スリックマを使えばエステと同じレベルの除毛が出来ちゃう!?

スポンサーリンク

女性なら誰でも、自宅で簡単にムダ毛ケアが出来る方法を調べているのではないでしょうか。
私の周りではミュゼなどの脱毛サロンやクリニックに定期的に通ってムダ毛ケアをしているのですが、どうしてもお金と時間がかかってしまいますよね。。。
そんなムダ毛処理の方法で悩んでいる方にオススメなのが、自宅で簡単に除毛クリームを使う方法です!
そんな数ある除毛クリームの中でもオススメなのが、最近発売されたばかりの「スリックマ」。
発売されたばかりなのに、その圧倒的な除毛力で口コミが口コミを呼び、今では全国に多数の愛用者がいるようです。
しかし、ネットでの口コミをみてみるとあまり効果がなかったという噂も・・・。
そこで、今回は今話題の除毛クリーム「スリックマ」を徹底的に調査してみました!

スリックマの悪い口コミからわかるデメリットとは?

それでは、実際にスリックマを使ってみたけれどあまり効果がなかった方の口コミをみていきましょう。

悪い口コミを3つご紹介!

初めて除毛クリームを使って両腕と両足のムダ毛処理をしました。
説明書に書かれている通りのやり方で、除毛を行ってからティッシュでぬぐうとムダ毛がしっかりなくなって、お肌もスベスベになっていました。
ただ、ひとつ残念なことに、除毛してから30分ほどしてから右腕がちょっと赤くなってしまいました
でも、痛みなどは特になかったですが、ちょっと気になりました。
それ以外は、全く問題がなく満足して使っています。

以前違う除毛クリームを試したときに、とにかく臭いがきつかったので、ネットでの評判も良いスリックマを試してみました。
商品を購入してスリックマを使ってみるとキレイに除毛されていました~♪
除毛力はしっかりしていますね!
でも、除毛してから一時間後、使用部分が赤くなっていました(汗)
しばらくすると落ち着いてきたので痛みはないですが、肌は刺激があるように感じたのかもしれません。

ネットで評判が良かったので購入してみました。
香りは除毛クリーム特有のキツくない感じで使いやすくてよかったです。

時間を置いてからティッシュでふき取ると除毛されてました!
でも、シャワーでキレイに流すと、ムラができてしまってちょっとチクチクしてしまいました
刺激などもなく使いやすいですが、ちょっとムラができたのが気になりました。

悪い口コミからわかるデメリット

除毛クリームなので、肌に合わない方があまり良い口コミを書いていないことがわかりました。
どうしても、塗った部分が赤くなってしまったりすることは出てきてしまいますよね。
赤くなってしまっても、すこし時間がたてば元に戻っている方も多いので、問題はなさそうです。
ただ赤くなるのが気になる方は、事前にパッチテストを行って、肌との相性を見ておいたほうがよいかもしれません。

スリックマの良い口コミからわかるメリットとは?

次にスリックマの使ってみてしっかりと効果を感じられた方の口コミをみていきましょう。

良い口コミを3つご紹介!

クリームは滑らかな緩めのテクスチャーなので使いやすいです。
10分ほど放置してからティッシュでふき取ると、根元からゴッソリ綺麗に除毛できました。
仕上げに洗い流すと、ツルツルの肌になっていました。
刺激や痛みも全くなく、自宅で簡単に除毛が出来て本当に嬉しいです。
何より肌触りも良くて、見た目も綺麗なので大満足です。

誰でも簡単に扱えてオススメです。

私はカミソリ負けしやすい体質でムダ毛処理には結構悩んでいました。
なかなか良い方法が見つからずに悩んでいるときに、ネットで見つけたのがスリックマでした。
ムダに手を汚さないですし、臭いも気にならず使いやすかったです。
こんなに簡単に除毛が出来るならもっと前から試しておけばよかったと思いました!

ムダ毛の処理って本当に悩みますよね。
カミソリは肌に悪いし、エステはちょっと高すぎるし・・・(笑)
そんなときに、見つけたのがスリックマでした。
除毛クリームでムダ毛を処理するという考えがなかったので、なんだか目からうろこの気持ちでした。

実際に使ってみてしっかりと除毛がされたので本当に驚きました!
それに、刺激も感じなかったのでとても良いです。
除毛後もツルツル肌になれて、チクチクした感じは全くありませんでした。

良い口コミからわかるメリット

敏感肌の方でも安心して使えるように成分にこだわって作られているスリックマだからこそ、刺激を感じずに使うことができたという口コミが多いように感じました。
他にも除毛クリーム独特なにおいが苦手で乗り換えてきている方も多いようですね。
定期的に使うものだからこそ、香りも気にならないものを選んでいる方が多い印象です。

【効果検証】スリックマを実際に一ヶ月試してみた

それでは、実際に口コミを徹底的に調査をした結果得られた知識をもとにしながら、今回は私がスリックマを実際に試してみました。
実はこの前まで某脱毛エステに通っていたのですが、担当者が変わってからなんだか行くのが億劫になっていたんですよね(笑)
それに自宅で気軽に試すことができるなら、絶対にスリックマの方が良いと思って、今回は試してみることにしました。
ちなみに脱毛クリーム初挑戦です(笑)

スリックマが届きました!

