように髪全体を洗った後は、たっぷりのお湯でしっかりすすぎましょう

その後は、守り髪のトリートメントを使って、毛先を中心にしっかりと馴染ませましょう。3~5分程したらしっかりとすすぎ、あまり時間を置かずに水気を取り、ドライヤーで一気に乾かしてください。

守り髪の成分や特徴のまとめ

有効成分とその他の成分の一覧

それでは、実際に髪の毛に元気を与えてくれる守り髪の有効成分についてみていきましょう。実際に、成分を説明していくことで、守り髪がいかにあなたの髪の毛にポジティブな変化を与えてくれるのか、実感してもらえると思います。

ナノリペアーTM CMC

ナノリベアーCMCは、あなたの痛んだ髪の毛を補修してくれるトリートメント成分です。
パーマやカラーリングでダメージを受けている髪の毛の部分を感知し、しっかりと栄養を送り込んでくれます。

ナノリペアーTM EL

ナノリペアーTM ELは、ヘアアイロンやドライヤーの熱に反応して、毛髪成分と結合
ダメージを受けた髪の毛にハリとコシを与えてくれます。

アミノ酸系保湿成分

痛んだ髪の奥深くまでうるおいを与え保湿する成分です。
奥深くまでアミノ酸系保湿成分が入り込むことで、シャンプーを洗い流した後も効果が持続。痛んだ髪の毛をどんどんケアしてくれます。

アルガンオイル

髪の毛が喜ぶオレイン酸とビタミンEが豊富に含まれている「アルガンオイル」。
モロッコにしか生息していないアルガン樹から取れるオイルは、現地の先住民族から「生命の実」と呼ばれるほど!
地肌と髪の毛に栄養を与え、髪の毛に自然なツヤを与えてくれます。

ノンシリコン

守り髪は、カラーリングやパーマによって痛んでしまった現代の女性の悩みをなくすために誕生したノンシリコンシャンプーです。
痛んだ髪の毛のダメージ補修だけでなく、美髪成分が髪の毛の奥深くまで浸透するためにシリコン成分を一切配合していません

抜群の泡立ち

そして、シリコン成分を含んでいないということは、「泡立ちがしにくい」ということです。
そんなノンシリコンシャンプーが持つ「泡立ちしにくい」という問題点を解決するために、守り髪には天然の界面活性剤が含まれ、しっかりと泡立ちが出来るよう「ソープナッツ(石鹸の実)」が配合されています。
ソープナッツは、水に入れると良く泡立つことから、インドでは古くから洗濯洗剤として使われていたそうです。

アンティーク・ローズの香り

守り髪の香りは、バラの中のバラと呼ばれるアンティーク・ローズの香りを忠実に再現しています。
アロマの癒し効果によって心身ともにリフレッシュしてくれ、バスタイムを癒しの時間にしてくれますよ♪

守り髪の副作用やアレルギーはあるのか?

実際に守り髪を使う前に一番気になるのは、守り髪の副作用やアレルギーの原因となる成分が含まれているかですよね。
副作用やアレルギーがあるか調査します!

副作用はあるのか

守り髪には副作用の心配はなさそうです!
ノンシリコンシャンプーで、天然成分にこだわった成分が配合されているためでしょうね。

アレルギーはあるのか

シャンプーが腐らないために含まれている「パラペン」にアレルギーを持つ方は、購入を控えたほうがよいでしょう。
また、消毒・殺菌作用があるアルコールの一種「エタノール」も配合されています。
アルコールアレルギーを持つ方も注意が必要です。

安心できるメーカー、会社なのか調査しました

TIERRAを運営するメーカーは株式会社ティエラコスメティクス!

守り髪を発売しているメーカーは、東京の京橋に本社を構える株式会社ティエラコスメティクスです。
女性の美を叶えるために誕生した化粧品メーカーでとっても信用できる会社のようです。
以下、公式ページより素敵な文章を見つけたので、抜粋いたしました。

女性が日々を重ねるごとに美しくなり、「今の自分が人生で一番キレイ!」という嬉しい確信を抱けるようなビューティープロダクトをお届けすべく、誕生いたしました。

株式会社ティエラコスメティクス

とっても信用できそうな会社です!

守り髪を最安値で買う方法は?解約方法もご紹介

守り髪の最安値はAmazon?楽天?

それでは、実際に守り髪の購入方法についてみていきましょう。
今回は、みなさんが良く使っているであろう、楽天・Amazonと守り髪の公式サイトでは、いくらで販売されているのか比べてみました。
Amazon・・・現在Amazonでは、シャンプーが2,199円+送料340円で販売されており、トリートメントが2,593円+配送料無料で購入することが可能です。
楽天・・・現在、楽天では守り髪の販売されていないようです。
公式サイト・・・現在、公式サイトでは守り髪のシャンプーとトリートメントが特別価格で購入する事ガできるキャンペーンが行われています。
今なら、定期コースでお申し込みを頂くと「シャンプー・トリートメントセット」が初回2,800円で購入することが出来、Amazonするよりもお得に購入することが可能です。
この特別価格キャンペーン中に守り髪をお試しすることをおすすめします!

解約期間、解約方法、返金額

守り髪の定期コースは、いつでもお電話にて解約することが出来ます
初回の特別価格で試してみて、自分の髪の毛に合わなかったらどうしようと不安を感じている方にも安心して定期コースにお申し込みできますね。
また、定期コースを申し込んだ場合は、30日間の返金保証がついてきます。
返金を希望される場合は、商品が発送されてから30日以内に以下のお電話番号にご連絡頂き、商品を返品してください。
商品の到着が確認出来次第、指定の振込先まで商品代金の振込みを行ってくれます。
しかし、商品を返送する際の費用は自己負担となりますので、ご注意ください。
電話番号:0120-333-751(受付時間:11時~18時)

\お得な購入はこちら!/
守り髪公式HP

まとめ

こんな人におすすめ!

守り髪は、こんな人におすすめです!

  • 髪の毛のダメージをケアして、サラサラの髪の毛を手に入れたいと思う人
  • 若い頃の髪の毛のハリとツヤを取り戻したい方
  • 髪の毛のボリュームをダウンしたい方
  • ゴワゴワしている髪の毛をなんとかしたいと思っている方
  • 髪の毛の乾燥が気になる方

守り髪を試しに使ってみてください♩

いかがだったでしょうか。
守り髪は、痛みがちな現代女性の髪の毛にハリ・ツヤ・コシを高め、美しく生まれ変わらせるために産まれたシャンプー・トリートメントです。
髪の毛が綺麗だったら、実年齢よりも若く見られることも出来ますし、なにより女性としての自信を持つことが出来ますよね。
いつまでも若く美しくいたいと考える女性にはピッタリの商品なので、是非お試しください!

\サラっサラの髪を手に入れよう♡/
守り髪公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。