スリックマを定期便で購入するとお得に購入できると口コミで書かれていたので、今回は公式通販サイトから商品を購入してみました。

商品を注文してから5日後・・・。
ダンボールに入った状態でスリックマが届きました。
正直、他の通販サイトよりも届くのが遅い
早く試してみたいという熱意があるうちに届けて欲しいので、この点はちょっとマイナスポイントでした。

ダンボールに貼っている伝票を見てみると、商品名が雑貨類になっていたので最低限の配慮はできる会社ではあると思います。

早速使ってみました

ダンボールから取り出してみて、スリックマを取り出してみると内容量は多くなさそうでした。
足だったら5回、腕だったら6回ぐらいしか使えないんじゃないかなっと思ってしまいました。
もう少し大きいサイズだと思っていたので、写真だけだと実物の大きさって本当にわからないものですね。

ちなみに、刺激を受けると赤くなりやすい体質なので、使用する前にはパッチテストをして問題がないことをチェックしました。
なので、実際にスリックマを使ったのは商品が届いた翌日になります。

今回は足を除毛しました。
事前にしっかりと汚れや水滴が残っていないかをチェックして、両足を脱毛できるようにしました。
そしてようやくスリックマの出番です。
満遍なくムラが出来ないようにスリックマを塗っていきました。
ここで注意して欲しいのが次のために残しておこうと考えてしまって、しっかりと塗らないことです。
隙間を作ってしまうとムラができるので、注意してください。。

5分ぐらいで除毛はできるそうですが、今回は初めて使ってみたので、10分~15分ぐらい様子をみました。
特にムダ毛が気になる部分はじっくりとつけておいたほうが良いみたいです。

そして、10分から15分ほどしてからスリックマをティッシュを使ってとっていくと・・・。
結構しっかりと除毛できてる!!スゴイってなりました!
今までエステに通っていたので、除毛クリームの実力をわかっていませんでした。
ここまでキレイに脱毛できるとは思っていなかったので、感動しました(笑)
ちなみにここで、あまりゴシゴシと肌をこすってしまうと、肌荒れの原因になるらしいので注意しましょう。
ティッシュであらかたスリックマをふき取ってからシャワーで流していくと、スベスベになっていました。

最後に注意点ですが、ちなみに脱毛後は毛穴が開いているので、湯船につかるのはさけたほうがよさそうです。
ばい菌が入ってしまう可能性があるのでやめたほうがよさそうです。

検証結果の発表…!

スリックマを使ってみて感じたのは、エステに行ったときと変わらないぐらいしっかりとムダ毛処理をしてくれました!
太い毛から産毛までしっかりと除毛できているので、普段のムダ毛処理はこれ一つで足ります。
そして使ってみる前まで一番気になっていた、肌への影響ですが特に問題は全くありませんでした。
結構、口コミをみていると痛くはないけど、赤くなったと書かれている方も多かったのですが、
私は問題なさそうでした。
低刺激でこんなにゴッソリ脱毛できるなんてとっても満足できました!

スリックマの正しい使い方

それでは、スリックマの正しい使い方を説明していきます。
正しい説明方を知らなかいことで、除毛にムラができてしまったりして、効果が感じられなかったという話も聞くので注意しましょう。

使用量

除毛をするときは、少し多いぐらいの量を塗っていったほうがよさそうです。
除毛をキチンとしたいと思うなら、しっかりムダ毛が隠れるぐらいがちょうど良いです。
最初のうちは少し大めにつかってみて、慣れてきてから量は調整するのが良さそうです。

使用のコツ

スリックマをつける箇所は、当たり前ですがホコリや水滴がついていない綺麗な状態にしておくようにしましょう。
ホコリなどがあると、除毛の効果がまばらになってしまうこともありますし、水滴をそのままにしておいてもダメです。
しっかりと拭き取ってつけるときは準備を整えましょう。

スリックマを塗る前に、しっかりと準備ができているかいないかで効果が変わってきます。

スリックマの副作用や心配な点は?

副作用はあるの?

スリックマは天然由来成分にこだわってつくられているので、副作用などは特にないようでした。

アレルギーに気をつけるべき人は?

刺激が気になる方は、スリックマをつける前にはなるべくパッチテストを行うようにしたほうが良さそうです。
パッチテストのやり方はまず、二の腕などの皮膚の柔らかい部分に100円玉ほどの大きさに塗ってください。
20分程してからタオルなどでふき取って、3~4時間程度様子をみましょう。
赤くなったり、かぶれてしまった場合は、医師との相談の上使用するようにしましょう。

スリックマのメーカー・会社は安心?解約・返金保証も調査!

メーカー・会社はどこ?

東京都亀有にオフィスを構える株式会社モイストがスラックマを販売してます。
女性のための健康食品や美容関係のサプリメント、化粧品などの商品を通販をメインで販売しています。

解約方法・返金保証について

敏感肌の方ででもスリックマを使ってもらえるように、30日間は返金保証のサービスがあるようです。

【最安値比較】アマゾンvs楽天vs公式サイト

アマゾン

現在確認中です。

楽天

現在確認中です。

公式サイト

現在確認中です。

スリックマの総合評価・まとめ

こんな人におすすめ!

  • ムダ毛処理の方法に悩んでいる
  • 自宅で簡単にムダ毛処理をしたい
  • 高額な脱毛エステにはもう通うのが面倒
  • 安くてもしっかりと脱毛したい
  • スベスベのムダ毛がない肌になりたい

スリックマを使って自宅で簡単にスベスベの肌になりましょう!

いかがだったでしょうか。

スリックマは私のようなデリケートな肌でも安全に使用できるようにメーカーが成分にこだわって開発された除毛クリームになります。
除毛クリームは独特なにおいが気になってしまって使うのを控える方が多いですが、スリックマは私は気になりませんでした。
みなさんにも安心してスリックマは使ってもらえますよ!

是非あなたも、スリックマを使ってスベスベの肌になりましょう!

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。